So-net無料ブログ作成
検索選択

4月最終日。 (^.^) [福太郎]

ボクも、福岡へお供して行ったのに・・・
[駐車場]待機で終わっちった[犬][むかっ(怒り)]
IMG_4632 blog.jpg

ちゃっかり、ご用事の合間にLINEショップ寄って来たって
ドーユーコトっ[パンチ]
2016.04.30-A blog.jpg
ボクだって、ブラウンと記念撮影したかった[あせあせ(飛び散る汗)]

Flying Tigerでティアラ買って来てくれたから・・・
許しちゃたけどね[犬][手(チョキ)]
IMG_4652 blog.jpg

本日、4月最終日。無事、終了いたしました。
5月も、ガンガン走ります。[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_4657 blog.jpg
長野在住の親戚犬と長野滞在の親戚犬。
楽しいGWを過ごしてね~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

離れません。(^_^;) [福太郎]

ようやく、現場も終わって・・・
今日は、体を休めつつ たまった家事をやってしまうつもりがっ[あせあせ(飛び散る汗)]
結局ゴロゴロしてる間に、夜になってしまった。

それでも、福太郎的には満足の一日。[犬][手(チョキ)]

ズーッと、くっつき虫でした!
IMG_4624 blog.jpg

IMG_4625 blob.jpg

明日こそ、たまった家事をやっつける予定です![わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
パパさん、お見事っ!
IMG_4623 blog 448x336.jpg
お庭がキレイになりました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

次から次・・・ (-_-;) [福太郎]

ようやく現場の仕事が終わり・・・
「フーッ!」って息つく間もなくッ[あせあせ(飛び散る汗)]

SH社・追加セミナーのアレコレ!
メール送信期限が、本日中[もうやだ~(悲しい顔)]

泣きながら・・・準備しています。

IMG_4510 blogg.jpg
二人は、先に寝ちゃったし[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

とっとと終わらせて、仲間入りしよーーーっと!
IMG_4511 blog.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びよ~ん! (+_+) [福太郎]

IMG_4505 blog.jpg
[揺れるハート]

IMG_4500 blog.jpg
[がく~(落胆した顔)]「あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4504 blog.jpg
「びよーーーん・・・」

IMG_4491  blog.jpg
「イチゴさんのチ・カ・ラ」

IMG_4498 blog.jpg
[犬]「ナニカっ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛想尽かされた・・・ ^_^; [福太郎]

見透かされてる感じがする・・・その視線[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
IMG_4384 blog.jpg
どーせ、明日もお仕事なんでしょっ!
お留守番なんでしょっ!
また、遊んでくれないんでしょっ!

2016.04.16-A blog.jpg
とうとう・・・愛想尽かされた[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰っちゃった・・・ (-_-;) [福太郎]

あまりにもサイズが違うので・・・
IMG_4344 blog.jpgIMG_4348 blog.jpg
からんで遊ぶコトは、ないのだけれど・・・

鍵っ子?!の二人は、一緒にいるだけで楽しそうだった[るんるん]

だから、一人になると
IMG_4359 blog.jpg

IMG_4357 blog.jpg
[犬]「・・・・・・・」

IMG_4361 blog.jpg
とってもセツナイ[犬][バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お泊りです! (^^♪ [福太郎]

あんちゃん(あんずちゃん)宅、家族行事のため・・・
御宿・お福に宿泊です。
IMG_4312 blog.jpg

福太郎も、大!大!歓迎[犬][るんるん]
2016.04.24-A blog.jpg
お庭で、一緒に遊びました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4329 blog.jpg
IMG_4330 blog.jpg
福太郎独身のため・・・、ゲス〇〇ではアリマセン[ふらふら][たらーっ(汗)]

この前は、アガサにチューしてたのにッ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2016.03.27-B blog.jpg
証拠写真[カメラ](笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャーメゾン博 2016 !(^^)! [福太郎]

お仕事の関係でお誘いをいただき・・・
久しぶりにパパさんと、お出掛けしてきましたー[車(セダン)]

高速で約一時間半、積水ハウス 山口 住まいの夢工場です。
参加無料・完全予約制 シャーメゾン博2016で~す[手(パー)]
IMG_4297 blog.jpgIMG_4298 blog.jpg
※パパさんが撮りました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4287 blog.jpgIMG_4286 blog.jpg
ここです![わーい(嬉しい顔)]
撮影はご遠慮ください!・・・ということで、画像はありません。

久しぶりの工場見学にモデルハウス見学、勉強になりましたー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

耐久性や耐震性・耐火性の構造に関する説明や
上質なデザイン、機能的なデザイン
最大8メートルスパンがフリーになる空間設計等々・・・
ハウスメーカー出身者も、デベロッパー出身者も
感動いっぱいの一日でした~[るんるん][るんるん]

楽しいついでに・・・
IMG_4289 blog.jpg

そして、お留守番の福太郎はっ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_4296 blog.jpg

完全に、怒ってます[犬][むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊んで欲しい・・・ (+_+) [福太郎]

福二郎で・・・福太郎を振り向かせよーとしてる人[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_4272 blog.jpg

なんかイヤがってますけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.04.22-A blog.jpg

親父のしつこいアプローチが・・・
IMG_4275 blog.jpg
とっても迷惑な福太郎。
「パパさん、遊んで欲しいんだって(笑)」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クラビット500㎎さまさま! (^^)v [いろいろ]

めったにない腹痛に苦しみ・・・
とりあえず、数年ぶりに「正露丸」を服用。

一夜あけても、時々クーッて痛くなるし・・・
朝一で病院へ~[病院]
お薬いただいて、その場で飲んで、週末の予定のために髪を切って・・・
急にお問い合わせをいただいた現場にとんで・・・
そんなこんなで、いつの間にか治ったみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

気合で治らない時は、病院だね!やっぱり(笑)
IMG_4263 blog.jpg


【本日の福太郎[カメラ]
IMG_4245 blog.jpg
IMG_4259 blog.jpg
今日も、健やかな福太郎[犬][るんるん]


武士の情けか・・・
若干スピードを落としてくれてる感じのヒタヒタっ(-_-;)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

反省ナシ! (T_T) [福太郎]

初めての試みを仕事に取り入れて・・・
資料作りでクタクタ&初対面の方に説明でグッタリです[ふらふら][たらーっ(汗)]

やれやれと座ったとたん、駆け寄る癒しの君「福太郎」
2016.04.20-A blog.jpg
そして、いつものスリッパ強奪[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[ちっ(怒った顔)]MENDOKUSAI[ちっ(怒った顔)]

IMG_4237 blog.jpg
反省してないし[むかっ(怒り)]

他のネタあったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寝ます[眠い(睡眠)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

便利です! (^_^)v [いろいろ]

IMG_4221 blog.jpg
パパさんお土産、ナ~二?

IMG_4225 blog.jpg
???

パパさんが、叔母ちゃんにいただいてきた「マルチダストボックス[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4224 blog.jpgIMG_4223 blog.jpg
サイズもlargeとsmallの2種![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これからの季節、枝豆さん食べる時・・・便利です。

IMG_4222 blog.jpg
[犬]「・・・・・」

また、追加受注していただけるらしいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブラウン (;一_一) [福太郎]

IMG_4208 blog.jpg
パパさんの福岡土産(昨日、福岡でFPセミナー受講でした。)

IMG_4201 blog.jpg
[犬]くまモン?!」

[ふらふら]「・・・・・」

疲れた体と心を癒してくれる、スイーツと福太郎[揺れるハート]
IMG_4215 blog.jpg

[犬]「ところで・・・ダレ???」
IMG_4209 blog.jpg

ブラウン!」というそうです。
そして、ウサギさんは「コニー」だって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あるよ!桜ッ。 (^_^;) [福太郎]

おじちゃん!ボクんち、サクラさんもあるよっ[かわいい]
IMG_4162 blog.jpg

IMG_4158 blog.jpgIMG_4153 blog.jpg
それなりに、大きい樹が2本!

ちょうど、今咲いてるんだけど・・・
IMG_4151 blog.jpg
こんなお花が、20個くらい[犬][たらーっ(汗)] 満開で![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・で、葉っぱがブワッーってなって・・・
毛虫さんが出てきて、ママさんがギョエーッてなって、防虫剤散布して
ハゲチャビンの樹になって・・・来年になるのっ

以上で~す[犬][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
IMG_4160 blog.jpg
角が曲がっちった[犬]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボクは、大丈夫!Ⅱ U^ェ^U / [福太郎]

昨夜は、携帯の警報音と余震で熟睡できず・・・
[TV]も付けたままで、緊急の事態に備えました。

「プォプォプォー」の警報音は大切だけど・・・
少し心臓に悪い気もッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

それと、福太郎はどんなにスゴイ音がしてもピクリともせず、
ゴーッと地響きがして家が揺れても、グッスリ寝ておりました。
同じく、パパさんもっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4132 blog.jpg
夜も、しっかり寝てたのにねー
IMG_4130 blog.jpgIMG_4129 blog.jpg
お昼寝三昧[犬][眠い(睡眠)]
IMG_4133 blog.jpg
やっぱり不安なのか・・・福二郎を抱っこしてお昼寝[揺れるハート]


【おまけ[カメラ]
IMG_4122 blog.jpg

2016.04.6-A blog.jpg
避けて寝ればいいのにっ[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボクは、大丈夫! U^ェ^U/ [福太郎]

昨夜の地震、朝を迎えて被災地の様子がわかってきました。

思ってた以上に、被害は甚大で・・・
現地では、今も続いている大きな余震に脅かされているそうです。
熊本で被災された皆さん、お見舞い申しあげます。
一日も早く、いつもの暮らしに戻れますように・・・お祈りしています。


IMG_4102 blog.jpg
全国の親戚さん、お友達さん・・・
「福ちゃん、大丈夫?! [メール]」ご心配ありがとう。
ボクも、パパさんも、ママさんも、
おかげさまで、ナニゴトモ無くでしたー[手(パー)]



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

揺れた! \(◎o◎)/! [福太郎]

熊本県で、大きな地震が発生しました。
我が家でも、不気味な警報音が
[携帯電話]から鳴り響き・・・
一分足らずで、大きな揺れがありました。
震度3?4?北九州にしては、大きな地震です。

IMG_4108 blog.jpg
みんな大丈夫?!

IMG_4112 blog.jpgIMG_4110 blog.jpg
ボクは、寝ててわからなかったけど・・・

ママさんから、起こされたっ[犬][たらーっ(汗)]
IMG_4114 blog.jpg
ズーッと、ニュースでやってる。
IMG_4115 blog.jpg
余震で、何度も揺れたしっ・・・ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴハンのあと・・・ (>_<) [福太郎]

晩ゴハンのあと・・・
ちょっとソファで、ひと休み(ふーっ)

ゴハン足りなかったのか(笑)
IMG_4072 blog.jpg
いつの間にか、[手(パー)]カジラレテルシー[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.04.13-A blog.jpg
甘噛みというか、ハムハムしてるだけ・・・
痛いような痛くないような、ちょっと歯型ついてるしー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いつのまにかスヤスヤ眠っちゃった[犬][眠い(睡眠)]
2016.04.13-B blog.jpg
[手(パー)]=おしゃぶり でしかッ[ふらふら]

パパさんは、本日もお出かけnari。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペコペコだッつーの (+_+) [福太郎]

お昼までに帰ってくるって、お約束したのに・・・
IMG_4039 blog.jpg
(夕方戻ってきて)

パパさんを「食事会」会場に送っていったから・・・
IMG_4041 blog.jpg
ボクの晩ごはん、大幅に遅れちゃった[むかっ(怒り)]

IMG_4040 blog.jpg
お腹、ペコペコだよッ[犬][たらーっ(汗)]

IMG_4043 blog.jpg
そのうえ「ウエイト!」でしかッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4042 blog.jpg
早く「OK!」って言ってちょっ[犬]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねぇねぇ~ (;一_一) [福太郎]

パパさん大好き[揺れるハート]福太郎。
IMG_3993 blog.jpg
IMG_3996 blog.jpg
ソバを、離れませんっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_3997 blog.jpg
[犬]「ジャマしないでッ[むかっ(怒り)]

結局・・・寝ちゃうんだけどねー(笑)
IMG_3986 blog.jpg

ツーか、福太郎とパパさん2階に上がっちゃった[がく~(落胆した顔)]

富川 悠太さんの、初回「報道ステーション」見なくていいの~[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_3992 blog.jpg
知ってる?
ベーカリーヤング」の「キングパン」と「メロンパン


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アマゾン プライム的な・・・ (^^)v [福太郎]

IMG_3972 blog.jpg
ママさん都合[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_3973 blog.jpg
「・・・・・」
シャンプーがイヤなんじゃなくて、朝が苦手なボク[犬][バッド(下向き矢印)]

そのうえ・・・
IMG_3981 blog.jpg
その昔は、「ポンデリング」
今は、「Amazonプライム」なんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり乗り気でなかった福太郎も
[ぴかぴか(新しい)]になって・・・
IMG_3985 blog.jpgIMG_3984 blog.jpg
グッスリお昼寝~してましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

足立まんじゅう (^_^) [いろいろ]

いただきものです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最寄り駅の向こう側とはいえ・・・
お近くなのに、今までお目にかかっておりませんでした~。
おいしいお菓子の店「尾倉照月堂」
足立まんじゅう・桜バージョン[かわいい]
IMG_3961 blog.jpg

ほのかに山芋の香りがする皮の中には、餡と栗が丸ごと1個!
まさしく、お口の中に春秋がひろがります[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.04.09-A blog.jpg
やさしい甘さと、懐かしさを感じる美味しい和菓子でした。
[わーい(嬉しい顔)]
撮影協力:福太郎


【おまけ[カメラ]
IMG_3953 blog.jpg
パパさんが、仕事の合間に・・・
IMG_3951 blog.jpgIMG_3952 blog.jpg
芝刈りしてくれたッ[犬][手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶり! 20年ぶり~ (*^^)v [いろいろ]

気が付けば・・・20年ぶり[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
昔々、仕事をご一緒させていただいてたデザイナーさんにお会いしました[わーい(嬉しい顔)]

まだバリバリ仕事をしていた頃の・・・
懐かしい昔話やら、本日までの歴史?!をギュっとまとめてアレコレ。
話が、アチコチ飛んだり戻ったりも御愛嬌(笑)
だって20年ぶりですから~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

話が弾んで弾んでしまい、午後の予定をお尋ねしたところっ
またまた、懐かしい昔のお仕事仲間さんの「押し花展」に出掛けられるとのこと![かわいい]
くっついて行って、2人目の20年ぶり再会を果たしたのでした[手(チョキ)]

20年ぶりに再会した知人の「押し花展」です。
お近くの方は、ぜひ!
IMG_3921 blog.jpg
ゆめタウン行橋・新館1階セントラルコート
観覧無料です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.04.08-A blog.jpg
オリジナル押し花額作り体験会も同時開催
参加料2000円、予約なしで体験できます。
IMG_3919 blog.jpg
友人Yさん作:一時間で完成[かわいい]
http://www.izumi.jp/yukuhashi/event-campaign/blog/2016/04/4812.html

『光陰矢のごとし』20年は矢が飛んで行くように早かったー[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、楽しい一日もビュン!と、過ぎちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

次回は・・・20年も待たずして、連絡させていただきまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【本日の福太郎[カメラ]
2016.04.08-B blog.jpg
[犬]「パパさん、お庭の草伸びてるよー[むかっ(怒り)]

IMG_3929 blog.jpg
[犬]「ミミズさんの穴ぼこもイッパイ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハイ!元通り。 (^^)v [いろいろ]

結構、強い雨と風だったけれど・・・
福岡で打合せの前に、月初めのお参り「鎮國寺」へ。
IMG_3915 blog.jpg

んでもって、福岡で所用と打合せを済ませ先ほど帰宅。
今日も、バタバタ「アッ[がく~(落胆した顔)]」という間に終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

さあ、やっと晩ごはん[るんるん]というタイミングで・・・
こんな、痛々しいネクタイがッ[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3916 blog.jpg
これッ、高かったネクタイだよねー[むかっ(怒り)]
IMG_3917 blog.jpg
どこに引っ掻けたのっ[ちっ(怒った顔)]

ふふっ・・でも、ダイジョウV(古っ)[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3918 blog.jpg
出来る嫁は、このとおり[ぴかぴか(新しい)]
ほつれたネクタイを元通りにしたのでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

※本日は、急遽ネタ提供があったため・・・  
  予定していた内容を変更してお届けしました(笑)

【本日の福太郎[カメラ]
IMG_3913 blog.jpg
イジケても・・・
IMG_3912 blog.jpg
悲しい顔しても・・・お留守番決定!だったのだー。
[犬]「・・・[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

放さないよッ! (-_-;) [福太郎]

IMG_3898 blog2.jpg
昨日は、こんなコトしてたのに・・・

今日は、コレだもんね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_3903 blog.jpg
[犬]「一緒に居てっ!」
IMG_3905 blog.jpg
微笑ましいんだけどね[揺れるハート]


経年劣化・洗濯し過ぎで
福二郎と福次郎の区別がつかなくなったけど・・・
必ず[ぴかぴか(新しい)]な方で、ニギチュパッ。
今日も、洗濯したばかりの「フクジロウ」をキープしてた和室から持ち出してきた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


明日は、福岡で打合せ!
ちょいと風邪気味?! 体ダルシっ[ふらふら]
ゆえに、早く寝て回復しなければー。「おやすみなさ~い」
すでに、二人は2階です。[犬][わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]


【おまけ[カメラ]
IMG_3902 blog.jpg
“すみれ”見っけ[るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

受難・・・、福二郎。 (;一_一) [福太郎]

仕方ないよね、お客さまだったんだから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

バリケン収監の前に、イチゴさんあげたでしょっ!

IMG_3899 blog.jpg
[犬]「・・・・・[むかっ(怒り)]

そこまで怒らなくってもっ[ふらふら]
IMG_3897 blog.jpg
(苦しそうだーワン[たらーっ(汗)]

IMG_3898 blog.jpg
福二郎にやつあたりーーーで、ペチャンコです。

精一杯体を使って、不満の表明![がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

貫川沿い・満開便り♪ (*^_^*) [いろいろ]

雨模様で、残念ですが・・・

近くの貫川沿いの桜も満開です[かわいい]
IMG_3864 blog.jpg
IMG_3866 blog.jpg
美しいです[ぴかぴか(新しい)]

お天気が良ければ・・・
2016.04.04-A blog.jpg
貫山も美しい季節なのだけど、雨雲で隠れちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、花びらがヒラヒラしてて
明日・明後日までかしらっ、毎年のコトだけど名残惜しいー[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

明日も、見に行けるといいなぁ~


【本日の福太郎[カメラ]
食べてる時以外は・・・
2016.04.04-B blog.jpg
寝てます[犬][眠い(睡眠)]
IMG_3894 blog.jpg
花見の時は、ずっと起きてたのにっ[ふらふら]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソラ君・フォトブック! (*^^)v [福太郎]

花見、続きです♪

ホント、暑くもなく寒くもなく・・・桜満開!最高だった~[るんるん]
IMG_3780 blog.jpg

でも、ママさん・・・ソラ君[揺れるハート]で、ちょっとウラヤマシかった[犬][たらーっ(汗)]
IMG_3832 blog.jpg

IMG_3812 blog.jpgIMG_3814 blog.jpg
ママさんが、小さい頃・・・お家にいたのがズーッと“柴犬”で・・・
2016.04.03-B blog.jpg
ソラ君と遊んでると、昔々のコトや、
一人っ子のママさんを気遣ってくれた、おじいちゃんやおばあちゃんのコトを思い出すんだって!

IMG_3802 blog.jpgIMG_3854 blog.jpg

IMG_3781 blog.jpg
ボクがしつこいから、この距離らしい[犬][たらーっ(汗)]
一緒に、遊びたいだけなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ!そうそう・・・久しぶりに
IMG_3801 blog.jpg
「土佐犬?!」て聞かれたっ[どんっ(衝撃)]

ボクは、「英国ラブラドール・レトリバー」だっちゅうの!
糸島産だけどさっ(笑)

パパさん同級生の皆さん、4つも年齢詐称してるママさんと・・・
オトナシク出来なかったボクと遊んでくれて、アリガトウ[るんるん]

同級生パパさんのコト、これからもヨロシクお願いしますワン![犬][手(パー)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見行ったよ♪ (^.^) [福太郎]

めっちゃイイお天気[晴れ]
パパさんの高校生同級生・お花見会に・・・
ファミリーで参加したよ~[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_3804 blog.jpg

IMG_3843 blog.jpg
キレイでしょ~!満開だったー[かわいい]

3年ぶりに・・・
IMG_3832 blog.jpg
柴犬のソラ君にも会えたしねっ[犬][手(チョキ)]
(「ガルルッ・・・」て言われたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度のコトだけど
IMG_3820 blog.jpg
またハシャギ過ぎて・・・

IMG_3836 blog.jpg
撃沈しちゃったー[犬][眠い(睡眠)]

K・H高・3期生のみなさん、ありがとうございました~[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日に続きまーす。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恐いかもっ・・・ (+_+) [福太郎]

雨で、お花見散歩は・・・オアズケです[犬][たらーっ(汗)]

このトコロ、朝ごはんが終わったらソファでゴロン[眠い(睡眠)]
IMG_3760 blog.jpg
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

途中で起こさなければ・・・
IMG_3761 blog.jpg
ノビノビしたり

寝言を言いながら・・・IMG_3759 blog.jpg
走ったり[ダッシュ(走り出すさま)](ヨコになったまま、手と足が動きます。)
夜まで、寝たきりの福太郎。

お顔も動きも、ちょっと怖いですー[ふらふら]


晩ごはんを食べて、ソファで寝て[眠い(睡眠)]
今、パパさんと2階へー。さらに、朝までガッツリ寝ます[犬][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
片付けをしたら、新品おもちゃが出てきました。
IMG_3766 blog.jpg
[犬][るんるん]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット