So-net無料ブログ作成

ナゼ?!ワカッタノ・・・ (^_^;) [福太郎]

「ママさん・・・遅かったね」[犬]C
IMG_2880 b.jpg

「ママさん・・・ドコ行ってたのッ」[犬]F
IMG_2878 b.jpg

IMG_2875 b.jpgIMG_2876 b.jpg
kunkun kunkun・・・・・・・

スルドイ嗅覚をゴマカスことは、不可能でしたッ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

Yちゃんちの、新しい家族にご挨拶してきましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_2864 b.jpg
シーズーの「ひめこ」で~す[かわいい]

ちっちゃくて、メッチャ可愛かったーー[るんるん]
またの機会に、沢山[カメラ]撮って来まーす[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花が咲いた! (^^♪ [福太郎]

ついつい・・・ナニカしてしまいたくなるキャラです(笑)
IMG_2811 b.jpg
オツム・テンテンに、[かわいい]咲きました~[るんるん]
IMG_2812 b.jpg
タネアカシすると・・・
今回は、ノセノセではありません。
IMG_2813 (1) b.jpg
ポニーテールのアレンジバージョン[手(チョキ)]IMG_2803 b.jpg

・・・で、ヒマワリだと
IMG_2793 b.jpgIMG_2813 (2) b.jpg
こんな感じッ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

クリオは、ポニーテール出来ないので・・・
他の手法でッ(笑)
IMG_2817 b.jpg
可愛く出来ましたーーー[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリオの勝ち (*^^)v [福太郎]

暑いのなんのって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ一週間しかたってないけれど、シャンプーです[犬][犬][ぴかぴか(新しい)]

お風呂嫌いのクリオ[犬][バッド(下向き矢印)]
2017.05.29-A b.jpg
お風呂大好きな福太郎[犬][グッド(上向き矢印)]
IMG_2774  b.jpg

そのうえ、いろいろと演出にも協力してくれたけれどッ
2017.05.29-B b.jpg

IMG_2787 b.jpg
このクリオの八ピースマイルに、軍配[犬][手(チョキ)]

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カメラ嫌い・・・ (-_-;) [福太郎]

[犬][犬]イエロー組は、カメラ目線バッチリなんだけれどッ・・・
IMG_2699 b.jpg

ブラックラブのアーサー兄は、[カメラ]が嫌い[ふらふら][たらーっ(汗)]
2017.05.28-A b.jpg
視線をそらします[もうやだ~(悲しい顔)]

いつでもOKの[犬]
IMG_2688 b.jpg
[犬][手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とうもろこし !(^^)! [福太郎]

2017.05.27-A b.jpg
アーサー兄が、遊びに来ました!
キレイになったお庭で、[犬][犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
キャホホーイ[るんるん]

IMG_2618 b.jpgIMG_2616 b.jpg
遊んだ後は・・・お土産にいただいた、とうもろこしをパクリッ[どんっ(衝撃)]

IMG_2604 b.jpg
そして・・・のせました![犬][手(チョキ)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東京土産[黒ハート] !(^^)! [福太郎]

いただきましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2017.05 .26A b.jpg
北九州では、絶対手に入らない・・・限定スイーツ[揺れるハート]

IMG_2549 b.jpg
恒例、感謝ののせのせでお礼の気持ちをー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_2557 b.jpg
オヨダいっぱいですけど・・・[犬]には、あげられません!ねッ、クリオ。

[犬][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
福岡でのセミナー帰りに・・・クリアガ家へ立ち寄りッ
2017.05 .26B b.jpg
アガサに会ってきましたー[るんるん]

めんこい[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポニーテール? (^^♪ [福太郎]

暑いので・・・
アップしましたっ!長ーいお耳[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2017.05.25-A b.jpg
“チョンマゲ”的な“”ポニーテール

IMG_2510 b.jpg
本人もそれなりに、お気に入りの様子[犬][るんるん]

IMG_2511 b.jpg
クリオには、イマイチのみたいだけどーッ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オヤジだーッ (+_+) [福太郎]

朝ゴハンが終わると・・・
いつも、午前中の活動は無くゴロゴロしてる[犬][犬][眠い(睡眠)]

クリオは、女の子らしく[かわいい]
IMG_2490 b.jpg

福太郎は、男の子らしく[あせあせ(飛び散る汗)]
2017.05.24-A b.jpg

IMG_2503 b.jpg
・・・オヤジらしく[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

撮ってて良かった! (-_-;) [福太郎]

福岡での勉強会から帰ってきたら、
22時をまわってて・・・

さあ、クリオと福太郎に癒してもらおうと
席についたら・・・
もう[犬][犬][わーい(嬉しい顔)]2階で寝るんだって[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

とりあえず、出掛ける前に撮った
IMG_2464 b.jpg
イジケた福太郎と
IMG_2468 b.jpg
何か言いたげな、福太郎とクリオの画像有りでっ・・・
ブログアップ完了[ふらふら][手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

集合ッ! (-_-;) [福太郎]

昨夜、二階で寝たクリオ[犬]
IMG_2435 b.jpg
福太郎がいなかったので、優雅にぐっすり[犬][眠い(睡眠)]

昨夜、ファンと一夜を過ごした福太郎[犬][眠い(睡眠)]
IMG_2439 b.jpg
落ち着かず、あまり眠れなかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

睡眠に違いはあれど・・・
朝食時には、揃って集合!(笑)
IMG_2443 b.jpg
「アゲナイよーッ」


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴキゲン! (^^♪ [福太郎]

今日も、ピカピカの快晴[晴れ]
近くの貫山も、美しい姿を見せてくれましたー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2406 b.jpg

いつも、困ったお顔の福太郎も・・・
IMG_2428 b.jpg
今日は、とってもゴキゲン[犬][るんるん]

IMG_2433 b.jpg
クリオは、フツウ[あせあせ(飛び散る汗)]ですけどッ[ふらふら]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー日和! (*^^)v [福太郎]

アーサーママさんが、[犬][犬]シャンプーしてくれましたッ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まずは・・・
IMG_2326 b.jpg
クリオ[かわいい]

IMG_2333 b.jpg
そして・・・ポンデライオン(笑)

2017.05.20-A b.jpg
散々、福太郎で遊んでシャンプー終了ーーー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2388 b.jpg
汚れ無いように、カプセルホテルに収監[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のカブリモノ・・・ !(^^)! [福太郎]

IMG_2275 b.jpg
[犬]「UV対策とか言われちって・・・またかぶらされた[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]「キャディさん?!赤ちゃんとか言われたし・・・」
クリアガ母ちゃんからは“かぶりものKING”の称号もらった[ふらふら]

IMG_2278 b.jpg
[犬]「クリオも、ヘンな顔でみてるしさッ[むかっ(怒り)]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つれない・・・ (-_-;) [福太郎]

お出かけ前の[犬][犬]
IMG_2253 b.jpg
無視ですかッ[ふらふら]

帰宅すると[犬][犬]
IMG_2271 b.jpg
怒ってるしッ[もうやだ~(悲しい顔)]

もう2階にいっちゃった[がく~(落胆した顔)]

【おまけ[カメラ]
IMG_2268 b.jpg
目のマワリ、大丈夫そうだー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

効いてます (^_^)v [福太郎]

昨夜、真っ赤に腫れてたお目目の横っちょ・・・
注射が効いて、カユミや痛み無くユックリ眠れたようです。
IMG_2187 b.jpg
IMG_2189 b.jpg

朝は、一日一回のお薬を飲んでっ[犬][手(チョキ)]
副作用か、ボーっとしておりました[ふらふら]
IMG_2194 b.jpg

IMG_2190 b.jpg

IMG_2240 b.jpg


福太郎がグダグダで・・・
IMG_2245 b.jpg
クリオも、つまらなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

病院行きッ・・・ (^_^;) [福太郎]

お出かけですけれどッ[犬]
IMG_2167 b.jpg
病院です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_2158 b.jpgIMG_2159 b.jpg
お庭で遊んでたら・・・こうなっちゃってて[あせあせ(飛び散る汗)]

診療時間ギリギリに、診ていただきましたー。
IMG_2154 b.jpg
いたって元気、目のマワリ以外はハレも無いので・・・
注射と投薬で経過観察となりました[ふらふら]
虫刺されか草負けだと思われます・・・
IMG_2164 b.jpg
福太郎は、大好きな若先生に会えて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしたー[犬][手(チョキ)]

お留守番のクリオにも心配かけちゃって[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2171 b.jpg
[犬]「福ちゃん、ダイジョウブ?」

IMG_2169 b.jpg
当人は、薬が効いてるのか・・・ぐったり静養中。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

比べてみました! (;一_一) [福太郎]

クリオが帰ってきて・・・
IMG_2129 b.jpgIMG_2117 b.jpg
ついつい比べちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2126 b.jpg
ツルツル・・・クリオ[犬]

IMG_2123 b.jpg
シワシワ・・・福太郎[犬][たらーっ(汗)]

・・・以上です^^;

【おまけ[カメラ]
IMG_2131 b.jpg
「そらまめ」いただきました[るんるん]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出来ればッ・・・ (-_-;) [福太郎]

IMG_2080 b.jpg
一時帰宅していた、クリオを迎えに行って・・・

IMG_2087 b.jpg
合宿再開いたしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_1670 (1) b.jpg
クリオの親御さんから・・・
咥えたモノをスグに返してくれるよう、躾けて欲しいとのリクエスト[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、やってみますけどッ[ふらふら]

あまり期待しないでくださいねー[たらーっ(汗)]

【おまけ[カメラ]
2017.05.14-A b.jpg
パパさん関連で、リレーマラソンのイベント応援でした。
一日中、お外で[晴れ][晴れ][晴れ]
お肌のケアして、とっとと寝ます[眠い(睡眠)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゆっくりね~ (*^^)v [福太郎]

久しぶりに、合宿はお休みで・・・
クリオがお家に帰り、美人母娘はマッタリしているのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
2017.05.13-A b.jpg

こちらも、久しぶりにボッチのボクチン[犬][たらーっ(汗)]
IMG_1785 b.jpg
明日のイベントのために・・・

IMG_1786 b.jpg
[雨]雨乞いでなく・・・
[晴れ]晴乞いしています[ふらふら][手(チョキ)]

【おまけ[カメラ]
IMG_1771 b.jpg
クリアガ母ちゃん、ご馳走さまでしたー[手(パー)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もだッ! (^_^)v [福太郎]

昨日いただいた[プレゼント]
IMG_1734 b.jpg

IMG_1740 b.jpg
バージョンアップ!(笑)

IMG_1744 b.jpg
美味しそうなお菓子が、いっぱい入ってましたー[わーい(嬉しい顔)]
「ありがとうございま~す[揺れるハート]

IMG_1750 b.jpg
[犬]「クリオ・・・ボク達は、食べられないんだよッ[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]「エッ・・・」

[犬][犬]は、お菓子NGです[exclamation]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いつまで・・・ ^_^; [福太郎]

今朝は・・・
「うッ!アポーペン!」・・・のリンゴさん[るんるん]
IMG_1683 (1) b.jpg

まあ、これくらいは・・・
IMG_1690 b.jpg
でも・・・
IMG_1695 b.jpg
いつまで、ノセルの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

【おまけ[カメラ]
IMG_1707 b.jpg
トリーツも持たずに、座らせたのに・・・
クリオの口元に、スゴーイヨダレっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また・・・なのッ?! !(^^)! [福太郎]

決して・・・ネタ切れでは、ございません(笑)

九州のはるちゃん目指して、ナンデモいいからノセノセしちゃうぞー[犬][手(チョキ)]
・・・のコーナーが、新たにスタートいたしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_1661 b.jpgIMG_1663 b.jpg
[犬]「エッ[どんっ(衝撃)]またッ・・・」

IMG_1664 b.jpg
とりあえず、安定感のヨコスタイルからっ

IMG_1656 b.jpg
からの~・・・

IMG_1657 b.jpg
[犬][手(チョキ)]

福太郎は、やれば出来る子です![わーい(嬉しい顔)]

【おまけ[カメラ]
IMG_1670 (1) b.jpg
「・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忘れてたッ・・・ (-_-;) [いろいろ]

クリアガさんちにお届け物有りだったので・・・
IMG_1644 b.jpgIMG_1645 b.jpg
ちょこっとお土産をと、お気に入りのパン屋さんへ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_1652 b.jpg
・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
写真を撮ってる時のアガサの表情で・・・
アガサのお土産が無かったことに気づき、メッチャ反省[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、クリアガ姉ちゃんから
「アガサは、しばらくダイエット!」って言ってたから
丁度良かったね(笑)

オバちゃんは、もう何十年もダイエット中[ふらふら][たらーっ(汗)]
一緒に、ガンバロー[犬][もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

【おまけ[カメラ]
IMG_1625 b.jpgIMG_1623 b.jpg
昨夜の[犬][犬]
フツウに寝る[犬]と・・・

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お手伝い! (^_^)v [福太郎]

お友達のお祝い用に・・・
クリオにも、お手伝いしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
2017.05.08-A b.jpg
愚図ってるクリオ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1618 b.jpg
ポーズをとる福太郎[ふらふら]

[ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊んでほしいのに・・・ (T_T) [福太郎]

日頃、十分遊んでいないせいか・・・
2017.05.07-A b.jpg
ノリの悪い、クリオ&福太郎[犬][犬]

大好きなボールなのに、反応薄しッ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_1541 b.jpgIMG_1540 b.jpg

元気がないのかと心配したけれど・・・
今日は、パパさんと長めのお散歩でっゴキゲン回復[るんるん]
IMG_1554 b.jpgIMG_1557 b.jpg

ホッとしたけれど、一緒にボール遊びして欲しかったなぁー[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごめんなさい (-_-;) [福太郎]

全ては・・・
福太郎が悪いんです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1518 b.jpg
そして、そんな福太郎に育てた我が家の教育方針がッ[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.05.06-A b.jpg
合宿前までは・・・
クリオがスリッパくわえてる姿なんて、想像できなかった[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1525 b.jpg
そして、反省のカケラもない“犯人グループ”

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こどもの日! (^^♪ [福太郎]

今日は、こどもの日の祝日[るんるん]
子供の成長に感謝し、ますます健やかにと願う日です[わーい(嬉しい顔)]

今年は、鯉のぼりを出さなかったので・・・
IMG_1497 b.jpg
鯉のぼりパンを、買ってきました[手(チョキ)]
IMG_1501 b.jpg
(チョッピリ、しっぽカジラレタッ[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][犬]のは、大好物の苺さん[揺れるハート]
2017.05.05-A b.jpg

これからも、健やかにお利口さんに成長しますよーに[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふくちゃんラーメン !(^^)! [いろいろ]

今日の昼食は・・・
nariさんのリクエストで、宗像市の「ふくちゃんラーメン」
IMG_1486 b.jpg

下調べ通りの人気店で、ちょっと待ってお店の中へ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと待ってカウンター席に座り
ちょっと待ってオーダー出来て
ちょっと待って、一番人気のチャーシューメンがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1487 b.jpg
意外とサッパリして美味しい[わーい(嬉しい顔)]
やさしい味[るんるん]スープが熱い[るんるん]チャーシュー分厚い・脂っこくない[るんるん]

美味しい昼食のあと・・・
ナンダカンダ用事を済ませて帰宅したのは、19:00過ぎッ!
2017.05.04-A b.jpg
予想通り、[犬][犬]不機嫌でした[ふらふら]

ちゃんちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の犬遊会・2017 (*^^)v [福太郎]

いいお天気に恵まれて・・・
[犬][犬][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]が集まりました!

「春の犬遊会・2017」開催です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

急遽、決まったので・・・
お友達に声掛けできず、いつものメンバーでー!
2017.05.03-A b.jpg
お庭でバーベキューを、楽しみましたー[るんるん]

2017.05.03-B b.jpg
ワン'Sは最高の笑顔[揺れるハート]
IMG_1471 b.jpg

ファミリーもおしゃべりイッパイ・お腹イッパイ・笑顔イッパイの
楽しい時間を過ごしましたー[るんるん]

IMG_1464 b.jpg


【おまけ[カメラ]
IMG_1400 b.jpg
ズッキーニをノセノセしたら、チョンマゲみたいに(笑)
[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お庭OK! (^_^)v [福太郎]

明日は、お休み[るんるん]
久しぶりに、[犬][犬][犬][犬]集まります!

IMG_1365 b.jpgIMG_1366 b.jpg
お庭チェック終わったかな~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_1367 b.jpg
アガサ、ぜんぜん手伝ってくれなかった[犬][たらーっ(汗)]

カワイイからゆるしますけどッ[かわいい]

【おまけ[カメラ]
2017.05.02-A b.jpg
今日も、かぶっていただきました[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット