So-net無料ブログ作成

ヒメちゃん[黒ハート] (*^_^*) [福太郎]

Yちゃんちの、ヒメちゃん[揺れるハート]

会えない間に、大きくなりましたー[手(パー)]
昨日、トリミングに行ったらしく・・・
IMG_6273 b.jpg

可愛いおリボン付き[揺れるハート]
IMG_6272 b.jpg

あとは、シツケだねー(笑)

【おまけ[カメラ]

IMG_5911 b.jpg
[犬][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

同じなのにッ・・・ (+_+) [福太郎]

又兵衛[犬]
IMG_6233 b.jpg

クリオ[犬]
IMG_6248 b.jpg

クリオ&アガサ[犬][犬]
IMG_6261 b.jpg

福太郎[犬]
IMG_6202 b.jpgIMG_6232 b.jpg

同じラブラドールなのにッ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ナントカ・・・ (*^^)v [福太郎]

アガサもクリオも帰っちゃって・・・
IMG_6213 b.jpg
寂びしんぼの、福太郎[犬][たらーっ(汗)]

IMG_6222 b.jpg
大丈夫かなぁー[ふらふら]

IMG_6226 b.jpg
まあ、ナントカなるかっ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

寂しんぼッ・・・ (-_-) [福太郎]

もうすぐ9月[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6101 b.jpg
合宿を終えて・・・、アガサがお家に帰っちゃった。

IMG_6202 b.jpg
あんなにガブラレてたのに(笑)、一気にテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_6211 b.jpg
泣きそうな顔してます[ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

豪快! \(◎o◎)/! [福太郎]

寝相悪しッ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_6168 b.jpg
落ちそうで・・・落ちない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6170 b.jpg
GL(グランドレベル)に着いちゃいそう[がく~(落胆した顔)]


アガサは、フツーに[揺れるハート]
IMG_6182 b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

デカっ! (+_+) [福太郎]

二人仲良くお昼寝[犬][犬][眠い(睡眠)]
IMG_6165 b.jpg

こっそり[カメラ]を撮って[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_6167 b.jpg
福太郎の頭デカッ[あせあせ(飛び散る汗)]
アガサは小顔だから、比べると、とんでもなく大きく見えるッ[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ今夜は、一緒にリフトアップのパックしよーか?!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

またッ・・・ (;一_一) [福太郎]

福太郎が、ニギチュパ三昧してるうちにッ・・・
IMG_6138 b.jpg

パパさんのお膝は、アガサがGET[犬][手(チョキ)]
IMG_6139 b.jpg
福太郎、惨敗中[犬][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アーサー兄の・・・ !(^^)! [福太郎]

今日はっ
IMG_3914 b.jpg
アーサー兄の!・・・じゃなくて、
アーサー兄のパパさんの、Birthday[バースデー]
「おめでとーございまーす[揺れるハート]

忙し続きで、ナカナカ会えないけれど
また一緒にお祝いしましょー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

※妻(アーサー・ママさん)は、覚えてたかしら?(笑)

【おまけ[カメラ]

IMG_6127 b.jpg
IMG_6128 b.jpg
モラエナイとわかっていても[犬][犬]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

時間がないので・・・ (-_-;) [福太郎]

いっぱい遊びたいけれど・・・
時間が無いのでっ、許してチョンマゲッ[ふらふら]
IMG_6101 b.jpg

寝る時は、一緒だよー[あせあせ(飛び散る汗)]

資料作りで、ヒーヒーフーッ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

深しっ! (+_+) [福太郎]

爽やかな朝だといううのに・・・
IMG_6084 b.jpg
悩みでもあるのかしらっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_6085 b.jpg
シワ、深し[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハグからのーガブッ (-_-;) [福太郎]

パパさんが、アガサをハグしてたので・・・
IMG_6064 b.jpg

「福太郎も、ハグしないとイジケちゃうよっ!」とお願い[手(パー)]
IMG_6065 b.jpg
満足げな福太郎[るんるん]

でも、アガサにヤキモチを焼かれ・・・ガブラレター[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6067 b.jpg

ハグしてもらわなかった方が・・・良かったかも(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

迷走中 (+_+) [福太郎]

スイカ買ったら、被せなきゃな的なッ
強迫観念にとらわれたけれど・・・

アイデア出ず[あせあせ(飛び散る汗)]
ヘンテコリンなモノがっ[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_6030 b.jpg
迷惑顔な福太郎[犬][たらーっ(汗)]遠い目をしてる[がく~(落胆した顔)]

使用前[揺れるハート]
IMG_6011 b.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

また一人・・・ (-_-;) [福太郎]

IMG_5991 b.jpg
[犬]「・・・・・」

アガサも不思議だよね、ワザワザ福二郎を引きずってこんなトコまでっ[ふらふら]
IMG_5987 b.jpg

IMG_5989 b.jpg
側に居たいのかなぁ・・・と喜んでたらッ
パパさんと共に、とっとと2階に上がってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、アガサも一緒に[あせあせ(飛び散る汗)]

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

【おまけ[カメラ]

ちょこっとぶり?!のクリオ[揺れるハート]
IMG_5981 b.jpg
あーたは、フツウのラブラドールだねぇーーー
美しい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ナニッ・・・ (・.・;) [福太郎]

少し遅い食事・・・
ナゼカ、一番にテーブルについてる福太郎[犬][手(チョキ)]

[がく~(落胆した顔)]「ナニッ???」
IMG_5961 b.jpg
[犬]「ナニッ???」

食事が終わるまで、ズーッと諦めなかった 
椅子の上の福太郎とテーブルの下のアガサっ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

朝、深夜・・・ (-_-;) [福太郎]

今夜は、福岡で・・・アチコチのお集まりに参加してっ
遅くなってしまった[ふらふら]

でも、みんなソファーでゴロゴロしながら帰りを待っていてくれた[揺れるハート]

でも、あきらかに・・・
IMG_5938 b.jpg
朝とは、違う視線の[犬][犬]
IMG_5944 b.jpg

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの・・・ (^_^;) [福太郎]

今夜から合宿再開![犬][犬]
IMG_5924 b.jpg
ビミョウな距離で・・・

IMG_5925 b.jpg
様子見しております(笑)

IMG_5927 b.jpg
近くて遠いッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5929 b.jpg
でもでも気になってしかたないお二人さん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゴロン! (;一_一) [福太郎]

落ちそーで・・・
IMG_5903 b.jpg

絶対落ちない[犬][手(チョキ)]
IMG_5904 b.jpg

本日「ひねり王子」と名付けたっ(笑)
IMG_5905 b.jpgIMG_5906 b.jpg
福太郎の大胆な・・・ヘソ天[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

歳を重ねると・・・ (-_-;) [福太郎]

長野では、あんなにハシャイデたのに・・・
IMG_5601 b.jpg

今朝は、こんな感じで・・・
IMG_5871 b.jpg
夜は、こんな感じ・・・
IMG_5875 b.jpg

クリオもアガサも夏休みでお家に帰ってて寂しいのか?!
歳を重ねて、今頃になって長旅の疲れが出たのかっ?!

福太郎、ワンともスンとも言いません[ふらふら](笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

元気です! U^ェ^Uv [福太郎]

IMG_5822.JPG
お疲れだった福太郎も、爆睡後…
IMG_5827.JPG
シャンプーも済ませ、徐々に復活??
IMG_5845.JPG
合宿から一時帰宅中も、母娘仲良く…
元気です[わーい(嬉しい顔)]

それぞれに、充実した夏休みです。


nice!(0)  コメント(0) 

2000kmの旅 U^ェ^U/ [福太郎]

仕事ちょこっとと親戚さんちで、リフレッシュの旅。
※福太郎の親戚さん宅

おしゃべりして、美味しい手料理いただいて…
往復2000kmの旅は、アッという間に終了[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、またキット伺いますから〜〜[手(パー)]
IMG_5821 b.jpg
福太郎、撃沈[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

帰ります… (T-T) [いろいろ]

IMG_5740.JPGIMG_5741.JPG
あっという間に、楽しい時間は過ぎ…
北九州に帰ります[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
復路は、帰省ラッシュのど真ん中!
雨予報&遊び疲れ(笑)

途中、休憩と仮眠を十分取りつつ
1日かけて自宅に到着予定です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

長野二日目 (^.^) [福太郎]

長野・2日目…
時間がゆっくり流れてます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5515.JPG
IMG_5601.JPG
まさしく、命の洗濯ナウ??


nice!(0)  コメント(0) 

到着しました❣️ (^^) [福太郎]

無事、到着しました!
IMG_5417.JPG
詳しくは明日^ ^
IMG_5419.JPG
本日、長野・木島平です!

nice!(0)  コメント(0) 

喜んでくれるよねッ! (^^♪ [福太郎]

キチンと話をしたけれど・・・
イマイチ分かっていない福太郎[ふらふら][たらーっ(汗)]

凄ーいサプライズ準備してるんだけれどッ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5340 b.jpg

明日の福太郎のお顔、楽しみだなー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏休み[黒ハート] (*^。^*) [福太郎]

明日から、合宿お休みのため・・・
クリオがお家に帰って
IMG_5333 b.jpg
久しぶりに、美人母娘のツーショット[犬][犬]

仕事もあるものの、特別な夏休みプランを立てましたが・・・
IMG_4840 b.jpg
イマイチわかっていない福太郎[ふらふら]

明日、キチンと伝えなきゃッ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

つまめたッ(^^)v [福太郎]

本来、こんな使い方のモノでは・・・ありません(笑)
IMG_5252 b.jpg
でも、クリオは大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5255 b.jpg

そして、こんな使い方が出来たりもします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5258 (2) b.jpg

・・・
IMG_5261 (2) b.jpg

摘めました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5283 b.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ようやく・・・ (-_-;) [福太郎]

月初恒例のお参りは、5日遅れ[ふらふら][たらーっ(汗)]
2017.08.05-A b.jpg
夏のごあいさつ回りをしつつ・・・なんとか行くことが出来ました[手(チョキ)]

クリオと福太郎は、クーラーの効いた部屋で・・・
快適な夏を満喫中[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_5204 b.jpg

[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

笑顔でッ! (*^^)v [福太郎]

今日は、お留守番とっても長かったのに・・・
お利口さんでした[犬][犬]

IMG_5194  b.jpg
クリオも・・・
IMG_5193 b.jpg
福太郎も、笑顔で「おかえりー[揺れるハート]

これで明日も頑張れるっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お手ッ?! (-_-) [福太郎]

かかりつけの動物病院で、福太郎の大好きな若先生が・・・
IMG_5169 b.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「福太郎ー、お手ッ!」
[犬]「・・・・・・・」
[ふらふら]「我が家は、タッチで教えてます!」と言えなかったばかりに[あせあせ(飛び散る汗)]
福太郎は、お手が!出来ない子として・・・先生にインプットされてしまった[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

福太郎は、気にしてないけれどー
IMG_5177 b.jpg
[犬]「ワクチン、うったどー(笑)」

お留守番だった、クリオ
IMG_5130 b.jpg
[犬]「アタチも若先生会ってみたかったー」

[ふらふら]

【おまけ[カメラ]
IMG_5183 b.jpg
「♪台風来るって ホントーですかっ?」
直撃予想日、仕事入ってます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

懐かしく・・・ (・.・;) [いろいろ]

かつて、おじいちゃんもお父さんも働いていたビルで・・・
IMG_5139 b.jpg

商工会議所のセミナー受講してきました!
IMG_5138 b.jpgIMG_5137 b.jpg
ビルが出来た時は、小倉の街もこのビルも活気にあふれてたのになー[あせあせ(飛び散る汗)]

2017.08.02-A b.jpg
必然的に、お留守番の[犬][犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット