So-net無料ブログ作成
検索選択

おおみそか! (^^)/ [福太郎]

一年間、ありがとうございましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今年の大晦日は、みーんな勢揃い[犬][犬][犬][犬]
IMG_1078 b.jpeg

一緒に、新しい年を迎えます[手(パー)]
IMG_1076 b.jpegIMG_1077 b.jpeg

佳いお年をお迎えください[るんるん]

【おまけ[カメラ]
2016.12.31-A b.jpg
今年の締めくくりのスキンシップ[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あと少しッ・・・ (-_-;) [いろいろ]

ここ数年、ここまで追い込まれたことは無かったッ[もうやだ~(悲しい顔)]
忙しかった+老化のせいか・・・
考えがまとまらず、段取り不足で[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか・・・早い時間に、お客さま分など
大量グループは、郵便局に持ち込み完了[手(パー)]

只今、プライベート分の印刷中です[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_1049 b.jpeg

それにしても、この量はハンパないっす(笑)
IMG_1050 b.jpeg
これだけ多くのお客さま!
大変だなんて言ったら、バチがあたっちゃいます

ご愛顧に感謝です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふぁ~ァ (-_-) [福太郎]

はずかしながら・・・[ふらふら]
まだ、年賀状制作中でッ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

[犬][犬]退屈させております[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1037 b.jpeg
[犬]「ふぁ~ァ・・・」


[犬]「むにゅむにゅ・・・」

IMG_1035 b.jpeg
[犬][TV]も、特番ばっかりね!」

ひとまず寝て、明日頑張ります[ふらふら][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう~いくつ寝るとー♪ (;一_一) [福太郎]

お正月を待っているのか・・・

寝てばかりの[犬][犬]
IMG_1017 b.jpeg

可愛い寝顔IMG_1032 b.jpegIMG_1033 b.jpeg

それなりの寝顔[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1031 b.jpeg

あと数日、年賀状間に合うのかッ[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
イタズラも、何故か可愛い福ちゃん♪
IMG_1029 b.jpeg
IMG_1030 b.jpeg

でも、メンドクサイ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

印刷中・・・ (-_-;) [いろいろ]

暮れのご挨拶も、80%を終えッ
ようやく、メッチャ遅れてる年賀状印刷に着手しました。
2016.12.27-A b.jpg

年内のアポイントも、本日で終了!

ようやく、終わりが見えてきた感じです。

締めくくりの4日間、頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
時間は少ないけれど、それなりに遊んでます[犬][犬]
IMG_1008 b.jpeg
2016.12.27-B b.jpg

IMG_1002 b.jpeg
明日は、晴れるのかなァ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

比べてみると・・・ (+_+) [福太郎]

2016.12.26-A b.jpg
慣れっこになってる福太郎のお顔も・・・

比べてみるとッ
IMG_0977 b.jpeg
[犬]アガサ

とても気になったらしい[どんっ(衝撃)]
IMG_0981 b.jpeg

IMG_0984 b.jpeg
ちょっとやそっとでは、治りません(笑)[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマス礼拝 (*^_^*) [福太郎]

メリークリスマス[クリスマス]

何年振り・・・いえいえ何十年ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]
短大時代の大親友に誘われ、教会でのXmas礼拝に出席いたしました。
2016.12.25-A b.jpg
第一部は、イエス様の生誕をお祝いする礼拝
第二部は、クリスマスの祝会でした。

毎年のなんちゃってXmasではなく・・・
正統派で、今年はお祝いさせていただきましたー。
※我が家は、イズレノの宗教も信仰しておりません。あしからず!

夜は、フツーに
IMG_0974 b.jpegIMG_0970 b.jpeg
IMG_0968 b.jpeg

いつもどおりの、なんちゃってバージョン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

糸島へ~ (^.^) [いろいろ]

お天気良くて、気持ちいいー[晴れ]
カーナビと仲良く慣れず、遠回りしてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]けれど・・・)

クリアガ母ちゃんと、糸島へドライブ
クリオとアガサのワクチン接種、お供しましたー[手(パー)]

2016.12.24-A b.jpg
クリオとアガサともに、パピーの頃からお世話になってるクリニック
ワクチン接種とお耳のチェックを、していただきました[手(パー)]

クリアガ家で、Xmas気分も味わって・・・
IMG_0953 b.jpeg
合宿メンバーチェンジのアガサと帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりの我が家でマッタリのクリオ
IMG_0961 b.jpeg

ライバルと再会のアガサ(笑)
IMG_0955 b.jpeg

楽しいXmasを[クリスマス]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕食・・・ (-_-) [いろいろ]

多忙につき・・・

本日の夕食は
IMG_0932 b.jpegIMG_0931 b.jpeg
久しぶりッ!お世話になります。

nariさんとは合意のうえ、チャッチャッと牛丼をかき込み帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0926 b.jpeg
IMG_0934 b.jpeg
事後報告で、帰宅時間が遅れたため[犬][犬][むかっ(怒り)]

[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_0928 b.jpeg
クリオ、抗議中[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

柿の種 (^^♪ [福太郎]

昨夜のコト!
nariさん、忘年会の戦利品「柿の種」

IMG_0907 b.jpeg
[犬]「ボク達が食べられないお土産[むかっ(怒り)]

2016.12.22-A b.jpg
大きいから気になるけどッ[犬][犬]

IMG_0909 b.jpeg
[犬]「クリオっ、ボク達が食べられないお土産っ[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]「大好物[るんるん]


【おまけ[カメラ]
IMG_0920 b.jpegIMG_0919 b.jpeg
寒くなったせいか・・・寝てばかりの[犬][犬]

[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忘年会 (^^)/ [福太郎]

本日、nariさん忘年会のため・・・

IMG_0903 b.jpeg
IMG_0904 b.jpeg

三人で、お帰り待ちです[犬][犬][ふらふら][たらーっ(汗)]

眠い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海象? (+o+) [福太郎]

まずは・・・
アーサー兄のママさん、HappyBirthday[バースデー]
そして、なんだか難しい試験も合格おめでとーございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


さてさて、とうとう福太郎に角だけでなく・・・
IMG_0879 b.jpg
「牙」生えました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0885 b.jpg
浜辺に打ち上げられたセイウチ?!みたい(笑)

【おまけ[カメラ]
IMG_0895 b.jpg
2016.12.20-A b.jpg
ますます、ベッピンさんになりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すやすや (-_-)zzz [福太郎]

昨夜のコト!

遅れて寝室に入ると・・・
クリオだけは、寝ずに待っててくれた[るんるん]
IMG_0871 b.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「ありがとッ、クリオ[かわいい]
IMG_0868 b.jpgbIMG_0870.jpg
他2名は、既に爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

しばらく、うつろな目でこちらを見てたけれど・・・
いつのまにか、スヤスヤ。
IMG_0872 b.jpg
メッチャ可愛い[かわいい]

洗濯モノ増えても、この悪しき習慣はやめられません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

犬肌で暖をとり、冬を越す我が家です[手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
合宿でタッチを特訓中のクリオ!
IMG_0877 b.jpg
福太郎が、お手本実演(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あわただしく・・・ (+o+) [いろいろ]

現場仕事は終わりましたが・・・
手つかずだった年末業務に、追われております[ふらふら][たらーっ(汗)]

今朝は、町内清掃に始まり・・・
取引先のリサイクルショップ
ついでに、IKEAでブルーのショッピングバック@99を10個まとめ買い
(※業務用です!強くて、かさばらなくて、お手頃価格な最強バック[手(チョキ)]
IMG_0852 b.jpgIMG_0849 b.jpg
50円のソフトクリームで、ちょっと休憩(歩きながら)

近くのパン屋さんに立ち寄り・・・
2016.12.18-A b.jpg
Xmasが近づいてることを気づかされ[がく~(落胆した顔)]

焦るわー[あせあせ(飛び散る汗)]

年内に、ちゃんと終わるかしらん[ふらふら][たらーっ(汗)]

日頃、出来ない買い物も終わらせて帰宅! アッという間に、本日も終了[どんっ(衝撃)]

IMG_0863 b.jpg
怒らないでッ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

譲ってちょ! (-_-) [福太郎]

クリオです!
IMG_0831 b.jpg
今、福ちゃんちで・・・合宿しとるとです。
クリオです、クリオです、クリオです・・・・(笑)

サッキまで、アタチが寛いでた場所・・・
福ちゃんに取られちゃった!2ヶ月も、お姉ちゃんなのに譲ってよ!
IMG_0827 b.jpgIMG_0826 b.jpg

端っこ危ないから落っこちないでッ
IMG_0828 b.jpg

IMG_0832 b.jpg
・・・福ちゃん、シワ増えた?[どんっ(衝撃)]


【余談】
このあとクリオと福太郎は、ベタベタにくっついて寝ておりました。

めでたし めでたし

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

臭くないからッ! (-_-;) [福太郎]

今朝は、寒かったー[もうやだ~(悲しい顔)]
お片付けするお部屋は、季節を問わずノーエアコンが殆んどなので・・・
凍えるようだったッ!冷たい雪交じりの雨も降ってたし[たらーっ(汗)]
※仕事にとりかかると、寒さも忘れますがっ[手(チョキ)]

本日は、段取り良くイイ感じで仕事がはかどり早目に帰宅。
久しぶりに、[犬][犬]とチョコット遊んだりして、ご機嫌とらせていただきました!

IMG_0786 b.jpg
IMG_0787 b.jpg
そうそう、福太郎はクリオからクンクンされてたけれど・・・
先週シャンプーしたばかり[ぴかぴか(新しい)]

今週は、クリオがシャンプーだねー!

IMG_0794 b.jpg
このところ、お留守番多かったけれど
二人とも、お利口さんでしたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ようやく明日から、年末業務に取り掛かります(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう寝ます・・・ (^_^;) [いろいろ]

今日から現場だっつーのに[どんっ(衝撃)]
nariさんたら、昨夜のお帰り遅く・・・
既に、睡魔が襲ってきます[ふらふら][たらーっ(汗)]

アレコレすることはアルけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
非効率的なので、もう寝ちゃいます[眠い(睡眠)]

明日、早起きします[exclamation]

IMG_0779 b.jpg
IMG_0780 b.jpg
んじゃ、お先にー(眠ッ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだ眠れない・・・ (T_T) [福太郎]

仔豚ちゃんのようにお昼寝してた福太郎[揺れるハート]
IMG_0761 b.jpg
午後の仕事に行く前の30分!
IMG_0766 blog.jpg
睡魔に襲われ、クリオと福太郎をかき分け・・・仮眠をとりました[眠い(睡眠)]

今も[犬][犬]は、がっつりお休みモードで誘ってくるけれどッ
IMG_0774 b.jpgIMG_0769 b.jpg

打ち上げに出掛けてるnariさんを迎えに行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]だしッ
明日の現場準備もあるしねー[あせあせ(飛び散る汗)]
あー早く眠りたいよ~[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリオも[黒ハート] (;一_一) [福太郎]

先ほどまで・・・
パソコン、キーロック状態で[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが
大騒ぎした割には、ポチッとロック解除でホッとしております。

さて、お外は[雨]降って寒寒、
お部屋は、温風ヒーターでぬくぬく[るんるん]
ボーッとしております。

合宿中のクリオは、「福ちゃんちは、床暖ないから[どんっ(衝撃)]」ってか
クリアガ母ちゃんに習ってか・・・ソファーで過ごす時間長し(笑)
IMG_0754 b.jpgIMG_0753 b.jpg


福二郎とも、ベッタリこんの仲になりましたッ[揺れるハート]
IMG_0756 blog.jpg

気を使ってか・・・
福太郎は、マイチェアーにbuilt-inして[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
IMG_0758 blog.jpg
見慣れてはいるものの、素晴らしくキッチリハマってる福太郎に・・・
大きな拍手[exclamation]
[犬][手(チョキ)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アーサー兄[黒ハート]HappyBirthday! (^.^) [福太郎]

IMG_0747 blog.jpg
[犬][犬]「おめでーと~[バースデー]

IMG_0671 blog.jpg
IMG_1105 b.jpg
とっても覚えやすいお誕生日[るんるん]
ボクは、11月11日、アーサー兄は12月12日!
もういい加減・・・覚えてあげてね[むかっ(怒り)]アーサー兄のママさん(笑)

IMG_1910 blog.jpg
[犬]「マジでッ」[犬][手(パー)]

お誕生日会は、また後日あらためてっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また・・・怒られたッ (-_-;) [福太郎]

まったりクリオ他[犬]1名にお留守番をお願いして・・・
IMG_0718 b.jpg

本日は、草刈り正雄&雅子×2で
お客さま宅の搬出物の通路整備いたしました[手(パー)]

めったに食べないラーメンランチ!を済ませ
現場へGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0724 b.jpg

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]で約三時間。
2016.12.11-A b.jpg
見違えるほど、キレイになりましたー[ぴかぴか(新しい)]

その後は、自宅に戻りシャワーを浴びて・・・福岡・天神へ!
(超遅れてる、暮れのご挨拶の手配などなど[ふらふら][たらーっ(汗)]

なんとか、第一弾の手配完了して21時過ぎに帰宅出来ましたーーー。

IMG_0735 blog.jpg
怒られましたけどッ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェンジ! (^_-) [福太郎]

12月だというのにポカポカ陽気[晴れ]
急な仕事も入らなかったので・・・
クリアガさんちへ、お出かけしましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0700 blog.jpg
IMG_0707 blog.jpg
久しぶりに、クリオとアガサのツーショット[かわいい]

お昼は、ママさんお手製のランチをいただいてっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

メンバー交代の儀式(笑)終了!

今夜から、クリオ&福太郎がスキルアップのため合宿です[犬][犬][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0712 b.jpgIMG_0711 blog.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の出来事 (^_-) [福太郎]

朝、北九州空港から・・・
nariさん東京[飛行機]
IMG_0633 b.jpgIMG_0635 b.jpg
一泊二日の強行スケジュールで、認定式やセミナー受講してまいります[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは、日帰りスケジュールでアーサー兄が合宿参加[るんるん]
IMG_0670 b.jpg
2016.12 (2) b.jpg
騒がしいくらいに盛り上がりましたー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0680 b.jpg
テンション上がり過ぎて、悪行に走る[犬]

久しぶりの[犬][犬][犬]、楽しい一日になりましたとさっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_0653 b.jpg
2016.12 (1) b.jpg
アーサー兄のママさんによる、愛情たっぷりのシャンプーで・・・
アガサ姫[ぴかぴか(新しい)]

ビックリ・タップリのアンダーコートがとれて・・・
アガサ姫は、ひと回り小さくなりました!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

戻ったー(^_^)v [福太郎]

画像読み込み出来ました[わーい(嬉しい顔)][次項有]

IMG_0561 blog.jpg
葉っぱ一枚に癒されてる頃・・・

IMG_0593 blog.jpg
息子はグレてた[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_0594 blog.jpg
アル中オヤジとその妻的な画像(笑)


【おまけ[カメラ]
2016.12.08-A blog.jpg
本日、nariさんとスタッフさんが宅建協会でセミナー講師
付き人として、参加しました[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不調のため・・・③ (-_-;) [いろいろ]

まだ、画像が読み込めません[あせあせ(飛び散る汗)]

前にも、こんなことがあったけれど・・・
どーやって復活させたのかしら[ふらふら][たらーっ(汗)]

時間をとってネットで調べるしかないけれど
明日の準備のため、今夜は断念[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく画像無しが続くかもです。

合宿中の[犬][犬]は元気に、しております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不調のため・・・② (-_-;) [いろいろ]

昨日からの画像読み込みの不調[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、読み込めません[もうやだ~(悲しい顔)]

画像はありませんが、合宿中の[犬][犬]は・・・
nariさんと夜散歩を楽しんだアト、只今まったりtimeでございます。

今夜は、[犬]ずつ、最初は福太郎、次はアガサの順番で!

12月もアレヨアレヨという間に、明日は7日。
しっかり仕事して、大晦日を迎えたいと思っております。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不調のため・・・ (-_-;) [いろいろ]

お天気も良くて・・・

合宿中の[犬][犬]は、夜散歩にも出かけましたッ[手(パー)]

しかーーし、画像読み込みが不調のため[あせあせ(飛び散る汗)]

明日以降の報告となります。

あしからずっ[ふらふら][たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どーぞ♪ (^_-) [福太郎]

今日は朝から、くっつきたくなるような寒さ[揺れるハート]
IMG_0559 blog.jpg
夕食後、ソファにゴロンとなったnariさんの特等席をアガサがGET[犬][手(チョキ)]

IMG_0560 blog.jpg
あぶれた福太郎(笑)[犬][たらーっ(汗)]

IMG_0556 blog.jpgIMG_0557 blog.jpg
日中は、くっついて暖をとっておりました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

明日は、暖かくなるといいなァ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉 (^^♪ [いろいろ]

月に一度の鎮國寺のお参り。
IMG_0534 b.jpg
12月だというのに、コート無しでOKの暖かさッ[るんるん]
晴天[晴れ]
紅葉も見ごろ[ぴかぴか(新しい)]でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.12.03-B b.jpg

お近くにお住いの・・・
合宿、一時離脱中のクリオにもチョコッと会いに行き
IMG_0542 b.jpg
とても歓迎していただいたのに
2016.12.03-A b.jpg
あまりにも短い滞在で、ご不満だったクリオっ(許しておくれー[あせあせ(飛び散る汗)]

その他の、用事を済ませ帰宅すると19時をまわっておりまして・・・
IMG_0549 b.jpg
お留守番組[犬][犬]の冷たい視線が待っておりましたとさ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フーッ・・・ (-_-;) [いろいろ]

終日資料作成に費やしてしまった一日[あせあせ(飛び散る汗)]

パワーポイント作成、疲れちゃいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

早いけれど、寝ます[眠い(睡眠)]

IMG_0520 blog.jpg
IMG_0521 blog.jpg
[ふらふら][たらーっ(汗)]

nariさんに遊んでもらってちょ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット