So-net無料ブログ作成

パパさん、モテモテ! (*^^)v [福太郎]

昨夜のコト・・・

いつものように、枕に頭をのせ福太郎が寝てる[犬][眠い(睡眠)]
IMG_1281 b.jpg

そして、その後にアガサが繋がってて(笑)
IMG_1282 b.jpg

パパさん、モテモテ[揺れるハート]
IMG_1280 b.jpg

深夜には、福太郎とアガサが入れ替わったりして・・・
パパさんは、いつも端っこで落ちそうに寝ております(笑)

【おまけ[カメラ]
IMG_1284 b.jpg
ヨーグルトをあわてて食べたアガサッ[かわいい]

熊本へ行って来ました! (^^)/ [福太郎]

IMG_1262 b.jpg

・・・で、長距離運転で日焼けしたらしく
顔がほてっております[ふらふら][たらーっ(汗)]

今から、冷やします[あせあせ(飛び散る汗)]

1・2・3・・・ (*^^)v [福太郎]

大好きな苺さんも、ゴールデンウイークまでかなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・で、今のうちにッ
IMG_1158 b.jpg
イチ!
IMG_1161 b.jpg
ニ!
IMG_1163 b.jpg
サン!

IMG_1157 b.jpg
[犬]「それだけですけど・・・ナニカ?!」

[ふらふら][たらーっ(汗)]

太郎・・・ (^^♪ [福太郎]

IMG_1131 b.jpg
ウシロガミひかれながら・・・、出かけた先でッ

IMG_1141 b.jpg
「太郎」発見[目]

帰り道、ちょこっと寄ってみると
お魚やお野菜、パンもあるし「道の駅」風な大きな市場でしたー。
2017.04.27-A b.jpg
自動販売機で、いろはすのあまおう発見!
※パパさんにお土産[るんるん]

IMG_1124 b.jpg
お留守番の二人には、明日の朝の苺さん買いました[揺れるハート]

まだ実感がないので、不機嫌なままッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

とうとう・・・ (+_+) [福太郎]

合宿中のアガサ[かわいい]

大切にお預かりしてるんですけれどッ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1097 b.jpg
オヨダ姫に、なっちゃいました[どんっ(衝撃)]
IMG_1098 b.jpg
結構な長さで・・・ツーって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1099 b.jpg

IMG_1107 b.jpg
また・・・出ちゃいそうな予感(笑)

あきらめッ! (-_-;) [福太郎]

[犬][犬]「どーしても、行っちゃうの・・・」
IMG_1088 b.jpg

IMG_1080 b.jpg
[犬][犬]「またッ、お留守番なの???」

毎度毎度の繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

2017.04.25-A b.jpg
アキラメ早く・・・寝たッ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おかげさまで、忙しくしております[ふらふら][たらーっ(汗)]

ルール再び・・・ (^^)v [福太郎]

[わーい(嬉しい顔)]「ノセノセしてからねッ[るんるん]」って・・・
いつの間にか、ルール復活[犬][たらーっ(汗)]
IMG_1064 b.jpg

[犬]「おかしな決まりでしょ、アガサ」
IMG_1062 b.jpg
[犬]「こんなの簡単だけどねー[手(チョキ)]

[犬]A「・・・・・」

【おまけ[カメラ]
IMG_1072 b.jpg
福太郎、シワ増えてる[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

息抜き・・・ (^_^;) [福太郎]

アガサと・・・
IMG_1044 b.jpg

福太郎の・・・
IMG_1042 b.jpg
視線をウケながら、今日も仕事へ[ダッシュ(走り出すさま)]

お留守番で、不機嫌な[犬][犬]同様

ストレスたまり気味ッ[あせあせ(飛び散る汗)]

高台で遠くを眺めたり、道端に咲くタンポポに癒され「ホッ!」
2017.04.23-A b.jpg
仕事が早目に終わったので、
nariさんをドライブに誘ったけれど却下され[ふらふら][たらーっ(汗)]

小倉駅ホームの“かしわうどん”を食べるという
イベントでリフレッシュ(笑)

UV対策・・・(-_-;) [福太郎]

陽ざしが強くなって・・・
IMG_1027 b.jpg
アガサは、UVケアを気にしてる模様・・・[ふらふら]

IMG_1029 b.jpg
[犬]「ボクも、日焼け止めッ!」

IMG_1030 b.jpg
黒ラブにならないうちに、ご用意したいと思います[ふらふら][たらーっ(汗)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]

パパさんが、ウォーキングイベントに参加のため・・・
いつもより、1時間早く始動!
IMG_1021 b.jpg
お眠のようです[犬][眠い(睡眠)]


18時間睡眠?! (+o+) [福太郎]

いつもいつも寝てる気がして・・・
IMG_0987 b.jpg

IMG_0985 b.jpgIMG_0986 b.jpg
寝てる時間計算してみたッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0996 b.jpg
ザッと18時間超えっ[がく~(落胆した顔)]

絶対、寝過ぎ[exclamation×2]

筋肉痛・・・ (;一_一) [福太郎]

昨日、元気印のソラ君と遊び過ぎて・・・
脱力気味の[犬][犬][たらーっ(汗)]
2017.04.20-A b.jpg
筋肉痛?!

「えっ!ソラ君、今日は来ないよッ!」
IMG_0973 b.jpg

「ナンデ・・・来ないの?!」
IMG_0975 b.jpg

[ふらふら][たらーっ(汗)]

2017.04.20-B b.jpg
不満そうな彼らッ[あせあせ(飛び散る汗)]

ソラ君! (*^^)v [福太郎]

久しぶりに、ソラ君が遊びに来てくれましたー[るんるん]

・・・で、ボール遊びしようとしたのが[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
IMG_0936 b.jpg
アガサがクワエチャッタ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、そんなアガサを横目で見ながら・・・
2017.04.19-A b.jpg
ソラ君と福太郎は、ガウガウしてましたけどッ(笑)[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ソラ君とアガサと福太郎[犬][犬][犬]
そして[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]の女子会[かわいい]

IMG_0945 b.jpg
みんなが帰った後は・・・寂しくなっちゃった


衝撃画像 (@_@) [福太郎]

IMG_0907 b.jpg
クリオが・・・とうとう自宅で、やっちまった画像[ふらふら][たらーっ(汗)]

この[犬]が・・・
IMG_0527 b.jpgIMG_0385 b.jpg
教えちゃったからねー[あせあせ(飛び散る汗)]、合宿所(我が家)で[がく~(落胆した顔)]

bIMG_0388 .jpg
合宿所のオバサンとしては、親御さんに申し訳ないです。

IMG_0905 b.jpg
せめてアガサだけは、福太郎色に染まらにように・・・
気を付けたいと思います(笑)

【おまけ[カメラ]
IMG_0911 b.jpg
とりあえず、まだ大丈夫[手(チョキ)]

今夜も・・・ (T_T) [福太郎]

早寝を実行してるだけ!だそう・・・
IMG_0844 b.jpg
ナントカ、一枚[カメラ]撮らせてもらえたけれどッ[ふらふら]

とっとと、2階の寝室へ[犬][犬][わーい(嬉しい顔)]

福太郎は
IMG_0837 b.jpgIMG_0838 b.jpg
シャンプーでキレイになったし、
真っ赤になってたお耳も、お薬塗ってカユミがなくなったモヨウ!

あー、今夜もリビングに一人きりーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

【おまけ[カメラ]

また、つまらぬモノを買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0839 b.jpg
「福」と「ラブラドール」に弱すぎるワ・タ・シ[あせあせ(飛び散る汗)]

合宿再開! (^_^)v [福太郎]

昨日、クリオが自宅に戻って・・・
久しぶりに母娘で、楽しい時間を過ごした[犬][犬]
IMG_0816 b.jpg

本日、アガサが我が家に戻って合宿再開[exclamation]
IMG_0826 b.jpg

IMG_0823 b.jpg
とりあえず、今夜は笑顔の[犬][犬]

明日から、特訓だよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

【おまけ】
今日は、親戚犬・ハリー君のBirthday[バースデー]
「おめでとーございます[揺れるハート]
ぜひぜひ、九州にも遊びに来てねー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


1ダホ―な一日! (^_^)v [いろいろ]

久しぶりに、リフレッシュ休暇[わーい(嬉しい顔)]

お客さまにいただいた、チケットで野球観戦してきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2017.04.15-A b.jpgIMG_0783 b.jpg
まさしく1ダホーな一日になりましたー[るんるん]


【おまけ[カメラ]

合宿離脱のクリオ [犬]
IMG_0790 b.jpg 
久しぶりの我が家で、寛いでる?!
アガサは、次回合宿メンバーに選出され[たらーっ(汗)]
IMG_0791 b.jpg

IMG_0709 b.jpg
福太郎は、久しぶりにお一人さま・・・ビミョーな夜となりました(笑)

咲きました! (*^^)v [福太郎]

Yちゃんから、お預かりしてる[かわいい]が咲きました[るんるん]
IMG_0743 b.jpg

現在、我が家の庭のコンディションは良好[手(チョキ)]
IMG_0749 b.jpg
快適な、お外遊びが可能です(笑)
2017.04.14-A b.jpg
[犬][犬]

【おまけ[カメラ]
IMG_0731 b.jpg
信号待ちで・・・
桜の後は、「鯉のぼり」

[がく~(落胆した顔)]「早ッ[あせあせ(飛び散る汗)]


デッキにて・・・ (^_^)/ [福太郎]

本日も[晴れ]なりっ[るんるん]

IMG_0716 b.jpg
パパさんが芝刈りしてくれて・・・
IMG_0720 b.jpg
ドックランになりました[犬][犬][手(チョキ)]

縁側ウッドデッキで、オシャベリも弾みっ
2017.04.13-A b.jpg

とても楽しそうでした~!

IMG_0725 b.jpg
[犬]F「眩しッ」


甘~~い♪ (*^^)v [福太郎]

アーサーママさんからの[プレゼント]
IMG_0692 b.jpgIMG_0688 b.jpg
苺さんいただきましたー[犬][犬][手(チョキ)]

福太郎も・・・
IMG_0693 b.jpg

クリオも・・・
IMG_0697 b.jpg
苺さん大好き[揺れるハート]

美味しく美味しく、いただきましたー。「甘ーい[るんるん]

サクラ~(^^♪ [いろいろ]

雨だし・・・
もう見頃は過ぎちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]と諦めかけてたらッ

まだバリバリの満開でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_0685 b.jpg
それだけ、わがやの近くは気温が低いってコト[ふらふら]

IMG_0683 b.jpg
雨で煙って、貫山は見えないけれど・・・
2017.04.11-A b.jpg
貫川沿いは、サクラ サクラ サクラ[かわいい]

なんだか、とっても幸せな気分でーす[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


【おまけ[カメラ]
2017.04.11-B b.jpg
グウタラしてます[犬][犬]


はじめまして!ロイ君♪ (^^)/ [福太郎]

シェルティの「ロイ君」が・・・
IMG_0641 b.jpg
ワンコ型チョコを持って、遊びに来てくれました[るんるん]
IMG_0667 b.jpg

初対面の福太郎は、大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2017.04.10-A b.jpg

一方、大人女子のクリオは・・・
お子ちゃまは、福ちゃんにお任せ[exclamation]って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0635 b.jpgIMG_0651 b.jpg
福太郎は、任せられて大喜びでしたー!

今度は[晴れ]の日に、お庭で遊ぼうねー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


桜満開! (*^^)v [いろいろ]

仕事に出掛ける前、貫川沿いをチエック!
2017.04.09-A b.jpg
予想通り、満開[かわいい][かわいい][かわいい]

お仕事へ行く足取りも[るんるん][るんるん][るんるん]

お留守番組は・・・ですけどッ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_0597 b.jpg

IMG_0590 b.jpg

[犬][犬]「ナニカ、チョーダイ!」

[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

小倉城お花見会 (*^_^*) [いろいろ]

小雨模様を心配しながら出掛けたお花見[かわいい]
見事お天気カイフクして・・・
満開の桜に囲まれた、お花見会となりました[るんるん]
IMG_0563 b.jpg

昨年から、nariさんの同級生に紛れ込んで(笑)
2017.04.08-A b.jpg
楽しませていただいております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

残念だったのは、お天気がイマイチで
参加出来なかった[犬][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)]
IMG_0588 b.jpgIMG_0589 b.jpg

お散歩でお花見しようねー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

八分咲き! (^^♪ [いろいろ]

三寒四温の続く中・・・
ようやく、我が家の近くでも桜が見ごろとなりました[るんるん]

IMG_0520 b.jpg
キリが出てて貫山は見えませんが・・・
貫川沿いの桜並木は、八分咲きです[かわいい]
IMG_0518 b.jpgIMG_0522 b.jpg

お天気はイマイチですが、しばらく楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
2017.04.07-A b.jpg
とうとうリモコンまで[どんっ(衝撃)]
IMG_0525 b.jpg
全ての犯罪に、黒幕が関与しているモヨウ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ニガテッ・・・ (-_-;) [いろいろ]

本日、福岡でセミナー受講。
帰りは、別会場でセミナー受講するnariさん便で帰るため・・・
行きは、乗り慣れない公共交通機関を乗り継いでッ[あせあせ(飛び散る汗)]
2017.04.06-A b.jpg
時刻表も乗り継ぎも、苦手だーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0503 b.jpgIMG_0505 b.jpg
勉強会&懇親会を終えて帰宅は、22:30過ぎ。

帰りが遅くなることを見越して・・・
今日は、三食に分けてと気を使ったのに
IMG_0508 b.jpg
只今、抗議集会中[がく~(落胆した顔)]

倍返し? (^_^;) [福太郎]

近頃、クリオの問題行動[ふらふら][たらーっ(汗)]
2017.04.05-A b.jpg
スリッパもタオルも・・・その他モロモロ咥えるようになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

福太郎が、咥え飽きた?!モノは、全てクリオが回収[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・福太郎だって黙っちゃいない!
IMG_0456 b.jpg
取られたらッ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0473 b.jpg
取り返すんだ[犬][手(チョキ)]

今さらですが・・・ [福太郎]

右手の人差し指を立てると・・・
「オヤツでも、もらえちゃう[るんるん]」とワクワクの[犬][犬]
別々に育っても、DNA(父:ソロモン)かしらねーと思うのだけど[exclamation]

お顔は、このとおりゼンゼン違ってる[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0442 b.jpg

クリオは、ラブラドールらしいラブ[揺れるハート]
福太郎は、マスティフらしいラブ」[あせあせ(飛び散る汗)]

どしてッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_0437 b.jpg
[犬]F「グレちゃうから[むかっ(怒り)]

二分咲き・・・ (+_+) [いろいろ]

去年の今ごろは・・・
IMG_7201 b.jpg
満開だった桜も
IMG_0404 b.jpg
今年は、まだ二分咲き[かわいい]

それでも・・・
町内仲良し主婦連3人組で、恒例のお花見会開催です。
IMG_0406 b.jpg
(お外の桜があまり咲いていないので、会場の友人のお気遣い[わーい(嬉しい顔)]

其々の近況報告をしつつ、アレコレ脱線しながら午後からのひと時
オシャベリを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰宅するとッ
IMG_0407 b.jpg
クリオは怒ってて[犬][むかっ(怒り)]
IMG_0408 b.jpg
福太郎はイジケてましたとさッ[犬][眠い(睡眠)]

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一緒! (^_^;) [福太郎]

お父さんは[犬][犬]とも、ソロモンだし・・・
合宿生活で長い時間、一緒にいると・・・
IMG_0385 b.jpg
イケナイことも
IMG_0388 b.jpg
真似しちゃうしー[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

2017.04.02-A b.jpg
なんだか、くっついたりバウバウしたり・・・
オモシロくてオモシロくて、可愛い[揺れるハート]

3つだけッ・・・ (-_-;) [福太郎]

スゴークお天気がいい土曜日だっていうのに・・・

ボクとクリオ、
イチゴ3つずつで、夕方遅くまでお留守番してた[犬][犬][たらーっ(汗)]
IMG_0369 b.jpg

その間パパさんは、初挑戦の10㎞ウオーク。
ママさんは、お仕事。
午後からは、二人で恒例のお参りやお買物に行ったんだって・・・
2017.04.01-A b.jpg

IMG_0383 b.jpg
今は、お笑い[TV]見てわらってるけどっ[むかっ(怒り)]

明日は、長めのお散歩ヨロシクねッ[犬][犬]