So-net無料ブログ作成

ハロウィン・2016 (^_^) [福太郎]

10月31日、ハロウィンです[るんるん]
各地に出没した、仮装集団ほどではありませんが・・・

我が家でも、毎年使いまわしのカブリモノで
ささやかに、happy halloween[犬][犬]

IMG_9675 blog.jpgIMG_9679 blog.jpg
コストコで調達した、カボチャのくり抜きも
2回目ということで、余裕のヨッちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

合宿中のクリオも強制参加でッ[犬][たらーっ(汗)]
IMG_9717 blog.jpg
IMG_9691 blog.jpg
ハイ、チーズ[カメラ]

締めは・・・
IMG_9720 blog.jpg
笑顔の無い、ノセノセでっ(笑)
IMG_9700 blog.jpg

[わーい(嬉しい顔)]「来年は、コスプレ頑張ろうかな~!」
[犬][犬]「マジッ[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メンバーチェンジ! (^_^)/ [福太郎]

とってもいいお天気[晴れ]
IMG_9655 blog.jpg

クリアガさんちに、オジャマして・・・
IMG_9661 blog.jpg

あまり乗り気でないクリオを[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_9652 blog.jpg

2016.10.30-A blog.jpg
お散歩で、テンションアップさせ・・・

IMG_9664 blog.jpg
合宿所に、お連れしましたー(笑)[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

メンバーチェンジして、合宿再開しまーす[犬][犬]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

月末ですが・・・ (^_^)/ [福太郎]

合宿中のアガサが、一時帰宅で・・・
IMG_9614 blog.jpg
めっちゃブルー君な福太郎を連れて、
「鎮國寺」へお参りに行って来ました。

IMG_9623 blog.jpg
同じブルーでも、気持ちのいい秋の空[ぴかぴか(新しい)]

2016.10.29-A blog.jpg
福太郎にも、笑顔が戻りました~[犬][るんるん]


いつもは、月初めのお参りですが・・・
今朝、来月早々の仕事の契約をいただいたり
スタッフのFMラジオ出演、等々
11月は、トッテモあわただしくなりそうなので、一足先に[ダッシュ(走り出すさま)]です。

あっ!そうそう、ドリカムのコンサートにも出かけます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

一年を通して、ボーッとしてることはないけれど(笑)
一日一日大切に楽しく元気に過ごしたいと思う、今日この頃です。

IMG_9627 blog.jpg
夕日を浴びて、なんだかご利益ありそうな黄金・福太郎[ぴかぴか(新しい)][犬][ぴかぴか(新しい)]

11月も「福」来る太郎で、よろしくねッ[手(パー)]


帰り道・・・バッタリ(自宅に帰ってる)アガサのお散歩に遭遇[exclamation]
こういう偶然って、テンション上がる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
明日は、予定通りに?!にオジャマいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑顔ッだ♪ (*^^)v [福太郎]

合宿中、緊張の連続で強ばってたアガサも・・・
2016.10.28-A blog.jpg

久しぶりに自宅に帰って、
IMG_9606 blog.jpg
クリオと対面[犬][犬]
IMG_9609 blog.jpg
笑顔いっぱいになりましたー[かわいい]

IMG_9613 blog.jpg
彼は、メッチャ「しょんぼり君」しています[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あきれてる・・・ (-_-;) [福太郎]

「あたち・・・アガサ!今、福ちゃんちで合宿中なの。」
IMG_9584 blog.jpg
クリクリお目目が、チャームポイント[かわいい]

福ちゃんは、クリオ・ママの(異母)姉弟だから・・・
あたちのオジちゃん!
IMG_9577 blog.jpg
実際は、オッサンだけどねッ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

そのうえ、いい歳して・・・
IMG_9585 blog.jpg
未だに、ニギチュパだもの

IMG_9587 blog.jpg
あきれちゃう[犬][たらーっ(汗)]

週末は、お家に帰ってリフレッシュする予定なの[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伸びたッ! (+_+) [福太郎]

おねだりタイムの・・・
IMG_9573 blog.jpg
福太郎と
IMG_9574 blog.jpg
アガサっ。

[がく~(落胆した顔)]「ん・・・」
IMG_9570 blog.jpg

IMG_9571 blog.jpg
アガサのおヨダが、福太郎みたいに伸びてるッ[あせあせ(飛び散る汗)]

今までは、おヨダがほとんど無かったのにッ!
合宿中に、成長?!してしまった。

実は・・・
IMG_8910 blog.jpg2016.10.14-A blog.jpg
おヨダが伸び始めた頃の画像有り!(記録を残しておりました。)
2016.10.14


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リードで・・・ (^_^) [福太郎]

夕方から、福岡で研修のため・・・

今までなら[犬][犬]バリケン収監というところですが
IMG_9559 blog.jpg
あまりにも、気持ちよさそうにゴロゴロしてたので

安全確保のため、リードをつけて・・・
2016.10.25-A blog.jpg
こんな感じ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_9558 blog.jpg
行動範囲に制限はあるけれど、
バリケンよりお寛ぎいただけてるようでした。

今夜も、三人で夜散歩を楽しんできたそうです[犬][犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年長組さん (*^_^*) [福太郎]

本日は晴天なり[晴れ]
IMG_9527 blog.jpg
そちらの(長野)のお天気は、いかがでしょうか?!

うっかり忘れてしまいそうでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
Facebookという賢い方が、きちんと覚えていてくれてっ(笑)

ささやかな[プレゼント]画像をと・・・
2016.10.24-A blog.jpg
朝から試行錯誤しておりましたッ。

結局[ひらめき]いつもの小道具で[カメラ]
IMG_9548 blog.jpg
「お誕生日おめでとさん[犬][犬]
IMG_7722 blog.jpg
使いまわし画像ですが・・・クリオからも「おめでとさん[犬]

これからも、よろしくね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
CIMG0292 blog.jpg
福太郎が、ラブラドールだった頃[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キレイになった~ (^^♪ [福太郎]

床の抜け毛が気になる季節[exclamation]
たぶん、[犬][犬]自然衣替システム作動中[ふらふら][たらーっ(汗)]

・・・で、午後からは[犬][犬]シャンプー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

少しでも抜け毛を取ってしまうべく、ラバーのブラシでゴシゴシ。
とってもキレイになりましたー[ぴかぴか(新しい)]

スッキリした後は・・・IMG_9516 blog.jpg
2016.10.23-A blog.jpg
とっても、気持ちよくなったみたいで
IMG_9514 blog.jpg
IMG_9511 blog.jpg
[犬][犬]ともに、ウトウト[眠い(睡眠)]お昼寝していましたー。

夜になって、ふとアガサの顔を見ると・・・
IMG_9520 blog.jpg
おヒゲが伸びて、お鼻のマワリがチュー太郎みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
お母ちゃんに許可をいただき、チョキチョキさせていただきました[手(チョキ)][手(チョキ)]

IMG_9521 blog.jpg
ほーら、ベッピンさんの出来上がり~[かわいい][犬][かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もしかして・・・ (*^^)v [福太郎]

♪一雨ごとにー 風は冷たくふいてー・・・
IMG_9488 blog.jpg
日中も肌寒くて、懐かしいメロディーを口ずさみましたっ。

合宿中の[犬][犬]は、この数日・・・急に、距離が縮まり[揺れるハート]
2016.10.22-A blog.jpg

IMG_9501 blog.jpg
なんかイイ感じ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_9484 blog.jpg
もしかして、「むふっ[揺れるハート]

IMG_9487 blog.jpg
合宿順調です[犬][犬][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

グイッと・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! [福太郎]

昨夜の散歩で・・・
IMG_9448 blog.jpg

ちょっと痛めたらしい[ふらふら]
IMG_9461 blog.jpg
いきなり、ワンツーで立ち止まった福太郎[犬][たらーっ(汗)]

2016.10.21-A blog.jpg
連帯責任で、アガサも尋問されました[犬][たらーっ(汗)]

IMG_9466 blog.jpg
とりあえず、大げさに湿布を貼って安静にするオジサン[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

※明日の朝には、回復する程度です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良しさん♪ (*^_^*) [福太郎]

今日の一日は、長かったー[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく、さきほど帰り付き・・・クールダウン中です。

某会社の懇親会に混ぜていただき、異業種交流してきました。
ノンアルコールを飲みながら、酒席でガンガン飲んでる方々と名刺交換[ふらふら][たらーっ(汗)]
みなさん声デカくて(笑)、ちょっと疲れましたーーー。

出掛ける前に、仲良くお昼寝してたアガサと福太郎は
2016.10.20-A blog.jpg

夜散歩を楽しんだらしく・・・
IMG_9447 blog.jpg
IMG_9448 blog.jpgIMG_9449 blog.jpg
ご機嫌な様子[犬][犬][るんるん]

明日も早いので、おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホッと・・・♪ (^.^) [福太郎]

朝夕、少し冷え込むようになって・・・
秋の訪れを感じます。

お散歩すると、金木犀の匂いがして
IMG_9398 blog.jpgIMG_9397 blog.jpg
なかなか、イイ感じ!

今日は、バタバタしてランチが遅くなり
お目当てのお店のランチタイムが終わってたり[あせあせ(飛び散る汗)]
次のお店は、定休日だったりで[もうやだ~(悲しい顔)]

結局15時過ぎのおやつランチ?となりました。
IMG_9402 blog.jpg
“ふわふわパンケーキ・セット”

美味しかったので、これはこれで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ところで、ホットケーキとパンケーキって・・・どこが違うのかしら?


【合宿便り[カメラ]

バリケン収監が長くなると・・・こんな顔になります。
IMG_9411 blog.jpg
IMG_9419 blog.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張れちゃう[黒ハート] (^_-) [福太郎]

天気が良いと、テンション上がるなァー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_9360 blog.jpg

お昼過ぎは、立て続けに[携帯電話]が入って
バタバタしたけれどッ

美味しいランチをお腹いっぱい、ご馳走になったあとだったので[るんるん]
充電MAXで、パワー全開[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

帰れば、[犬][犬]も、待っててくれるし・・・
IMG_9386 blog.jpg
IMG_9380 blog.jpg
まだまだ、頑張れちゃうもんねー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

明日も、予定がいっぱ~い! 


【おまけ[カメラ]
次のアポをひかえてたので・・・
IMG_9369 blog.jpg2016.10.18-A blog.jpg
クリオとは、ごあいさつのみ[あせあせ(飛び散る汗)]
お顔はクールだけど、熱烈歓迎していただきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎朝、おねだり・・・ (;一_一) [福太郎]

朝の風景・・・

我が家は、[犬][犬]のゴハンが先[あせあせ(飛び散る汗)]

その後が、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

自分たちのゴハンが終わっても・・・
いい匂いのするテーブルの上は、興味津々。
IMG_9335 blog.jpg
アガサ嬢
IMG_9336 blog.jpg
福太郎

チョコッと、フルーツなんかいただけると嬉しいワン[犬][犬][るんるん]

ついつい「少しだけですけど、ど~ぞ」

[犬][手(チョキ)][犬][手(チョキ)]

【合宿便り[カメラ]

IMG_9339 blog.jpg
IMG_9340 blog.jpg
本日は、仕事のため・・・バリケン収監。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠り姫と眠り王子?! (-_-;) [福太郎]

日曜だというのに・・・朝から[雨]
nariさんは、試験勉強だし[あせあせ(飛び散る汗)]
書類作成でPC仕事だから、お天気どっちでもいいんだけれどッ

やはり日曜日は
「♪ハァ ハァ ハァ ビュテイフォー サ~ンデーー」
じゃないとね~(笑)

んでもって、お庭にも出られない姫と王子は
IMG_8943 blog.jpg
IMG_8942 blog.jpgIMG_8938 blog.jpg
グダグダの一日を、過ごしておりましたっ[犬][犬][眠い(睡眠)]

トコロ変わって、合宿離脱中のクリオ姫も・・・
IMG_8944 blog.jpg
のんびりした休日を過ごされたとのことでした[犬][眠い(睡眠)]


【おまけ[カメラ]
ちょーっと前のだけれど(福太郎のシワが少ないのでッ)
IMG_9088 blog.jpg
福太郎がアガサにガブラレテル[あせあせ(飛び散る汗)]画像見つけた[exclamation]
アガサのお口が、福太郎の首にハマってるんですけど・・・

なぜか福太郎は、カメラ目線で笑顔っ[がく~(落胆した顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日の、魔性のオンナとイジケ王子。 (-_-)  [福太郎]

今日も、魔性のオンナ(笑)アガサに・・・くっ付き虫の福太郎。
IMG_8924 blog.jpg

IMG_8926 blog.jpg
イジケ王子だけど、近くに居たい?!複雑な男心[犬][たらーっ(汗)]

「福ちゃん、ファイト!」
「福ちゃん、大丈夫ー???」
「福ちゃんは、大丈夫」・・・と励ましの[メール]ありがとうございます。

福太郎も心の平安を保つため・・・
IMG_8927 blog.jpg
時々、自ら孤独に身を置き
IMG_8929 blog.jpg
クールダウンしております。

M男(エムオ)君も、負けっぱなしでチョッピリ・・・ブルー[ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

魔性のオンナとイジケ王子。 (+_+) [福太郎]

クリクリお目目のアガサ[犬]
IMG_8883 blog.jpg
本日も、絶好調[るんるん]
ウン!女子力上がってるッ[exclamation]つーか、色っぽいよ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8884 blog.jpg
その、うつろな目が・・・[かわいい]

IMG_8885 blog.jpg
ただ眠たいだけだったー?![がく~(落胆した顔)]

ウシロの福太郎は、お気に入りのクッション占領されて・・・
シワシワ増量中のイジケ王子で-す[ふらふら][たらーっ(汗)]

※本日の、タイトルは「クリアガ母ちゃん」から、ご提供いただきました(笑)


【合宿便り[カメラ]
IMG_8889 blog.jpg
ちょっとだけ・・・
IMG_8895 blog.jpg
クリオが待つ自宅に、
IMG_8898 blog.jpg
一時帰宅のアガサ[犬][手(チョキ)]
顔は、コンナですけど・・・[犬][犬]喜んでます[ふらふら]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あらら・・・ (;一_一) [福太郎]

イイ感じで広がってる福太郎[犬]
2016.10.13-B blog.jpg

IMG_8848 blog.jpg
この自由奔放な寝方も、魅力の一つです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも、このところ合宿仲間のアガサ嬢にオサレ気味で[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.10.13-A blog.jpg
隅っこで、シワシワになることもシバシバっ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8869 blog.jpg
ビミョウな[犬][犬]関係が垣間見える、楽しい毎日です(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラちゃんからの贈り物! (*^_^*) [いろいろ]

先週のコト・・・

昨年、四国の今治市にお引越ししたトラちゃんファミリーから…
贈り物が届きました。
(お引越しのお手伝いと、お家の片づけをさせていただいたお客様です。)

スッカリご無沙汰してしまってたので、お知らせを聞いて(-_-;)
この夏、トラちゃんは虹の橋をわたったそうです。
2015.08.05 1152 4 blog.jpg

贈り物は、大きな袋にイッパイのトリーツ!
2016.10.12-A blog.jpg
トラちゃんのお母さんのお手紙には、
お手伝いに伺う際に、お持ちした「ポチの幸せフード」を
トラちゃんが、気にいってたということで、沢山のストックをされていたそうです。
その他にも、美味しそうなトリーツいっぱい!
「福ちゃんでもお友だちでも、あげてくださいね!」と
あたたかいメッセージが添えてありました。
IMG_8830 blog.jpg

我が家に集うワンコ達と福太郎、一緒にいただきます。

2015.08.04 1019 blog.jpg

いつも、玄関までお迎えに来てくれたよね~。
片付けしてる横で、グーグー寝てくれたよね~。
いっぱい、ナデナデもさせてくれて・・・

楽しいい時間を、トラちゃん ありがとうー[揺れるハート]


【合宿便り[カメラ]

アポイントメールのやりとりや、事務仕事[あせあせ(飛び散る汗)]
フリーにしてても問題ナシですが・・・
現場仕事で、お留守番が長くなることもあるので
今日は、日中バリケン収監で、夕方フリーに!
IMG_8825 blog.jpg
IMG_8816 blog.jpg
不満気味な、[犬][犬]

明日は、現場の下見に行って来ます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

目ヂカラ! ^_^; [福太郎]

IMG_8797 blog.jpg
しつこいようですが、同じ犬種です[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_8799 blog.jpgIMG_8798 blog.jpg
[犬]英国ラブラドールです[exclamation][犬]

IMG_8807 blog.jpg
シワシワ?! メヂカラ?! お目目がゼンゼン違いますッ[がく~(落胆した顔)]

2016.10.11-A blog.jpg
アガサのお目目は、クリクリだし眼力強しです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8805 blog.jpg
ちなみに・・・母のクリオは、アーモンドアイで茶色の瞳です!

太郎のお目目はタレ目で、目と目が離れてます[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_8796 blog.jpg
アルマジロ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

兄来たる! (^^♪ [福太郎]

アーサー・ファミリーが、合宿中のアガサに会いに来てくれました!
IMG_8751 blog.jpg
※貴重な、アーサー兄のスマイル画像[あせあせ(飛び散る汗)]

2016.10.10-B blog.jpg
福太郎の大好きな、「お散歩ごっこ」?!

楽しく遊んだあとは・・・
カメラ嫌いなアーサー兄を、トリーツで釘づけにして(笑)
遊びに来た証拠写真撮影[カメラ]
IMG_8753 blog.jpgIMG_8764 blog.jpg
アガサが笑っていないのは・・・
アーサー兄が、しつこくアプローチしたから?![あせあせ(飛び散る汗)]

アーサー兄、また遊びに来てね~[るんるん][るんるん][るんるん]


【合宿便り】
IMG_8781 blog.jpg
夕方のお散歩[犬][犬]

2016.10.10-A blog.jpg
パパさんの母校にも、立ち寄って・・・[カメラ]

お散歩後半、調子に乗って少しランニングをしたパパさん[ダッシュ(走り出すさま)]
走ってる途中で、カギを落として大騒ぎ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

※見つかりましたけどッ 
  つーか、拾ってくれた方が近くのコンビニに・・・届けてくれていました。
 「ありがとうございました~」[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お子ちゃま組?! (+_+) [福太郎]

昨夜、ベッドを占領してた・・・
クリオは、今夜から一時帰宅[犬][ダッシュ(走り出すさま)][家]
IMG_8683 blog.jpg

教育係から解放されて、ホッとしたのか・・・
お子ちゃま組は、仲良く[犬][犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
IMG_8705 blog.jpgIMG_8706 blog.jpg

そして、
2016.10.09-A blog.jpg
リラックスし過ぎの彼[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ! お子ちゃま組の彼は、来月6歳になるオジサンでしたッ[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいねっ♪ !(^^)! [福太郎]

合宿の緊張感も日毎薄まってきて・・・
IMG_8659 blog.jpg
イイ感じで過ごしてる[犬][犬][犬]
息もピッタリ合ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8654 blog.jpg
アガサと福太郎も

IMG_8660 blog.jpg
そして、一番顔が強張ってたクリオの笑顔が増えました~[るんるん]

IMG_8662 blog.jpg
目下の課題は、一人[犬]呼んだのに・・・
全員集合[犬][犬][犬]になることッ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヤワシワ?! (-_-) [福太郎]

気持ちよさそうにお昼寝[犬][眠い(睡眠)]
IMG_8635 blog.jpg
もはや犬種不明のシワと・・・
IMG_8636 blog.jpg
柔らかさが・・・
2016.10.07-A blog.jpg
カワイイと思えるように、洗脳されてしまいましたっ(笑)[揺れるハート]


【合宿便り】
お天気も気温もちょうどよく、庭遊びも快適な様子[犬][犬][犬][るんるん]
IMG_8632 blog.jpg
合宿生活の緊張感もとれ、朝からニジリヨル・・・クリオとアガサ[かわいい]
IMG_8631 blog.jpg

もっと遊びたいのに、リビングに一人置いてけぼり[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アワナイ・・・ (-_-;) [福太郎]

今夜は、あんずちゃんとYちゃんが遊びに来てくれて・・・
久しぶりに一緒に晩ごはん[るんるん]

流石に、シーズー×1にラブ×3はデンジャラスな気がして
[犬][犬][犬]バリケンに収監いたしました~。

ゲストお帰りのあと、今夜の締めの一枚を[カメラ]
IMG_8625 blog.jpg
「アガサっ、ヨソ向いちゃダメ」
IMG_8626 blog.jpg
「福太郎っ、目つぶっちゃった」
2016.10.06-A blog.jpg
「クリオ、アクビしないでっ」

とても自由な[犬][犬][犬]、タイミング合わず[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく・・・
IMG_8624 blog.jpg
こんな感じで[ふらふら][たらーっ(汗)]まあ、イイかーッ[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひたすら・・・ (^_^;) [福太郎]

心配してた台風・・・
IMG_8562 blog.jpg
昨夜から午前中にかけての強い雨くらいで、
大きな影響はありませんでした。

それでも、朝一番お庭に出られない[犬][犬][犬]は、
キッチン近くで・・・
IMG_8563 blog.jpg
朝ゴハンの時間を、待ちます!

IMG_8566 blog.jpg
さらに、最前線で待ちます!

夜は、サラダのキュウリさん狙いで[どんっ(衝撃)]
IMG_8588 blog.jpg
ウンとも、スンとも、ワンとも言わず、ひたすら待ち続ける[犬][犬][犬]なのでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_8574 blog.jpg
クリオと福二郎[揺れるハート]
合宿の緊張も、少し和らいだ様子・・・ヨカッタ[るんるん]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

特訓! (-_-)/~~~ピシー!ピシー! [福太郎]

合宿中の[犬][犬][犬]
IMG_8526 blog.jpg
ブロガー好みの写真も、撮れるようになりましたッ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
さて、本日はクリオのお散歩特訓です!
IMG_8550 bllog.jpg
パパさんの、特訓メニューを知らず・・・
2016.10.04-A blog.jpg
ご機嫌な、クリオ[犬][るんるん]

実は、お利口さんクリオにも・・・
お散歩中、ワンコに会うと猛ダッシュ!ハイテンション!になってしまうという
イケナイ子の一面がッ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、そのイケナイ行動を注意しながら
一時間のマンツーマン・特訓でした。
IMG_8554 blog.jpg
IMG_8553 blog.jpg

お散歩途中、小さなワンコを見て興奮したクリオ・・・
リードを強く引いて、胸元を軽くキック(ダメのサイン)して静止できたそうです。
流石、クリオ!一回で出来ちゃったっ[わーい(嬉しい顔)]

どんどんお利口さんになっていく[犬][犬][犬][たらーっ(汗)][手(チョキ)]

私たちも、お利口さんになれるかなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノマド[黒ハート]6歳のハッピーバースデー (*^_^*) [福太郎]

福太郎より、一ヶ月お姉さんのノマドが・・・
DSC0584720blog-df485[1].jpg
6歳の誕生日を迎えました~[バースデー]
Desktop1020blog[1].jpg
ノマド、HappyBirthday[揺れるハート]

我が家に集うラブ仲間の中でも、ちょっぴり小柄なノマドは・・・
2015.02.15-B20blog-afc72[1].jpg
みんなのアイドル的存在[かわいい]
そして、いつも元気で笑顔いっぱいのノマド・ママも
みんな、大好きです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

また、遊びに来てね~[犬][手(パー)]


【合宿便り】
IMG_8428 blog.jpg
クリオは、無関心だけど・・・
2016.10.03-A blog.jpg
アガサが、福二郎と熱愛中(笑)[揺れるハート]

IMG_8415 blog.jpg
福太郎も、さらに表情豊かな毎日[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ってたー♪ (*^^)v [福太郎]

IMG_8387 blog.jpg
[犬][るんるん][るんるん][るんるん]


一時帰宅してた・・・
美人母娘・クリオとアガサが、再び合宿に加わって
IMG_8389 blog.jpg

IMG_8391 blog.jpg
賑やかになった我が家で~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_8397 blog.jpg
ナニをする時も、三人一緒[るんるん][犬][犬][犬]

明日からも、合宿レポート続きます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_8381 blog.jpgIMG_8382 blog.jpg
恒例の鎮國寺参り。空の青さが、眩しかったー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット