So-net無料ブログ作成

どっち?! (-_-) [福太郎]

青い空 満開の梅 イイ感じです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_1691 b.jpgIMG_1696 b.jpg

[晴れ]こんな日に、お留守番してもらったので・・・
IMG_1690 b.jpg
IMG_1689 b.jpg

夕方一時帰宅した際に、庭で放牧?!
2017.01.31-A b.jpg
時間が許す限り、遊んでいただきましたー[手(パー)]

[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1709 b.jpg
・・・で、そのお顔は満足した顔なのかしら?! それともー[ふらふら]

どっち???

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご迷惑・・・ (+_+) [福太郎]

姉御?!と慕う、クリオにメンバーチェンジして・・・
IMG_1680 b.jpg
福太郎は、とってもゴキゲンな様子[犬][るんるん]

確実に笑顔が増えてます[わーい(嬉しい顔)]

対象的に・・・
IMG_1682 b.jpg
しつこい福太郎に、クリオはウンザリのようで[ふらふら]
IMG_1677 b.jpg

IMG_1679 b.jpg
たびたび、抗議にやってきます[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メンバーチェンジで! (;一_一) [福太郎]

アイカワラズの福太郎ですが・・・
IMG_1665 b.jpg
また、スリッパくわえてるしッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

昨日、アガサ~クリオにメンバーチェンジしてッ
2017.01.29-A b.jpg

なぜか???
IMG_1666 b.jpg
笑顔が増えた[犬][るんるん]

クリオに時々「喝!」入れられてるけどッ
アガサのように、ガブガブが入ることは無いもんね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェンジしました! (^^)/ [福太郎]

今朝まで
IMG_0550 b.jpg
我が家で合宿中だった、アガサが・・・

IMG_1640 b.jpg
自宅に帰り[ダッシュ(走り出すさま)]

予定通り・・・
IMG_1651 b.jpg
クリオが、合宿に合流しました[犬][犬][手(パー)]

メンバーチェンジして、明日から合宿再開です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_1653 b.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェンジします! (^.^) [福太郎]

なんだかんだ忙しい毎日!
老体は、「ヒエーッ」て言ってるものの・・・

しっかりお肉がついてるせいか、壊れそうで壊れません[ふらふら](笑)

さてさて、仕事は準備が大切!
IMG_1608 b.jpg
IMG_1607 b.jpg
新しいチラシ作りましたー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日も、バタバタしてたので・・・
[犬][犬]は、振り向いてもくれませんが[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
IMG_1616 b.jpg

めげずに、明日も頑張りたいと思っております[手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1618 b.jpg
明日、合宿メンバー交代予定[犬]
久しぶりに、アガサがお家に帰ります![犬][るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! [福太郎]

昔々、おじいちゃんに・・・
「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」という言葉を教えてもらいました。
桜は枝を切るとそこから腐りやすくなるので切らないほうがよく、梅は枝を切らないとむだな枝がついてしまうので切ったほうがよいとされることから。 また、桜の枝は切らずに折るほうがよく、梅の枝は折らずに切るほうがよいことからともいわれるが、桜は折ることもよくない。

そして、今日我が家の庭で浮かんだ言葉・・・
2017.01.26-A b.jpg
「桜折る馬鹿、一緒に折った馬鹿」

IMG_1445 b.jpeg
[犬]桜折った馬鹿!

IMG_9617 b.jpeg
[犬]一緒に折った馬鹿野郎(笑)

IMG_8820 b.jpg
[犬][犬]共に反省薄し・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アガサもッ \(◎o◎)/! [福太郎]

久しぶりに、大興奮のスクープです!

関係者の皆さーん、特に驚いちゃってください[手(パー)]

IMG_1566 b.jpeg
見よう見真似でッ・・・

IMG_1567 b.jpeg
アガサが、ニギチュパ始めましたー[犬][手(チョキ)]

[犬][どんっ(衝撃)]ボクダケだったのにー[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
三回シリーズのラジオ出演
2017.01.25-A b.jpg
一回目、無事終了![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛いストーカー (^.^) [福太郎]

近頃は、眠くなるまで仕事するパターン・・・
休むタイミングが分からなくなってしまった[ふらふら][ふらふら]

とはいえ、嫌いなコトを無理やりやらされてるわけではないので・・・
どこまでやっても終わりが無い(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

そーいえば、昔々のこと後輩社員君から「前世、馬車馬でしょ!」って
言われたことあったなァ[たらーっ(汗)]

今年から、nariさんが使ってた奥の部屋のスペースを空けてもらい
広いテーブルにパソコンを置いて、資料広げまくって書類作成。
そろそろ、切り上げないと・・・明日に影響がッ[もうやだ~(悲しい顔)]
老いと老眼で、スピードダウン[バッド(下向き矢印)]
予定が、完了!にならない日々が続きます[もうやだ~(悲しい顔)]

福太郎は、いつものニギチュパで自己陶酔中[犬][るんるん]
IMG_1541 b.jpeg

IMG_1538 b.jpeg
アガサは、席を立つたびに後ろをくっついてきて・・・
座ると、近くでダウン! 可愛いー[かわいい]
そういえば、福太郎・・・呼んでも来ないしーーー(涙)

【おまけ[カメラ]

IMG_1536 b.jpeg
とっても仲良しさんの、おじちゃんと姪っ子[犬][犬]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かなわないッ・・・ (^_^;) [福太郎]

「夜散歩は、寒い!」というので・・・
久しぶりに、引っ張り出してきましたっ[手(パー)]

IMG_1519 b.jpeg
福太郎の冬セット[るんるん]
IMG_1517 b.jpeg
[犬]「Tシャツも出してって言ってたのにー[むかっ(怒り)]

[ふらふら][たらーっ(汗)]

2017.01.23-A b.jpg
[犬]「アタチも被ってみたけど、福ちゃんにはカナワナイ[バッド(下向き矢印)]

IMG_1524 b.jpeg
チョイ悪オヤジ風に[犬][手(チョキ)]

IMG_1529 b.jpeg
アイドル風[犬][手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

退屈・・・ (-_-;) [福太郎]

ごめんねー[ふらふら]

おじいさんは、山へアポイントで・・・
おばあさんは、事務所でパソコン・・・
残念だけど、遊んであげられない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1505 b.jpegIMG_1504 b.jpeg
気持ちはわかるけれど、そのツマンナイポーズやめてほしいなァー[もうやだ~(悲しい顔)]

ほら、アガサはフツーにしてる!
IMG_1506 b.jpeg
イヤ!目が怒ってる[どんっ(衝撃)]

マ・マズイ[たらーっ(汗)]

IMG_1507 b.jpeg
だから、退屈なのはわかってるってばー[がく~(落胆した顔)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1512 b.jpeg
雪積もってなくても、寒いよー! 長野の年長組さん(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

順番待ち! (;一_一) [福太郎]

日中、お天気はソコソコでしたが・・・気温上がらず[ふらふら]
日が落ちてからは、さらにキンキンに空気が冷えてッ

寒がりさんは、気が乗らない様子[たらーっ(汗)]
IMG_1494 b.jpeg

IMG_1496 b.jpeg
[犬]「パパさん、自分だけ防寒対策バッチリだねッ!」

2017.1.21-A b.jpg
※さらに、一分くらいで戻ってきてニット帽とネックウォーマーを装着[exclamation]

夜散歩は、とても寒かったらしく・・・
IMG_1481 b.jpeg
[犬]「ママさん、ボクのニット帽とマフラーとTシャツ出しといてッ[むかっ(怒り)]
・・・との要望ありました。[ふらふら][たらーっ(汗)]

じゃんけんで負けたアガサは
IMG_1473 b.jpeg

順番待ちでッ
IMG_1472 b.jpeg
[犬]「福ちゃんに、負けるなんて[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スクープ! (^_^)v [福太郎]

朝ごはんのアトは、まったりを決め込んでる・・・
IMG_1445 b.jpeg
合宿中のアガサ[犬]

本日スクープ撮れました[カメラ]

可愛いお目目クリクリで売り出し中にもかかわらずッ
IMG_1451 b.jpeg

マサカ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]の大あくび

IMG_1452 b.jpeg
[犬][たらーっ(汗)]「見られたッ[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなので、全世界に公開させていただきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
寒がりさんは・・・
IMG_1446 b.jpeg
福二郎に、埋もれてしまいましたとさー(笑)
2017.01.20-A b.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

親バカ・・・出たッ <(_ _)> [福太郎]

久しぶりに、とっても可愛く見えたッ(笑)
IMG_1428 b.jpeg
イタズラした時は、スグに叱らないと躾けにならないんだけどッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

「福太郎、こっち向いてー[手(パー)][カメラ]
IMG_1430 b.jpeg

2017.01.19-A b.jpg
いい写真撮れたけど、教育的指導及ばず・・・6歳の大きな犬[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
関係者の皆さまへ
アガサ&福太郎の運動量が少ない日は、庭へ放牧し調整しております!
IMG_1437 b.jpeg
IMG_1440 b.jpeg
ご安心くださいませ[手(パー)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブツブツ・・・ (+_+) [いろいろ]

今夜は、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]で勉強会参加のため・・・
IMG_1419 b.jpeg

IMG_1425 b.jpeg
[犬][犬]には、早目の晩ごはんを済ませてもらいお留守番をお願い!

それなりに、気を使ってお出かけしたつもりでも・・・
IMG_1420 b.jpeg
アガサ嬢は、ご立腹のご様子[ふらふら][たらーっ(汗)]

近頃、たびたびブツブツ(ジンマシン)が出るのも
[犬][犬]お留守番のタタリかしら[どんっ(衝撃)]
IMG_1427 b.jpeg
カユッ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関係ない?! [福太郎]

バリケンの中よりは、イイだろうと・・・
お出掛け時は、リードをソファに挟んで行動範囲を制御!

ちょっとヤンチャな[犬][犬]の安全を考えております。

IMG_1404 b.jpeg
この季節、地べたりアンを好まない[犬][犬]は、
リードがあっても無くても・・・
IMG_1397 b.jpeg
ソファから離れないので
IMG_1398 b.jpeg
あまり意味がない気もしますがッ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず念のためッ[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雹が降りましたッ (T_T) [福太郎]

雹(ひょう)が降りました[がく~(落胆した顔)]
くもり空が、だんだん暗くなりハラハラ雪が舞い
気がつけば、雪が粒々になり走る車に激しい音をたてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドンドン大粒になって、視界不良[あせあせ(飛び散る汗)]
腰に貼ったカイロの助けで、寒さはしのげましたが
外回りには、つらい一日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬][犬]はヌクヌクのお部屋で、お昼寝三昧。パワー持て余し気味です(笑)
IMG_1390 b.jpeg

IMG_1392 b.jpegIMG_1393 b.jpeg
お留守番のご褒美“鹿肉クッキー”OK待ち[exclamation]

IMG_1396 b.jpeg
アガサのオヨダがクッションにテンテンテン・・・ 

明日も、寒いのかしらッ[ふらふら]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪 (^_^;) [福太郎]

寒いはずです!雪、降りましたッ(ぶるッ)
IMG_1383 b.jpeg
でもチョビットだけ、すぐに消えちゃいました!

長野の親戚さんちでは、一晩で60㎝も積もったそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
2017.01.15-A b.jpg
見てるだけでも寒そうだね、ミューちゃん[ふらふら][たらーっ(汗)]

こちらも、お外はそれなりに寒いけれど・・・
アガサと福太郎は、合宿トレーニングそっちのけで寛いでばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1373 b.jpeg
IMG_1378 b.jpeg
めっちゃ癒されますけどねー[るんるん]


相変らず、事務仕事と溜まった家事に追われ・・・
アッという間に、本日も終了!
明日に備えて、スケジュール確認してとっとと就寝であります[眠い(睡眠)]

日本列島、冷えております。
皆々様、お風邪など召されませんようにご注意くださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DVD学習のため・・・ (-_-;) [福太郎]

本日、nariさんはDVD見ながら勉強だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から夜まで、[TV]独占して頑張るそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[犬][犬]達は、おつきあいしてくれるらしいのですが・・・
フリーにしていると、急に暴れ出したりで面倒ということもあり
リードで制御[犬][犬][たらーっ(汗)]
IMG_1367 b.jpeg

あきらめムードで寝ています。
IMG_1366 b.jpeg
IMG_1364 b.jpeg
一緒にいるだけで安心するのか、とってもいい寝顔です。

IMG_1365 b.jpeg
しわくちゃですけどッ[もうやだ~(悲しい顔)](笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘトヘトなので・・・ (+_+) [いろいろ]

ローカルで、ごめんなさい[ふらふら]

本日、行橋~北九州市内~古賀市~福岡と一人行脚[exclamation]

流石にヘトヘトです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

明日は、頑張ります・・・

IMG_1356 b.jpeg
[犬][犬]「・・・・・」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キック?! (-_-;) [福太郎]

仕事で出かける時は、安全確保のため・・・
ソファーにくっつけたリードで、行動範囲を制御します。
IMG_1350 b.jpeg

お利口さんなのか?諦めてるのか?
暴れることなく、近場でゴロゴロしています。
IMG_1349 b.jpegIMG_1348 b.jpeg

寝すぎということはナイらしく[ふらふら][たらーっ(汗)]
寝てばかりでも、寝つきが悪いことも無く・・・
起こしても起きないレベル(笑)

IMG_1346 b.jpeg
寝返り打ってキックしたり、キックされても寝たままだったりするくらい
ガッツリ寝てます[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鏡開き! (^^)/ [いろいろ]

お天気良いけれど、とっても寒い一日でした[ふらふら]

昨年から決まっていた、地元のFMラジオ出演でお出かけ!
セミナー等々も回を重ね、人前で話す機会が増えて慣れてきたものの・・・
今回はラジオということで、表情やパワーポイントや手元資料も無しなので
全て言葉(音)で伝える準備、いつもより原稿チェックを入念にいたしました。
(※原稿通りに、お話したことはありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

パーソナリティーさんの進行が素晴らしく、一時間番組は無事終了!
ホッとした次第です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

放送終了後は、本日「鏡開き」ということで
IMG_1334 b.jpeg
“おぜんざい”をご馳走になり、またまたHOT!(笑)
※nariさんは、お餅が苦手!ということで、我が家はお雑煮も作りません!

IMG_1340 b.jpeg
[犬][犬]は、お留守番でご機嫌ナナメでござります[もうやだ~(悲しい顔)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1338 b.jpeg
千葉の母上様
美味しく出来ました[るんるん]ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近い!重い!狭い! [福太郎]

nariさんは「今でしょ!」の林 修氏の講演を聴きに福岡へお出かけ・・・

ちょっと、ソファーで横になって寛ぎタイム[るんるん]

小一時間、テレビ見ながらウトウトしたいなァ・・・は
ムリだった[もうやだ~(悲しい顔)]

福太郎が、お腹に寝て[眠い(睡眠)]
IMG_1326 b.jpeg
アガサが、胸と腕をいったりきたり[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1330 b.jpegIMG_1331 b.jpeg

暖かかったけれどねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1319 b.jpeg
IMG_1317 b.jpeg
[犬]「アッカンベ―ッ(笑)」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒い! (-_-;) [福太郎]

あまり、お喜びじゃないよーです[ふらふら]
今からお散歩ダッツーのに・・・

低めのテンション[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1311 b.jpeg
確かに、夕方陽も落ちてチョッピリ寒いけどッ
あなた([犬]だし!)

IMG_1307 b.jpeg
注)犬ぞりでは、ありません!

帰ってからも、こんな顔![がく~(落胆した顔)]
IMG_1315 b.jpeg
少し、「ゼーゼー」とか言ってあげてッ[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1316 b.jpeg
まあ、それなりにお疲れだったようですけれどッ(笑)

さあ、明日から本格稼働いたします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

成人のお祝い! (*^_^*) [いろいろ]

余りにも遠い昔のコトで・・・
そして、昔々は確か15日ではなかったかしら?
「成人の日(成人式)」

家族ぐるみで親しくさせていただいてる、
OさんちのY君、このたびメデタク「成人の日」を迎えられたとのこと
我が家にも、晴れ姿のお披露目[ぴかぴか(新しい)]に立ち寄ってくださったそうですが・・・

あいにく・・・
IMG_1270 b.jpeg
クリオさんちに出掛けておりましてッ[あせあせ(飛び散る汗)]
内祝いのお品が、ポストに入っておりました!

地元・小倉では、ちょっと有名な「赤飯饅頭」
2017.01.08-A b.jpg
餡のかわりに、お赤飯が入っております。
IMG_1286 b.jpeg
IMG_1278 b.jpeg
お祝いの気持ちを込めて、久しぶりのノセノセ!

Y君、成人おめでとー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
Oちゃん、Aちゃん、Y君が成人の日を迎えられ、心からお祝い申し上げます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モテ期・福二郎編 (^_^)v [福太郎]

我が家に来た時から、兄弟のように過ごしてる福二郎&福次郎。
6年たっても、福太郎のニギチュパは変わらず続いております。

そして、近頃は合宿中のアガサやクリオにも愛されてる福二郎!
IMG_1261 b.jpeg

2017.01.07-A b.jpg

いつもいつも[犬][犬]の傍におります。

IMG_1266 b.jpeg
一時的に冷戦中だったアガサと福太郎も・・・
福二郎のおかげで、ドンドン元通りの仲良しさんに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

【おまけ[カメラ]
nariさん、就寝前の歯磨き中!
IMG_1267 b.jpeg
後追いして待つ[犬]
IMG_1268 b.jpeg
呼ばれるまで、寝て待つ[犬]

みんな2階に上がったのに、オイテケボリの[ふらふら]
呼ばれなかったし[あせあせ(飛び散る汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

深いッ! (+_+) [福太郎]

今日もお天気[晴れ]気持ち良し[るんるん]

ただし、仕事は溜まった書類の確認や処理なので・・・
このお天気の良さが、もったいない[たらーっ(汗)]

こちらがモクモクとデスクワークをしてるせいか
[犬][犬]からも、一日中無視?!され、ずーっと寝てる[眠い(睡眠)]

「大丈夫?」って、揺り起こしたいくらい寝てる(笑)

IMG_1256 b.jpegIMG_1257 b.jpeg

IMG_1259 b.jpeg
IMG_1258 b.jpeg

そして、何故か福太郎のシワシワは深い[どんっ(衝撃)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日も晴天なりー (^^)v [福太郎]

お天気良くて・・・気持ちいい[晴れ]
貯まった書類の整理も、イイ感じで進んでます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ポカポカ陽気のせいか
お二人さんも、グータラ、ゴロゴロの繰り返しッ
2017.01.05-A b.jpg

IMG_1243 b.jpeg
IMG_1247 b.jpeg
寝すぎでショ![ふらふら][たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

6回目のうちの子記念日 (^^♪ [福太郎]

2011年1月4日
福太郎がうちの子になった大切な日[ぴかぴか(新しい)]
丸っと6年間、ベッタリ・ドップリつき合ってきました(笑)
image_jpg福1.png
万人向きに可愛かったビジュアルは・・・

IMG_1210 b.jpeg
いつからか、超マニアックになってしまったけれど・・・

結構マニアなファンもいるようで、ちょっと嬉しい親バカしてます。

嬉しいコトも楽しいコトも、悲しいことも、グダグダもダラダラも
一緒に居てくれてアリガトウ!

ワン'sやワン'Sのファミリーの皆さま[exclamation]
これまで以上に、福太郎ファミリーをご愛顧のほどッお願いいたします。


【おまけ[カメラ]
IMG_1234 b.jpeg
2017.01.04-A b.jpg
仕事始めだったnariさんは、早目の帰宅で・・・
二頭引きのお散歩いたしました[犬][犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日まで! (^_^;) [いろいろ]

クリアガ母ちゃん姉妹の滞在は今日まで!

2017.01.03-A b.jpg
IMG_1199 b.jpeg
お帰り前の、撮影会(笑)

nariさんの、お正月休みも今日まで!
アーサーのパパさんも、赴任先に戻って行ったし・・・

お正月気分も、今日までです。

年末からシッカリ遊んだので、ポカポカ陽気の中
アガサと福太郎は、我が家でッ!
2017.01.03-b b.jpg
クリオは、自宅でッ!ゆるゆるマッタリこん[犬][眠い(睡眠)]
IMG_1205 b.jpeg

さあ、また明日から本格的に2017年も始動[ダッシュ(走り出すさま)]
ボチボチ、歩き出しましょうー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1194 b.jpegIMG_1193 b.jpeg
毎年恒例、クリアガ母ちゃんお手製ローストビーフ[ぴかぴか(新しい)]
2018年も、お待ち申し上げております[手(パー)](笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恒例の! (^_^)/ [福太郎]

一月二日は、毎年恒例のお食事会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
2017.01.02-A b.jpg

[犬][犬][犬][犬]勢揃いで、新年のご挨拶です!

IMG_1172 b.jpegIMG_1174 b.jpeg
グダグダなワン'Sも、なんとか整列して・・・

IMG_1178 b.jpeg
今年もよろしくお願いいたしま~す!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット