So-net無料ブログ作成

歩き始めました! (^^)/ [福太郎]

お天気も、ようやく回復!
IMG_6165 blog.jpg

運動不足のパパさん、歩き始めましたー[るんるん]
IMG_6170 blog.jpg
福太郎も、お供を楽しんでおります[犬][手(チョキ)]

夕方、車で帰ってる途中・・・お散歩してる[犬][わーい(嬉しい顔)]にバッタリ[手(パー)]
IMG_6169 blog.jpg

IMG_6175 blog.jpg
福太郎も、めっちゃゴキゲン[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フライング?! (-_-;) [福太郎]

午前中は、来月スタッフさんがセミナーで講師を務めるため
打ち合わせに同行。

午後は、「お焚きあげ供養」や「愛用品の供養」について調査のため・・・

IMG_6112 blog.jpg
門司の戸の上神社

2016.06.29-A blog.jpg
門司港の和布刈神社へ行って来ました。

またまた、お留守番が長くなってしまった福太郎[犬][たらーっ(汗)]

[雨]だと気付かずに庭に飛び出し[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_6120 blog.jpg
アンヨが、濡れてしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_6121 blog.jpg
[犬]「ママさん、ドシテ止めてくれなかったのッ[むかっ(怒り)]

逆恨みでは・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つれない・・・ (T_T) [福太郎]

IMG_6085 blog.jpg
ちょっと・・・かまって欲しいんだけどっ!
[わーい(嬉しい顔)]「ねぇねぇ、福太郎カムッ」

[わーい(嬉しい顔)]「福太郎カムッ[exclamation]、カムッ[exclamation×2]
IMG_6086 blog.jpg
[犬]「ナニカっ?」

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_6087 blog.jpg
近頃、遊んであげてないからなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]

とっとと、二階に上がってしまった・・・福太郎とパパさん。
一人、リビング・ナウ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一段と・・・ (;一_一) [福太郎]

朝は、チョコッとだったんだけどねー
IMG_6071 blog.jpg

ニギチュパしてるうちに・・・
2016.06.27-A blog.jpg

IMG_6077 blog.jpg
増えちゃったね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お留守番と雨で、不快指数100%の福太郎[ふらふら][たらーっ(汗)]
シワシワが続きます。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

馬鹿と鋏・・・ (-_-;) [福太郎]

慌ただしい朝にかぎって・・・
イタズラに、磨きがかかる福太郎[犬][手(チョキ)]

IMG_6053 blog.jpg
良い子は・・・

IMG_6051 blog.jpg
絶対に・・・

IMG_6050 blog.jpg
真似しては、いけません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ラブと挟みは・・・使いよう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊ぼ~♪ (^_^;) [福太郎]

あんちゃんが、遊びに来てくれたっ[犬][るんるん]
IMG_6063 blog.jpg

IMG_6066 blog.jpg
[犬]「アソボッ[exclamation]

IMG_6064 blog.jpg
[犬]「アソボッ[exclamation×2]

IMG_6055 blog.jpg
「福ちゃん、しつこいから・・・ちょっとニガテっ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by.あんず

[犬][たらーっ(汗)]  [ふらふら][たらーっ(汗)] 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルイ君&福太郎・2000日記念日 !(^^)! [福太郎]

2010年11月11日生まれの、6人兄弟姉妹

イエローリボン・東京在住の兄弟犬 ルイ君
2016.06.24-B blog.jpg
ブルーリボン・北九州在住の彼 福太郎

[犬][犬]共に、2011年1月4日、糸島の実家を巣立ち・・・
それぞれファミリーのもとへ[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)] [車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

image_jpg福1 blog.png
こんなに可愛かったのだ~[揺れるハート]

あっ[どんっ(衝撃)]という間に、ルイ君も・・・
IMG_6046 blog.jpgIMG_6047 blog.jpg

福太郎も・・・
IMG_6028 blog.jpg
本日、2000日目のウチの子記念日[犬][犬][手(チョキ)]

離れていても、いつも心はひとつ???

[犬][犬]寝てばかりいるらしい(笑)

目指せ!次なる目標は、3000日だーッ[手(グー)]


【おまけ[カメラ]
2016.06.24-A blog.jpg
富士山の麓・山中湖で再会の巻

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

離れない・・・ (;一_一) [福太郎]

今夜も、帰りが遅くなったパパさん。

待ちわびてた福太郎は・・・
IMG_6021 blog.jpg
とにかく、一緒にいたくてたまらない[犬][揺れるハート]

IMG_6023 blog.jpgIMG_6024 blog.jpg
少しは、こっちにも来て欲しいなぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

【おまけ[カメラ]
IMG_6020 blog.jpg
ツナガレテルつもり???(笑)

久しぶりに[晴れ]たけれど、明日から・・・また[雨][雨][雨]

[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

安心したッ! (^_^) [福太郎]

昨夜から激しい雨で・・・
朝から、テレビでは大雨洪水警報、土砂災害警戒警報、河川反乱警報、
竜巻警報、避難勧告のテロップが、ずっと流れています。

こんな日に限ってパパさんは、福岡で夜の会議[ふらふら]
公共交通機関の利用をメタすすめたけれど・・・
出掛ける時は、少し小雨になっていたので車で!

運よく大雨にはならずでしたが・・・
IMG_5995 blog.jpg

IMG_5999 blog.jpgIMG_5996 blog.jpg
無事に帰ってくるまでは、とっても心配。

24時少し前に「ただいまーっ[手(パー)]」て疲れ果てた声。

「おつかれさまでしたー[揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5994 blog.jpg
[犬]パパさんの顔を見たら、お腹が空いたらしい福太郎。
冷蔵庫の前ナウ(笑)

明日も、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬][眠い(睡眠)]



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2往復・・・ (T_T) [福太郎]

いつもの2倍疲れたーーー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
2016.06.21-A blog.jpg
広島でのセミナー勉強会

[犬]「日曜日も行ったからじゃないのッ!」

[ちっ(怒った顔)][パンチ][犬]

IMG_5981 blog.jpg
ようやく見つけた、「みっちゃんのお好み焼き」
美味しくいただいたんだけどッ
疲れすぎて[あせあせ(飛び散る汗)]ニコニコ出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5975 blog.jpg

スイマセン・・・寝ます[ふらふら][眠い(睡眠)]


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バランスボール (^o^) [福太郎]

パパさん愛用のバランスボール!
IMG_5937 blog.jpg

ママさんが、ちょっかいかけてくるけど・・・
IMG_5934 blog.jpgIMG_5935 blog.jpg
こんな大きいボール、「take!」無理だってばっ[犬][むかっ(怒り)]

IMG_5932 blog.jpg
ママさん、昨日の大ミスから復活出来てないみたいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カラ出張損失! (T_T) [いろいろ]

日曜日だけど・・・
大切な研修だからって[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5894 blog.jpg
福太郎との休日返上!
IMG_5900 blog.jpg
老体にムチ打って、広島に[新幹線]向かったのに・・・

2016.06.19-A blog.jpg
アッという間のトンボ帰り[どんっ(衝撃)]

IMG_5904 blog.jpg
研修日程の勘違い[がく~(落胆した顔)]

カラ出張で、経費計上してた議員さんいたけど・・・
こちらは、行かなくていい出張して経費損失[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

「一生懸命やってるんですけどねーーー」by.真紀子さん 

まあ、本日は・・・明後日のロケハン(下準備)ということで
(※実は、ショックが大きいので…自分に言い聞かせてるッ!)
21日、再び広島に乗り込みまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_5918 blog.jpg
[犬]「ママさん、大丈夫ー?」

[もうやだ~(悲しい顔)]「ウッツ・・・」


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

unbelievable \(◎o◎)/! [いろいろ]

朝7時の訪問者!
夜中の12時にお家を出発して・・・
徒歩で!我が家までやってきたらしい[犬][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

[犬]「マジかッ[どんっ(衝撃)]
IMG_5816 blog.jpg
※歩き過ぎると、スグには・・・座れないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5819 blog.jpg
※自他ともに認める、ナチュラルハイ状態(笑)

偶然、パパさんが買ってきたシューズとそっくりさんシューズでやってきたのは・・・
IMG_5822 blog.jpg
(左:クリアガ父ちゃんの! 右がパパさんの!)
クリアガ父ちゃん!
7時間歩き続けて、宗像市から北九州市小倉南区まで!
「アンビリーバボー\(◎o◎)/!」
凄過ぎる!
妻(クリアガ母ちゃん)にも告げず・・・
クルマもクリアガも置いてけぼりにして・・・
ママさんにも、明日の予定をゆるーく確認したくらいだったんだって!
(ママさんは、ちょっぴり予測してたらしいけどネ。)

無謀のようで、準備万端のクリアガ父ちゃんはお着替えも持参。
シャワーを浴びて、一息ついて帰ることに!

2016.06.18-A blog.jpg
・・・で、ボクも便乗してオジちゃんをお家まで配達[車(セダン)]

IMG_5853 blog.jpgIMG_5863 blog.jpg
ちょこっとだけど、(クリオ管理下のもと)アガサとデート[揺れるハート]してきた[犬][るんるん]

でも、オジちゃんは一睡もしていないし・・・
ママさんは、明日も明後日遠出だからってスグに帰って来ちゃった!

IMG_5869 blog.jpg
[犬]「あ”-ッ」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏、来たーっ!(^o^) [福太郎]

久しぶりに、空を見上げると[晴れ]
IMG_5796 blog.jpg

福太郎の大好きな・この方も・・・
IMG_5802 blog.jpg
イイ感じになってきました[犬][手(チョキ)]

2016.06.17-A blog.jpg
毎年食べてるから、上手にガシガシ出来たりします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5806 blog.jpg
[犬]「ガブッ!」


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

てるてる坊主 (^^♪ [福太郎]

寝込みを襲って(笑)
“てるてる坊主さん”のイヤリングしてみましたっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5752 blog.jpg
ウン!セリアで仕入れたカイ有り[るんるん]

嫌がってたけれど・・・
それなりに、喜んでるじゃん(笑)

IMG_5758 blog.jpg
こんなこと出来ちゃって・・・
IMG_5760 (2) blog.jpg
似合tちゃうの・・・
IMG_5754 blog.jpg
福太郎くらいだもんね~[かわいい]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御庭番! (^_^)/ [福太郎]

ボクんち・・・
Yちゃんちの、グリーンさんお預かり中なの!
IMG_5745 blog.jpg

先週、3鉢増えたしねっ。
お天気のいい日は、朝と夕方のお水やりを
ママさんが忘れないように、ツンツンお知らせしてるよ!
IMG_5744 blog.jpg

関係ないと思うんだけど・・・
ベロンチョが、カメレオンさんみたくなった[犬][たらーっ(汗)]


IMG_5749 blog.jpg
虫さんは、食べてないのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

♪なぜだなんでだろー(笑)




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お先にっ! (+_+) [福太郎]

今夜も、追いてかれて・・・
一人、事務仕事しております[ふらふら][たらーっ(汗)]

もう少し、一緒に起きててくれると嬉しいんだけどなーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5730 blog.jpgIMG_5731 blpg.jpg

無常?! 非常な、お二人さん[犬][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5733 blog.jpg
あー、マジ寝ちゃうんだっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_5738 blog.jpg
・・・同情されたっ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オトナになった?! [福太郎]

気が付いてみれば・・・
あまり、遊ばなくなった福太郎。
IMG_5696 blog.jpg

近頃は、「100万回投げてっ!」なんて言わないし[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5706 blog.jpgIMG_5700 blog.jpg

ちょっとツマラナイ気がしてっ[ふらふら]
IMG_5716 blog.jpg
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、ようやくチョッピリ火が付いた?!

IMG_5703 blog.jpg
あんなに大好きだった“ミルキーボーン”にもトキメカナイ[がく~(落胆した顔)]

ビミョーなお年頃っ[犬]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Wセミナーでした! (^^)/ [福太郎]

本日、Sハウスさんご依頼のセミナー講師で・・・
「生前整理」のお話を、させていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_5690 blog.jpg2016.06.12-A blog.jpg

IMG_5694 blog.jpg
パパさんは、福岡で・・・セミナー参加[ふらふら][たらーっ(汗)]

・・・なので、
IMG_5692 blog.jpg
お留守番でお疲れだった彼[犬]

寝ます[眠い(睡眠)]
「おやすみなさい」


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日照不足・・・ (+_+) [福太郎]

美味しいお土産いただきました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


Yちゃんちの、グリーンお預かり時にっ[るんるん]
2016.06.11-A blog.jpg

ベランダでスクスク育ってた、お花やグリーンさん達が
マンション・大規模修繕中の日照不足で・・・
瀕死の重傷らしい[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_5673 blog.jpg
我が家のお庭で、療養します[かわいい]

お世話担当者から、不満の表明アリ[爆弾]で・・・
IMG_5680 blog.jpg
[犬]「ボク、食べられないしッ[むかっ(怒り)]

その旨、Facebookでアップしたところ
福太郎には、スイカさんが届くらしいお知らせ[犬][るんるん]

追加で療養に来る『小川ちゃんのシクラメン』も・・・
[犬]「ボクがお世話する!」と申しております(笑)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スイッチ・ON! (-_-;) [福太郎]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5658 blog.jpgIMG_5659 blog.jpg
エアコン希望?! [犬][手(パー)]

涼しくなると・・・
IMG_5654 blog.jpg
おとなしく・・・
IMG_5651 blog.jpg
寝ました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

IMG_5653 blog.jpg


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノビタっ・・・ (+_+) [福太郎]

日中は、蒸し暑かったけれど・・・
IMG_5622 blog.jpg
夕方には、涼しい風が吹いてきたよ[るんるん]

ボクのお仕事、お庭のパトロール。
2016.06.09-A blog.jpg
[犬]「・・・」

IMG_5634 blog.jpg
[犬]「パパさん、またボーボーになりかけてるよッ[あせあせ(飛び散る汗)]

この季節、緑の芝生が・・・あっという間にジャングルになっちゃいます[ふらふら][たらーっ(汗)]



【おまけ[カメラ]

IMG_5639 blog.jpg
久しぶりの一角獣[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スイカさんの季節 (^_-) [福太郎]

暑いの苦手だけど・・・
スイカさんの季節だから、許しちゃう[犬][手(パー)]

IMG_5475 blog.jpg
[犬]「・・・・・」

IMG_5586 blog.jpgIMG_5591 blog.jpg
[犬] 「今年も・・・端っこ[たらーっ(汗)]

IMG_5576 blog.jpg
[犬]「マジッ[どんっ(衝撃)]

IMG_5578 blog.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「ハイ!赤いトコッ!」

[犬]「アザーッス[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かかりつけ医! (^^♪ [福太郎]

ワクチン接種に行ったの[犬][手(パー)]
IMG_5558 blog.jpg
ボクとパパさんは、お散歩の途中!
ママさんは、お仕事帰り!に合流~。

IMG_5565 blog.jpgIMG_5552 blog.jpg
新しくなった、ボクのかかりつけクリニック[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5559 blog.jpg
35.7kg
「もうちょっと絞ってもいいんですけど・・・っ」て、大先生!

パパさん・ママさん、気にしなくて大丈夫だよっ[犬][手(パー)]

[ふらふら][がく~(落胆した顔)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キュウリさん[黒ハート] (-_-;) [福太郎]

パパさんが楽しそうに・・・
福太郎を操ってた(笑)
IMG_5510 blog.jpg

大好きなキュウリさんを手に[手(グー)]
福太郎の気を引くなんて[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_5509 blog.jpgIMG_5508 blog.jpg

それにしても・・・
IMG_5511 blog.jpg
いとも簡単に操られてる[犬]
IMG_5513 blog.jpg
[犬]「早くッ[むかっ(怒り)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

証明! (^^)v [福太郎]

確かに、あやしい・・・
間違いなく“英国ラブラドール”のブリダーさんトコから来たんだけど[ふらふら]
兄弟も親戚さんも・・・
ラブラドールを疑われる子は、一人もいない[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5487 blog.jpgIMG_5486 blog.jpg
こんなだから、仕方ないかッ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず証明として「血統書」です!
IMG_5488 blog.jpgIMG_5491 blog.jpg

IMG_5472 blog.jpg
まぁ、“英国ラブラドール”じやなくても、いけどねっ![手(チョキ)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マイペース! (-_-;) [福太郎]

久しぶりに、お家で事務仕事!
来週のセミナー原稿とパワーポイント作ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

近頃は、一人でお留守番が多い福太郎[犬]
喜んでくれると思ってたのに[ふらふら]

朝ゴハン終了とともに・・・
IMG_5460 blog.jpg
ほぼ、寝てた[犬][眠い(睡眠)]

IMG_5463 blog.jpgIMG_5464 blog.jpg
動くと言えば、寝返りくらい。


IMG_5427 blog.jpg
晩ゴハン終了~[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スペシャル! (^^)v [福太郎]

土曜と日曜は・・・
パワポ作りで忙しいため、福太郎のシャンプーいたしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_5408 blog.jpg
パパさん・・・助けてー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5411 blog.jpg
ママさんのシャンプー、ゴシゴシがスゴ過ぎるよー[犬][たらーっ(汗)]

ママさんは、スペシャル[ぴかぴか(新しい)]って言ってたけど
IMG_5412 blog.jpg
もともと怪力なんだよね[犬]

[ふらふら][パンチ][犬]

【おまけ[カメラ]
IMG_5406 blog.jpg
お約束の・・・
IMG_5404 blog.jpg
グラビア・ショット(笑)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の出来事! (*^^)v [福太郎]

午前中は、パパさんお受験だったっの・・・

だから、いつもの鎮國寺参りは午後から[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5329 blog.jpgIMG_5320 blog.jpg
お天気は[晴れ][晴れ]

2016.06.02-A blog.jpg
お花もイッパイ咲いてて・・・

IMG_5335 blog.jpg
IMG_5360 blog.jpg
最高にご機嫌だったよ[犬][手(チョキ)]

お参りのアトは、ママさんのお仕事グッズを探しに「IKEA」へ。
IMG_5362 blog.jpg
99円のバッグを沢山買ったんだって!

その後は、パパさんの不動産部のお仕事で宗像市へ。
次から次に、忙しいねマッタクー[犬][たらーっ(汗)]

でもねっ[exclamation]
移動中、クリアガ父ちゃんが偶然パパさんの車の後を走ってて・・・
お知らせのお電話あったの!(クラクションに、気づかなかったから[どんっ(衝撃)])」

でねでねっ!
ビックリなことに・・・
不動産部のお仕事は3丁目、クリアガさんちは2丁目。
とってもお近くだというコトで
クリオとクリアガ父ちゃんが、夕方のお散歩がてら3丁目まで来てくれたよ[るんるん]
IMG_5369 blog.jpg
[犬]「アガサはお留守番よっ」

徒歩1分の公園で・・・
IMG_5382 blog.jpgIMG_5387 blog.jpg
一緒に遊んだよ~[犬][るんるん]

盛りだくさんの一日、楽しかった[犬][手(チョキ)]

クリアガ母ちゃんへ報告でした!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新疑惑! \(◎o◎)/! [福太郎]

今朝のコト・・・多分、再放送の番組。

IMG_7981 blog.jpg
福太郎似の子が出てたっ[がく~(落胆した顔)](↑は、福太郎)
IMG_5300 blog.jpg
チャイニーズ・シャー・ペイという犬種らしい[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.06.01-A blog.jpg
マスティフよりも、ブルドックよりも、福太郎似[ふらふら][たらーっ(汗)]

お耳とシッポは違うけれど、毛質も肉質も似てる感じ[exclamation]

IMG_5262 blog.jpg
・・・似てるっ[がく~(落胆した顔)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット