So-net無料ブログ作成

あしたーーー・・・ (^_^;) [福太郎]

ちょこっとだけど・・・
あんずちゃんが、遊びに来てくれたっ[犬][るんるん]IMG_5281 blog.jpgIMG_5282 blog.jpg
めっちゃウレシー[るんるん]ボク、タイクツしてたッ!

お土産に・・・
IMG_5288 blog.jpg
ボクの大好きなスイカさん[揺れるハート][犬][揺れるハート]
IMG_5286blog.jpg
今年お初[ぴかぴか(新しい)]

でも、ケチンボま・ママさんがー
IMG_5291 blog.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「明日食べようね!」だってさぁ~

[犬]「マジッ[むかっ(怒り)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どして?ソコで・・・? (;一_一) [福太郎]

この季節・・・
福太郎菌の増殖が著しいので[あせあせ(飛び散る汗)]
福二郎と福次郎には、お休みいただいて・・・
久しぶりに「ミルキーボーン」を、あげてみた[手(パー)]
IMG_5270 blog.jpg
なぜか、パパさんのスリッパの上で?

2016.05.30-A blog.jpg
ガリガリ・・・やっちゃってます!

IMG_5267 blog.jpg
[犬][るんるん]


【おまけ[カメラ]
IMG_5261 blog.jpg
本日のお昼寝[眠い(睡眠)] むふっ[揺れるハート]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

草刈正雄さん オフィシャルブログ (*^^)v [福太郎]

福太郎の親戚ファミリーさんから・・・
LINEメールいただきました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

太郎君2 blog.png
この美少年、福太郎の親戚犬・ハリー君ちの太郎お兄ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

太郎くんは、大河ドラマ・真田丸の大ファン!
なかでも、草刈正雄さんが演じる“真田昌幸”が大好きで[揺れるハート]
草刈正雄さんに、“真田昌幸”になりきった写真を送ったトコロ・・・
「草刈正雄さん オフィシャルブログ」でバッチリ紹介!となったそうです。

親戚のおばちゃんとしましては・・・
ハリー君 パピー.png
ハリー君がパピーの頃から、家族ぐるみでお付き合いしてるので
めっちゃ嬉しい[るんるん]

みんな見て見てーと興奮しております[手(パー)]
http://ameblo.jp/masaokusakari/entry-12164609443.html
草刈正雄オフィシャルブログ / 太郎くん

ハリー君3.png
ハリー君、また会おうね~[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ハリー君ママさん、お知らせありがとうございましたー[かわいい]


【本日の福太郎[カメラ]
2016.5.29-A blog.jpg
ベジタリワン[犬]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そら豆さん[黒ハート] (^_-) [福太郎]

福太郎の大好物[黒ハート]
IMG_5213 blog.jpg
そら豆さん!

IMG_5215 blog.jpg
我が家では、福太郎のために・・・
お塩を入れずに、茹でてます!

・・・とはいえ、パパさんが先にいただきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5211 blog.jpgIMG_5210 blog.jpg

IMG_5209 blog.jpg
[犬]「まだっ[むかっ(怒り)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

研修でした! (^_^;) [福太郎]

福岡市で研修のため・・・

少し早目のランチを
IMG_5190 blog.jpg
長浜の「魚がし」さんで、“鯛ごま定食”

研修が終わってからは
IMG_5192 blog.jpg
西通りの「無印良品」で、クリームソーダとほうじ茶のプリン。
・・・でホッと一息[手(パー)]

IMG_5195 blog.jpg
ホントに、研修だったのッ???[犬]

[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲直り・・・ (-_-;) [福太郎]

今週末は・・・
IMG_5178 blog.jpg

母校の近くで、オープンハウス!
IMG_5176 blog.jpgIMG_5175 blog.jpg

準備で、午後から夜まで。それなりに、時間がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・といううことで
IMG_5180 blog.jpg
夕食は、「資さん」※スケサンうどんになり[ふらふら]

IMG_5182 blog.jpg
福太郎は、こんな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]


安心してください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_5186 blog.jpg
仲直り?!で、ダイブ戻りました(笑)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バンダナ♪ (*^^)v [福太郎]

久しぶりのバンダナ[かわいい]
IMG_5154 blog.jpg
ゴキゲンな朝のはじまり~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なのに・・・
IMG_5164 blog.jpg
時間が経つにつれ

IMG_5165 blog.jpgIMG_5166 blog.jpg
(バンダナ・パワー)効果は薄れていき[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5168 blog.jpg
こんなになっつちゃいましたーーー[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

明日は、違うバンダナにしてみよーっと[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝ッ・・・ (T_T) [福太郎]

起きたばかりで、元気がいいのか?!

朝からキゲンが悪いのか?!
IMG_5131 blog.jpg
5歳児にもなって、問題行動です[ちっ(怒った顔)]
IMG_5130 blog.jpg

夜は、帰りの遅いパパさんを待ちわびて・・・
IMG_5149 blog.jpg
ヘナチョコになってるけれどッ(笑)

もうすぐ、帰ってくるよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
IMG_5141 blog.jpg
お初で対面したペッパー君[揺れるハート]
年齢を当てるのが得意って、みんなに話しかけてたけれどッ
ピッタリ当てられて連呼されると困るので・・・
少し離れて撮影させていただきましたー[ふらふら]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お見舞い (-_-) [いろいろ]

長閑な風景、陽射しは強いけれど気持ちのいい晴天でした。
2016.05.23-A blog.jpg

今日は、複雑な心境で
父方の本家宅経由で伯父の入院先へお見舞いに。

昨日連絡があって、弟である父に会わせたいとのこと・・・
打合せの予定を変更して、一緒に向かいました。

とても厳しい状態ながら、手をさすっていると血圧が安定し呼吸が穏やかになり
呼びかけると、反応してくれました。

何年ぶりかの、いとことの再会。
小っちゃい頃からの付き合いなので、50・60を過ぎても・・・
呼び名は、お兄ちゃんだったり〇〇ちゃんだったり。

お互い悲しさをこらえて、笑顔で昔を懐かしみ励まし合いました。

IMG_5126 blog.jpg
福太郎も、お利口さんにお留守番してくれました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たこ焼き日和♪ (*^^)v [いろいろ]

お天気良く気持ちいいー[るんるん]
IMG_5088 blog.jpg

お出掛け先で、ちょっと気になってた「たこ焼き屋さん・JJ」を思い出し・・・
(パパさんの同級生、ご推薦)
IMG_5084 blog.jpg
立ち寄りました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

本日のランチに決定!
2016.05.22-A blog.jpg
お値段がリーズナブルなのに、焼きたてと即渡しも選択可!
お店のご夫婦も、笑顔いっぱい感じ良かったー。

ソース味とゆずぽんず味を、食べ比べて・・・
我が家では、ゆずぽんず味の勝ち[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

とっても美味しかったでーす[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5003 blog.jpg
ワンコに、ランチはありません[ふらふら]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新緑の季節! (^^♪ [いろいろ]

久しぶりに・・・
IMG_5075 blog.jpg
お空を見上げましたー[わーい(嬉しい顔)]

お山(貫山)を見ましたー[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5066 blog.jpgIMG_5073 blog.jpg

我が家のお庭も、パパさんがキレイにしてくれて・・・
IMG_5063 bl0g.jpg
さっぱり、すっきり緑の季節です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5081 blog.jpg
福太郎も[犬][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お初の! (^_^)/ [福太郎]

つまらなそうな。ラブラドールも・・・
IMG_5036 blog.jpg
IMG_5037 blog.jpgIMG_5040 blog.jpg
お初のラディッシュで・・・

IMG_5041 blog.jpg
[犬][るんるん]

IMG_5053 blog.jpg
釣ることが出来ます(笑)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無言の抗議・・・ (-_-;) [福太郎]

ナニカ言いたそうだけど・・・
IMG_5017 blog.jpg
無言なのよねッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_5015 blog.jpgIMG_5019 blog.jpg
無視に!ガン見![ふらふら]

夜になってからは、足元でゴロゴロっ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5025 blog.jpg
[犬]「一緒に遊ぼーっ」て、チャンと言えばいいのにー

今から、福太郎タイムで~す[犬][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セミナー完了! (*^_^*) [いろいろ]

ファイナンシャルプランナー「FPちゃ北九州」
セミナー講師、好評のうちに終了ー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_4997 blog.jpg

福太郎は、お留守番だったので・・・
IMG_4994 blog.jpg
イマイチのお顔だけど、とりあえず終わって一安心。

明日から、6月のハウスメーカー・セミナー準備にとりかかります[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ずーっと一緒♪ (*^_^*) [福太郎]

パピーの頃から、一緒だもんね~[犬][揺れるハート]
2011.2.27m_CIMG1926[1] blog.jpg

5歳過ぎても、ニギニギ・チュパチュパしなくちゃ眠れない[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.05.17-A blog.jpg
でも、この時期・・・
福太郎菌の増殖早くて、スグ真っ黒になるし臭くなるのよねー[ふらふら][たらーっ(汗)]

んでもって、本日のDHは「福次郎」
IMG_4993 blog.jpg
「福二郎」は、お洗濯ナウ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リハビリ中・・・ ^_^; [福太郎]

一泊二日のホームステイ。
IMG_4974 blog.jpg

いっぱい遊んだので・・・
IMG_4975 blog.jpg
只今、リハビリ中ー?!

IMG_4978 blog.jpg
ダイジョーブ~[がく~(落胆した顔)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰って来たッ! (^^♪ [福太郎]

IMG_4878 blog.jpg2016.05.16-A blog.jpg
クリアガさんちで・・・

IMG_4919 blog.jpg
別荘滞在[犬]

2016.05.15-B blog.jpg
特別待遇で過ごした一泊二日[犬][手(チョキ)]

まだ、帰りたくなかったよーで[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_4957 blog.jpg
お家に帰っても・・・笑顔ナシです[あせあせ(飛び散る汗)]

クリアガファミリーさん、お世話になりましたー[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

諸事情のため・・・ (T_T) [福太郎]

イロイロありまして・・・

福太郎はクリアガさんちに、お泊りすることになりました。
IMG_4898 blog.jpg
IMG_4897 blog.jpg

メッチャ、笑ってます[がく~(落胆した顔)]

泊り慣れてるしー・・・
クリアガにガウガウ遊んでもらって!
クリアガ父ちゃんと、ガンガンお散歩もして
2016.05.14-A blog.jpg
お家のコトなんか忘れてるでしょ[むかっ(怒り)]アータ(福太郎)[パンチ]


寂しいから、寝ます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4月2日からっ・・・ (-_-;) [福太郎]

もともと、こんな顔だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4885 blog.jpg

このトコロ笑顔を見てない気がしてッ
photostreamで確認[カメラ][目]

2016.05.13-A blog.jpg
お花見依頼、笑ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4880 blog.jpg
[犬]「・・・・・・・・・・」

[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

非行少年 (T_T) [福太郎]

昨夜のコト・・・
IMG_4858 blog.jpg
パパさんの帰りが遅かったのでッ

IMG_4860 blog.jpg
息子が・・・

2016.05.12-A blog.jpg
刃物までッ、持ち出す始末[がく~(落胆した顔)] 非行少年?![もうやだ~(悲しい顔)]


【おまけ[カメラ]
IMG_4867 blog.jpgIMG_4868 blog.jpg
駐車場に、[猫]さん[るんるん]
「車に乗りたいんですけど~・・・」
流石!去っていきましたー。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ってます! (+_+) [福太郎]

パパさん、ファイナンシャル・プランナーの会議に出てます。
そのあと、お食事会?!飲み会?!

IMG_4849 blog.jpg
スケジュールを把握していなかったらしく・・・
勝手に待ちぼうけッ(笑)

IMG_4855 blog.jpg
[犬]「遅くなるの?」

[ふらふら]「たぶん・・・」
IMG_4853 blog.jpgIMG_4854 blog.jpg

IMG_4852 blog.jpg
[犬]「あ”---」



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かまって!かまって! (;一_一) [福太郎]

昨夜のコト・・・
パパさんより先に、[犬][眠い(睡眠)]
IMG_4827 blog.jpgIMG_4826 blog.jpg
もう少し、遊んで欲しかったらしく[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4828 blog.jpg

しつこく鼻タッチしてたッ[がく~(落胆した顔)]

「こっち向いてッ!」
IMG_4838 blog.jpg
今夜は、写真を撮りたいらしいッ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スグ寝る子ッ・・・ (+_+) [福太郎]

IMG_4812 blog.jpg
アッ! もう寝る気でしょー[あせあせ(飛び散る汗)]

2016.05.09-A blog.jpg
寝たっ[がく~(落胆した顔)] 早っ!

IMG_4815 blog.jpg
寝つけない日は、無いのかしら?

全くないと思われます[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_4809 blog.jpgIMG_4817 blog.jpg
フツーのマルタイラーメンでしたッ ^_^;


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GW最終日 (^_-) [福太郎]

GW最終日、予定通り仕事です。[ふらふら][たらーっ(汗)]
ただし、事務仕事他・・・家で出来るコト中心なので
福太郎も、イイ感じ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4798 blog.jpg
カーテン越し・・・
IMG_4799 blog.jpg
ソーッと・・・
IMG_4802 blog.jpg
避暑地気分?! 甲羅干し?!・・・
ナニ考えてるんだろっ???

【おまけ[カメラ]
IMG_4796 blog.jpg
一卵性父息子(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事中・・・ (*^^)v [福太郎]

ただ・・・寝てるわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4788 blog.jpg
重要なお仕事中です[犬][手(チョキ)]
IMG_4786 blog.jpg
ベッドでひと暴れして、パパさんを癒し中ー[揺れるハート]

お疲れパパさんの、メンタルケアです。

IMG_4793 blog.jpg
福太郎のメンタルケアは、福二郎が担当!(笑)


【おまけ[カメラ]
IMG_4791 blog.jpg
小っちゃいけれど・・・小倉のシンボル[ぴかぴか(新しい)] 小倉城


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

精気な~い?! (T_T) [福太郎]

おじちゃん、ご心配アリガトー[犬]

ボク・・・精気も元気もイッパイだよっ[手(チョキ)]
IMG_4785 blog.jpg
だって、毎日グダグダッ・フル充電だモン!

パパさんもママさんも、お仕事だからガマンしてるけどッネ!
IMG_4779 blog.jpg

ホントは、超ツマンナイ[たらーっ(汗)]
IMG_4781 blog.jpgIMG_4782 blog.jpg

IMG_4783 blog.jpg
ボクも、長野行きたかったなぁーーー[犬][手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

G.W?! UTェTU [福太郎]

今日から日曜日まで・・・ パパさんは、オープンハウスだって!

いつもの、BBQ用のテーブルもイスも
現場用になっちった[犬][たらーっ(汗)]
2016.05.05-A blog.jpg

毎年、みんなと集まってワイワイ楽しかったゴールデンウイーク
[犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬]
IMG_4767 blog.jpg
IMG_4768 blog.jpg
今年は、お仕事ばっかなんだってっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4772 blog.jpg
[犬]「ボクッ、凹んじゃいそうー」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

準備と準備! !(^^)! [いろいろ]

先日「遺品整理」をさせていただいたお宅の・・・
オープンハウスが、始まります。
不動産の売却も、弊社が担当させていただくことになりました。


IMG_4748 blog.jpg
今日は、周辺・賃貸住宅へのチラシ配布をお手伝い[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
※明日からは、他の仕事の準備が入るため・・・本日は、全面協力!
パパさんは、現地の誘導準備と近隣ご挨拶等々。
※なんと、お隣さん宅は・・・高校同級生宅と判明!\(◎o◎)/!

お天気にも恵まれて、準備万端です[手(チョキ)]

2016.05.04-A blog.jpg
ついでに、パワーもフル充電して・・・こちらも、準備完了しました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

応援部隊は・・・
IMG_4756 blog.jpg
IMG_4758 blog.jpg
美味しいトマトで、ご機嫌さん[犬][るんるん]
パパさんの、メンタルケアでバックアップ体制整えてますー(笑)


【おまけ[カメラ]
チラシ配布の途中、道端で出会った「クマもん」「くまモン」
木陰に、避難していただきました。
IMG_4749 blog.jpg
「ナニが応援できるか、考えなければっ!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イエローラブの宅急便?! (*^^)v [いろいろ]

少し遅くなったけれど・・・
月初め恒例の鎮國寺参り。
IMG_4701 blog.jpgIMG_4700 blog.jpg

その帰り道、宗像在住・親戚さん宅に寄り道。
※福太郎の親戚さん宅!
父ちゃんと、片道13時間かけて長野まで行って来た・・・
※長野も、福太郎の親戚さん宅!
IMG_4706 blog.jpg
[犬]クリオと
IMG_4704 blog.jpg
[犬]アガサが、運んできてくれたお土産を受けとりにー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
※親戚の当人([犬]福太郎)は、お家でお留守番(笑)

IMG_4736 blog.jpgIMG_4733 blog.jpg
メッチャ美味しいお蕎麦と、新鮮アスパラいただきました。

もちろん、もう一人の親戚さん宅にも・・・
お届けしました~。
2016.05.03-A blog.jpg
お久しぶりの[犬]アーサー兄。

長野の年長組さん、ご馳走様でした~。
クリアガ父ちゃんとクリオ&アガサ、お疲れさまでした~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

タベチャイタイっ・・・ (*^^)v [福太郎]

夕食後・・・

福太郎、寝てます。
抱っこしたり、ニギチュパしたり・・・の後、
今夜は、
IMG_4683 blog.jpgIMG_4682 blog.jpg
福二郎が、ヘソ天で!!

IMG_4685 blog.jpg
可愛い[揺れるハート]
IMG_4694 blog.jpg
可愛すぎる~[揺れるハート]
タベチャイタイくらい可愛いけど、絶対食べない(笑)


【おまけ[カメラ]
IMG_4681 blog.jpg
夕食中、念をおくり続ける福太郎[犬][手(パー)]
ナニカ、貰える率100%!

我が家にGW無し[もうやだ~(悲しい顔)]
連日、仕事入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も打ち合わせで、頭の中フル回転[ふらふら][たらーっ(汗)]
寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット