So-net無料ブログ作成
検索選択

セミナー・2日目 (-_-;) [福太郎]

セミナー2日目。
・・・当然、福太郎はお留守番[犬][たらーっ(汗)]

IMG_6928 blog.jpg
わかるのかなァー・・・

IMG_6931 blog.jpg
静かに・・・

IMG_6930 blog.jpg
不満の表明[ふらふら][たらーっ(汗)]

福太郎に寂しい思いをさせちゃったけれど・・・
無事、二日間のセミナーも終了[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ご参加の皆さんにも、喜んでいただきましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[犬][ひらめき]アッ!パパさん帰って来た[手(チョキ)]
IMG_6941 blog.jpg


明日から8月!
暑い毎日が続いてるので、皆さんご自愛くださいませっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オープンハウス・セミナー開催 (^^)/ [いろいろ]

初めての試み!
オープンハウスで、セミナー開催いたしました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.7 (2) blog.jpg
エアコンが設置されてないので、扇風機4台をフル稼働させて、
アットホームな感じで一時間半[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、スタッフが「生前整理」の重要性について
熱く説明させていただきました。

2016.7 .30-A blog.jpg
福太郎も、短いお留守番だったので・・・この笑顔[犬]


このところハードワークなので・・・
二人で、がっつりお昼寝しましたー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

深くなったかも・・・ (-_-;) [福太郎]

ずーっと、お留守番の福太郎[犬][たらーっ(汗)]
IMG_6909 blog.jpg
シワが深くなった気が・・・[ふらふら]

あーッ[がく~(落胆した顔)]
IMG_6907 blog.jpg
セツナイ・・・

IMG_6908 blog.jpg
言いにくいんだけど、明日も!です[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]「マジッ[むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日も・・・ (+_+) [福太郎]

昨日は・・・枝豆だったし
IMG_6894 blog.jpg

ブロガーとして、問題なんじゃないのッ[犬][たらーっ(汗)]

2016.07.28-A blog.jpg
今日は・・・柿の種[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6900 blog.jpg
[犬]「スキ有り!」

ボクは、なんでもいいよー[るんるん]
IMG_6893 blog.jpg

スイマセン!おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

根競べ! (-_-;) [福太郎]

IMG_6884 blog.jpg
見てます![犬][目]

IMG_6885 blog.jpg
待ってます![犬][たらーっ(汗)]

IMG_6886 blog.jpg
毎晩根競べして、毎晩勝つのは決まってるんだけどね~

WINNER[犬][手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もッ限界・・・ (;一_一) [福太郎]

ウトウトしてる、福太郎です(笑)
2016.07.26-A blog.jpg

ニギニギ後、もうすでに落ちちゃってますけどー・・・
IMG_6873 blog.jpg

近づくとーーー
IMG_6870 blog.jpg
[犬]「起きてるってばー[むかっ(怒り)]

IMG_6874 blog.jpg
あっ[がく~(落胆した顔)]また(笑)

[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝・昼・夜 (*_*; [福太郎]

朝の福太郎[犬]
IMG_6835 blog.jpg

昼の福太郎[犬]
IMG_6836 blog.jpg

夜の福太郎[犬]
IMG_6839 blog.jpg

・・・本日の福太郎でした。[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベスポジ?! (^_^;) [福太郎]

「福太郎は、お昼ごはんないよ」って
小さい頃からズーッと教えてるんだけれどッ[ふらふら]
IMG_6826 blog.jpg

一番に着席
IMG_6828 blog.jpg

お昼ご飯は、カレーライスと野菜サラダ
IMG_6829 blog.jpg
ひたすら、目の前で・・・
[犬]「ボクにもチョーダイ!」パフォーマンス(笑)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソーッとっ・・・ (*^^)v [福太郎]

テーブルの下で・・・
可愛く寝てるらしい[犬][眠い(睡眠)]

IMG_6813 blog.jpg
とりあえず後ろから[カメラ]

そして・・・アーサーママさんが
IMG_6816 blog.jpg
ソーッとっ・・・
IMG_6815 blog.jpg
前から・・・

IMG_6814 blog.jpg
可愛い[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あげられません! (-_-) [福太郎]

可愛い顔して、オネダリしても・・・
IMG_6804 blog.jpg

穴が空くほど、ジーッと見つめても・・・
IMG_6808 blog.jpg

無理やり、視界に入ってきても・・・
2016.07.22-A blog.jpg

IMG_6805 blog.jpg
“柿の種”は、あげられません!


【関係者各位】
クリアガ父ちゃん、アトランタから無事帰国。[飛行機]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

貢物・・・ (^_^;) [福太郎]

騙されちゃ・・・ダメなんだ!
IMG_6753 blog.jpg

こんなの出してくるなんて・・・おかしいモン[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6754 blog.jpg


きっと、お留守番が長くなるからッのお詫びのガリガリ?!
2016.07.21-A blog.jpg
でも、この香りたまらないんだよねー[犬][たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番指数?! (-_-;) [福太郎]

今日も・・・ずーっとお留守番でサッ[むかっ(怒り)]
IMG_6730 blog.jpg
お留守番指数、上がってるの!

IMG_6739 blog.jpg
ママさん早く帰って来た~と思ったら・・・

30分仮眠をとって、出掛けて行った[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]「あ”-つまんない」
IMG_6733 blog1.jpg

IMG_6738 blog.jpg
[犬]「あっ[ひらめき]明日もお出かけだったら・・・スイカさんお願いっ!」

[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アーサー兄、おヒサ~♪ (^^♪ [福太郎]

続きです(^^)/

昨日のコト・・・久しぶりに、アーサー兄が来てくれてー
IMG_6691 blog.jpg

パパさんとは出来ない遊びを満喫[犬][手(チョキ)]
2016.07.19-A blog.jpg
※アーサー兄のおかげで、久しぶりに「ワン!」と言った福太郎(笑)

そのうえ、カラー可愛い麦わら帽子もいただいちゃったりして・・・
IMG_6659 blog.jpgIMG_6716 blog.jpg
[犬]「おやつのトマトさんも、アリガトー!」

IMG_6714 blog.jpg
ご機嫌な福太郎でしたー[犬][るんるん]

今度は、ガールズも一緒に遊ぼうね~[手(パー)]


【おまけ[カメラ]

IMG_6713 blog.jpg
[がく~(落胆した顔)]「・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ケイト[黒ハート]ハッピーバースデー !(^^)! [福太郎]

本日、福太郎の親戚犬・・・
24686987f97d7c0ef00171eea11eb59c メアリ・ケイト.jpg
長野在住、色白美人母娘・ケイトのお誕生日でーす。

「ケイト、Happy Birthday[バースデー]
※お誕生日を迎えたのは、娘のケイトです!

IMG_001120blog-19436[1].jpg
こんなに、小っちゃかったケイトも・・・

IMG_455720blog-54637[1].jpg
立派に、長野の野生児に成長!(笑)

51d158a85892bd2a0c3e127cbd1acc9d メアリ・ケイト・ミュー.jpg
これからも、木島平の自然の中
優しいお父さんお母さん&メアリ・ミューちゃんと楽しくね~[手(パー)]


【おまけ[カメラ]
久しぶりに、アーサー兄と遊んだよ~[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_6696 blog.jpg
明日に続きます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルン♪ (^.^) [福太郎]

喜んでるのが・・・ウシロ姿でも、わかっちゃうね!
IMG_6631 blog.jpg

パパさんは、午後からお仕事なので
朝食後、お散歩です!
IMG_6633 blog.jpg
[犬]「パパさん、まだァーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_6634 blog.jpg
福太郎、良かったね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6635 blog.jpg
[犬][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白いトコ・・・ (^_^;) [福太郎]

スイカさんが来た![犬][るんるん]
IMG_6595 blog.jpg

この前のより、大きいかもッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、ママさんが・・・ボクの分は、ベツパックに分けちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6617 blog.jpg
[犬]「赤いトコは?」

IMG_6616 blog.jpg
IMG_6624 blog.jpg
夢に、赤いトコ出てきそうだなぁーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパさん待ち?! (-_-;) [福太郎]

何かを訴えたい時・・・

いつもと違う場所でフテ寝したり、
わざわざ視線の中に入ってきて、アッピール[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_6560 blog.jpg

誰も教えていないけれど・・・
IMG_6561 blog.jpg
時々、ジロッと視線を合わせてきたりで
ビックリの表情で「パパさん、まだ―?!」と聞いてきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6562 blog.jpg
アイカワラズ、役者だねー[ふらふら][たらーっ(汗)]

頭デカッ(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゼーゼー (^_^;) [福太郎]

久しぶりに雨も上がって、パパさんと夜のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

ウレシイのは分かるけどさッ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6536 blog.jpg

2016.0714-A blog.jpg
ちょっと、はしゃぎ過ぎた福太郎。

IMG_6546 blog.jpg
出発前から、こんなご様子[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_6543 blog.jpg
[犬]「ゼーゼー・・・」

約一時間後、無事ご帰還[犬][手(チョキ)]
IMG_6554 blog.jpg
メデタシ メデタシ(笑)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これしか・・・ (-_-;) [福太郎]

昨夜、少し無理をしたせいか(夜中の14:25就寝)
睡眠不足で、肩と腕がバリバリこってしまったッ[もうやだ~(悲しい顔)]
慣れない書類やチラシの作成で、頭から煙出てました(笑)

今日は、出来るだけゆるめの仕事に切り替えて・・・
やりすごし[あせあせ(飛び散る汗)]
明日、頑張ることに[exclamation]

ツーことで・・・

キュウリさん、ノセノセくらいしか思いつかなかった[たらーっ(汗)]
IMG_6513 blog.jpg

IMG_6511 blog.jpg
二個目の角は、食べられちゃったし・・・

IMG_6515 blog.jpg

仕事同様・・・明日は、それなりに頑張る予定です[ふらふら][手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夢の中でッ! (;一_一) [福太郎]

patapata patapata kasakasa kasakasa ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6487 blog.jpg

IMG_6490 blog.jpg

IMG_6488 blog.jpg

IMG_6492 blog.jpg
夢の中で、メッチャ走ってるらしい(笑)

時々「ヒーン」とか「ワーン」とか言ってるし、
上質なお昼寝を、楽しんでたモヨウ・・・[犬][るんるん]




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恐竜のッ?! (@_@) [福太郎]

農家さんから・・・いただいたスイカさん[るんるん]
IMG_6469 blog.jpg
熟れすぎちゃって、干割れております[あせあせ(飛び散る汗)]

まるで、恐竜が生まれる前の卵のようです(笑)

例によって・・・
福太郎用のスイカさんは、白ーいトコロ!
IMG_6478 blog.jpg

もう、待てないそうです[ふらふら]
IMG_6479 blog.jpg

IMG_6483 blog.jpg
[犬]「明日は、赤いトコもいただきまーす[手(チョキ)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビックリ!うれし~♪ (^^♪ [いろいろ]

午後から・・・春日市でセミナーでした~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

会場につくと、いきなりのサプライズ[exclamation×2]
IMG_6468 blog.jpg
IMG_6466 blog.jpg
ノマド・ママさんから、お届け物有り![プレゼント]

2016.07.10-A blog.jpg
なんで?なんで?どして?  ?????

あとで、お電話したところ・・・
ブログの記事で、セミナーを知っていただいたととのことっ。
お家から、とっても近いんだそう[手(パー)]

ノマドママさんは、お出かけの予定があって!
残念ながら、会えなかったけれど・・・
またの機会、ノマドと一緒に~[揺れるハート]
[わーい(嬉しい顔)]「ありがとうございましたー」

IMG_6458 blog.jpg
[犬]「ボクも、ノマドに会いたいッ!」

なんとか、セミナーも終了して・・・ホッとしております。


【おまけ[カメラ]
今朝の福太郎・・・
IMG_6447 blog.jpg
お留守番を察してか、挙動不審[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いい汗かいたー (^^)/ [福太郎]

夜散歩から帰って来た![犬][わーい(嬉しい顔)]
体力増強中のお二人さん(笑)

IMG_6435 blog.jpg
ボロボロ福太郎は・・・
IMG_6437 blog.jpg
パパさんにされるままに、体を拭いてもらいますっ!

IMG_6439 blog.jpg
[犬]「あーさっぱり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6442 blog.jpg
ご満悦の、福太郎でした~[犬][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_6429 blog.jpgIMG_6433 blog.jpg
パパさんが、キレイにしてくれましたー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アモーレ[黒ハート]アガサ (^^♪ [福太郎]

今日は・・・
IMG_5838 blog.jpg
クリアガさんち、アガサのお誕生日[バースデー]

Happy Birthday アガサ

IMG_5863 blog.jpg
アガサは、ボクのアモーレ[黒ハート]なのっ。

今まで、何度もガブッ[どんっ(衝撃)]されたけど・・・
IMG_6417 blog 470x264 470x264.JPG

大好きなんだっ[犬][ハートたち(複数ハート)]
IMG_5853 blog.jpg

パパさんもママさんも、忙しくて会えないけど
また、みんなで一緒に遊ぼうねー[手(パー)]

アーサー兄とも、随分会ってないなー[犬][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
お天気が心配な、日曜日・・・

春日市で、セミナー講師です[わーい(嬉しい顔)]
「ご近助力アップ講座」に、参加させていただきます。
IMG_6414 blog.jpg
明日は、資料準備と自主トレ(笑)・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

七夕の夜! (^_-) [福太郎]

願い事が叶うかもッて・・・
ママさんから聞いた 『七夕の夜』

ボクの小さなお願い叶うといいなぁー[手(パー)]
IMG_6400 blog.jpgIMG_6396 blog.jpg

パパさんの枝豆さん、ボクにもチョーダイ[exclamation]
IMG_6385 blog.jpg
いっぱーい欲しかったのに・・・
2016.07.07-A blog.jpg
のせのせのご褒美は・・・

IMG_6398 blog.jpg
チョビッとだった[犬][バッド(下向き矢印)]

来年は、短冊に願い事書くんだッ[犬][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

右クリックが・・・ (T_T) の続き! [いろいろ]

エーッ!あーッ[どんっ(衝撃)]

今朝から、パソコン不調のため・・・
福太郎の画像を、加工(サイズ調整)出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
クリックが、使えません[がく~(落胆した顔)]

今から、回復作業に入ります。

許してチョンマゲ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


まだ、右クリックは治っておりませんが・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
他の操作で、ナントカ画像サイズ変えたりしてっ[あせあせ(飛び散る汗)]

お近くのスイーツやさんの季節限定商品!
「桃のばくだん[ぴかぴか(新しい)]」いただきました
IMG_6341 blog.jpgIMG_6352 blog.jpg
桃が丸っと一個、中はクリームで・・・
タルト生地に、乗っかっちゃってます!
IMG_6366 blog.jpg
福太郎には、あげられないけどッ

IMG_6363 blog.jpg
撮影協力、ヨロシク―[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いワン! (^_^;) [福太郎]

パパさんのウォーキングにお付き合いしてるんだけど・・・

このトコロ、夜も暑いんだよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6299 blog.jpg

帰り付いたら、グダグダだわさっ[犬][たらーっ(汗)]
IMG_6301 blog.jpgIMG_6300 blog.jpg

IMG_6298 blog.jpg
パパさん、明日も行こうねッ[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お決まりの・・・ (^^)v [福太郎]

またーッ[犬][バッド(下向き矢印)]
IMG_6284 blog.jpg

かぶるのねッ・・・
IMG_6277 blog.jpg

2016.07.04-A blog.jpg
うちのママさん、作品?!を作らずに皮を捨てられないって!

IMG_6281 blog.jpg
だから、朝からこんな感じのボクッ!

[犬]「笑えないッつーの[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_6295 blog.jpg
事務仕事中、足の上にアゴのせ中の福太郎[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れのちメッチャ雨のち晴れ (・.・;) [福太郎]

月初めのお参りに、ボクもついていったよ~[犬][手(パー)]

2016.07.03-A blog.jpg
お天気良かったから・・・
IMG_6249 blog.jpg
メッチャ暑かった[晴れ][晴れ][晴れ]
IMG_6248 blog.jpg
久しぶりに[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お出かけ、楽しかったよ~[るんるん]

(それにしても・・・)
帰りついた頃には、ドシャ降り[雨][雨][雨]
IMG_6266 blog.jpgIMG_6264 blog.jpg

夕方には、また晴れたけどねー・・・
IMG_6267 blog.jpgIMG_6268 blog.jpg
パパさんと、夜のお散歩にも行ったよー[手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_6272 blog.jpg
チッチャなスイカ買いました。
IMG_6275 blog.jpg
[犬]ツー、ぼとぼとッ


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかえりなさい! (^_^)/ [福太郎]

出張先のドイツから・・・
アーサー兄のパパさん、無事帰国の連絡が入りました!
「おかえりなさーい[るんるん]

そして、この画像がッ!
IMG_6219 blog.jpg
IMG_6220 blog.jpg
ウッ・・・世界には、強者がいるのねー[ふらふら][たらーっ(汗)]

福太郎も、さらなる芸に磨きをかけます[犬][手(チョキ)]


【本日の福太郎[カメラ]
IMG_6217 blog.jpg
[犬][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット