So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラ・サクラ・サクラ~♪ (*^^)v [いろいろ]

3月・最終日!
北九州の桜は、満開になりましたー[かわいい]


(残念ながら、午後から雨だったので・・・大きい桜は後日[あせあせ(飛び散る汗)]2016.03.31-A blog.jpg
サクラ[かわいい]

IMG_3701 blog.jpg
サクラ[かわいい]

IMG_3702blog.jpg
サクラ[かわいい]

みんな桜が大好き[揺れるハート]あらゆるところに、便乗商法がー(笑)

福太郎も、大好きな桜色の毛布で・・・
IMG_3698 blog.jpg

明日から4月、頑張るよ~ん[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジューシ~♪ (*^_^*) [福太郎]

四国のトラちゃん家から、おミカン届きましたー。
(たぶん「せとか」という九州では珍しい品種)
[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

軽い夕食後、爽やかな香りに我慢できず・・・
ずっと、果物食べたかったらしいです。
IMG_3737 blog.jpg
(胃腸炎で、リハビリ中?!のパパさん)muki muki[るんるん]

お腹の様子を気にしつつ美味しい!」を連呼するパパさん。
「美味しい!」に反応する・・・[犬]
IMG_3738 blog.jpgIMG_3740 blog.jpg
念をおくる福太郎[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3741 blog.jpg
あーオヨダがーッ[がく~(落胆した顔)]

パパさんから、ハンブンGET!したよ~[犬][手(チョキ)]

2016.03.30-A blog.jpg
お礼の気持ちをこめて・・・ノセノセ!。


「美味しいおミカン、ごちそうさまでした!」[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

過敏性胃腸炎・・・ (-_-;) [いろいろ]

お腹の調子がスッキリ治らなかった・・・パパさん。IMG_3687 blog.jpg
昨夜:具合悪いの図

今朝、ようやく病院へ行って[病院]
「過敏性胃腸炎」の診断と、お薬を処方してもらったそうです。

少し食事も摂れるようになって
2016.03.29-A blog.jpg
元気も出てきた様子[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
福太郎VSパパさん(笑)

IMG_3697 blog.jpg
パパさんをカマッテあげるのも、タイヘンなのっ[犬][たらーっ(汗)]

便乗してテンションが下がらないよう・・・
気を付けております[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動かない・・・ (-_-) [福太郎]

夕食後・・・

動かなくなる、福太郎[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_3678 blog.jpg

ナニしたって・・・
IMG_3680 blog.jpg
動こうとしない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3679 blog.jpg
あまりにも動かないので・・・
「福太郎、ドコか具合い悪いのかなっ?!」って心配してると
パパさんから「ドコがっ」って、聞き返されたっ[がく~(落胆した顔)]

たしかにッ



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「センテンス スプリング」的な・・・ (+_+) [福太郎]

昨日、筍茹でてる時のこと・・・

いつもなら、微動だにせずお昼寝してるのに

福太郎は、姪っ子・アガサと遊びたくて
しつこく、ちょっかいかけておりましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.03.27-A blog.jpg
手前は、呆れ顔で見守るママ・クリオとババ・クリアガ母ちゃん(笑)

パピーの頃は、この調子でアガサもガウガウで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]だったけれど

歳を重ねるごとに女子力アップしちゃって[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3652 blog.jpg
お身内からも「魔性の女!」と呼ばれております。

IMG_3651 blog.jpg
このクルクルお目目の、ウルウルがたまらない[かわいい]

2016.03.27-B blog.jpg
「あーーーーーチューしてる~[どんっ(衝撃)]
福太郎、アガサに恋しちゃってます・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、実らない恋なんだよねー[犬][失恋][犬]

とりあえず、「文春」にも「新潮」にも、スクープされなくて良かった(笑)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
お腹の調子が悪くなる風邪をひいたらしい、パパさん。
本日は、体を休めながら・・・家で仕事。
IMG_3676 blog.jpg
ずい分、ラクになってきたらしいけれどー
パパさんが治る頃、
必ずといっていいほど、しっかりバトンしてくれた風邪で寝込むパターン。

うつされないうちに、寝なければっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

筍は?! (+_+) [福太郎]

予定通り、宗像在住のラブ母娘が・・・
沢山の筍を背負ってまいりました~[犬][犬][手(チョキ)]

合馬(筍の産地)で、筍を大量仕入れして
我が家で茹でて、クリアガ母ちゃんの実家へ宅急便で送る・・・
もう3回目?! いつの間にか、春の恒例行事となってます。
(おばあちゃんから受け継いだ、大鍋が目的らしい)

なぜか・・・筍の画像ありません[ふらふら][たらーっ(汗)]
※5本ずつ、3回も茹でたのにっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


ランチの買い出しついでに、
“門司のMOON”やパン屋さんを行脚いたしました。
そんな、おまけのお出掛けも・・・楽しいのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ただしー
このところ、とっても食べ過ぎの私たち・・・
とうとう、犠牲者が出てしまいました(笑)
IMG_3671 blog.jpgIMG_3673 blog.jpg

2016.03.226-A blog.jpg
夕食をチョコット食べて、ダウンしてしまったーお方ッ[あせあせ(飛び散る汗)]
※実は、パパさんもお腹が絶不調nari・・・

IMG_3675 blog.jpg
せっかくのフルーツケーキ1/4は、お持ち帰りとなりました~[手(パー)]

今日も、美味しくて、楽しくて、ホームページも一歩進んで
ありがとさんでした~[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ちわびて・・・ (-_-;) [福太郎]

今夜は、先日セミナーパワーポイント作成にご尽力いただいた御礼に
食事&一献傾けに・・・パパさん、出掛けております。

18時開始、同僚さんと二人きり、我が家の最寄り駅近くということもあり
早目のお帰りを予定して待機中ですが・・・
22:00を過ぎ、福太郎共々待ちくたびれております。
IMG_3639 blog.jpg
IMG_3640 blog.jpg

大体、お世話になったの・・・パパさんだったっけ?
[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日は、筍背負ったラブラドールがやってくる予定です[犬][るんるん]


【おまけ[カメラ]
どんなに忙しくても・・・
IMG_3466 blog.jpg
今年も、つくしさんいただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

添い寝?! (;一_一) [福太郎]

お仕事のお手伝いをお願いしてたんだけど・・・
予定変更で、オフになったアーサーママさん。

福太郎と、念願のお昼寝してましたー(笑)
IMG_3616 blog.jpg

IMG_3617 blog.jpg
ヨコじゃなくて、ウエに寄り添うのが[眠い(睡眠)]・・・福太郎流!

IMG_3622 blog.jpgIMG_3620 blog.jpg
重たいけれど、暖かくて気持ちいいのだ~[るんるん]

2016.3.24-A blog.jpg
アーサーママさんには、
特別サービス料金を請求させていただく予定です。 [犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_3631 blog.jpg
パパさんとママさんの夕食に添い寝[犬][手(チョキ)]

サラダ狙い・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパさん・おめでとー! (^o^) [いろいろ]

小倉では、お馴染みの「資さんうどんおはぎ」です。
IMG_3613 blog.jpg
・・・お供えでは、ありません[ふらふら][たらーっ(汗)]

3月23日は、パパさんのお誕生日
IMG_3612 blog.jpg
バースデーケーキ[バースデー]の、代わりです(笑)
※先日、めっちゃ美味しいケーキでお祝いしていただきましたのでっ[手(パー)]

IMG_3606 blog.jpg
[犬]「パパさん、オメデとさん[揺れるハート]


体に気をつけて、頑張ってくださいなぁー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

“マカフィー”だったー?! (^.^)

このところのパソコントラブル・・・
昨夜も、インターネットにツナガラズ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、JCOMサポートセンターとアレコレと知恵を絞って、
セキュリティ・ソフトを、“マカフィー”から“マイクロソフト”のものに変更。
今のトコロ、サクサク順調でございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さてさて、昨日の「福太郎、梅を愛でるの図」
あまりにも可愛かったので(親バカをお許しくだされっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ノーカットでお届けいたします(笑)
IMG_3557 blog.jpg
“福太郎”と“梅”
IMG_3554 blog.jpg
IMG_3550 blog.jpg
IMG_3545 blog.jpg
IMG_3549 blog.jpg
IMG_3543  blog.jpg
カピバラ的な、お顔が・・・お気に入り[かわいい]
IMG_3542 blog.jpg

・・・で、本日の福太郎。
イチゴさんの魅力に、オヨダがツー[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_3561 blog.jpg

2016.03.22-A blog.jpg
これはこれで・・・カワユイ(昭和臭)のだった。

ちゃんちゃん^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅満開 (^-^)/ [福太郎]

おじいちゃんの命日。
我が家の梅は、満開になりました。
image.jpeg 
image.jpeg
jcom電波、不安定なため…
[携帯電話]からのアップですf^_^;
image.jpeg


テンション低ッ・・・ (-_-;) [福太郎]

クリオ・アガサは、昨夜のうちに・・・帰宅。
アーサー家は、宿泊されましたっ[るんるん]

ガールズがいないと、それなりに歳を重ねてきたボーイズ
昨日と打って変わって、テンション低め[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3525 blog.jpgIMG_3524 blog.jpg

IMG_3523 blog.jpg
ダルダルで、ございます。

IMG_3526 blog.jpg
福太郎も、ニギチュパで寂しさを紛らわしてる・・・[ふらふら]

[犬]だって、ガールフレンド?!がいないと盛り上がらないようで[バッド(下向き矢印)]


【おまけ[カメラ]
昨夜の福太郎[犬]
IMG_3512 blog.jpg
2016.03.20-A blog.jpg
撮影:アーサー・ママさん


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

少し早目の・・・ [いろいろ]

珍しく・・・17:00集合の夕食会です。

アーサーママさんの手作り餃子150個
IMG_3464 blog.jpgIMG_3474 blog.jpg

クリアガ母ちゃんちのご実家から届いた菜の花の豚しゃぶ
IMG_3470 blog.jpgIMG_3467 blog.jpg

あんど・・・
パパさんBirthdayをサプライズで、両家からお祝いしていただきました。
IMG_3482 blog.jpg
IMG_3493 blog.jpg

2016.03.19-A blog.jpg
もちろん、ワン'sも楽しい時間を過ごしました~[犬][犬][犬][犬]

パパさんは、美味しい料理とお酒と[バースデー]で・・・
少し早目のBirthdayを満喫[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「ありがとうございました~」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

満開間近! (*^_^*) [いろいろ]

パパさんも、梅の開花が待ち遠しかったようで・・・
朝、雨戸を開けつつパチリ[カメラ]
IMG_3443 blog.jpgIMG_3444 blog.jpg
開き始めなので、雨が降っても大丈夫の様子。

日中は、気温も上がって・・・
IMG_3459 blog.jpg
夕方には、五分咲きかなっ。

明日は、[晴れ]なので満開かも~[かわいい]

IMG_3446 blog.jpg
四季を問わず、満開の彼[犬][手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅、咲きましたっ! (^^♪ [福太郎]

[犬]「やっとだね・・・[かわいい]
IMG_3434 blog.jpg

お庭の梅、咲きました!
IMG_3415 blog.jpgIMG_3420 blog.jpg

IMG_3428 blog.jpg
「・・・・・」

お隣さんは、・・・
IMG_3433 blog.jpg
桜が満開だっつーの[犬][たらーっ(汗)]

【おまけ[カメラ]
IMG_3430 blog.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

970円なりー ^_^; [いろいろ]

ゆるキャラだけど・・・
IMG_3405 blog.jpg

それなりに、手のかかるメンドクサイ・タイプの[犬]
IMG_3404 blog.jpg
[犬]「えッ、ダレのことッ・・・」

そして、昨日
IMG_3398 blog.jpg
ポロ太郎の実家?! Volkswagen北九州
ブレーキランプ交換のために、立ち寄りました[あせあせ(飛び散る汗)]

オレンジのマークが点灯し、ランプ切れのサイン!
早々に交換しようと・・・ガソリンスタンドに立ち寄ったものの在庫なく
オートバックスは、電話で確認して向かったのに・・・
20分待ちのうえに、ランプを外してからの確認だとっ[がく~(落胆した顔)]

えっ、ブレーキランプ一個のために里帰りッ[どんっ(衝撃)]

営業さんに、事前に電話でお願いして・・・
到着後、キレイなお姉さんにコーヒーを入れていただいて
待つこと10分!交換完了~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アッという間だったけれど、
これからも、ランプ切れるたびに・・・ご実家かぁー[ふらふら][たらーっ(汗)]

ここにも、メンドクサイ・タイプ?! の 「ポロ太郎」


【おまけ[カメラ]
ちょこっと走るとー
IMG_3407 blog.jpgIMG_3408 blog.jpg
[かわいい] [かわいい] [かわいい]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サクラ咲いた~♪ (*^^)v [いろいろ]

毎度のことだから・・・
IMG_3374 blog.jpg
あきたかもね[犬][たらーっ(汗)]

ボクの・・・
IMG_3377 blog.jpgIMG_3379 blog.jpg
朝シャン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3383 blog.jpg
これも、お約束だからさっ[犬][手(チョキ)]


そうそう、朝シャン終わったころに入った嬉しい[メール]
社員さんの次男坊さん、高校入試合格のお知らせっ!
「おめでとうございまーす」[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
「高校生活、楽しんでくださ~い」
お祝いBBQしようね~!


To.トラちゃんのお母さん
[fax to]届きました。 「ありがとうございます」
今日は、帰りが遅くなったので・・・
「明日、ご連絡させていただきますっ」とのことです。 
(時間未定です。)
「よろしくお願いいたします<(_ _)>」

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うらやましいゾっ (;一_一) [福太郎]

昨夜は、ゆっくり眠れた今朝のコト。

福太郎の姿が見えないと、探してたら・・・

IMG_3368 blog.jpg
パパさんの腕の中にいた[がく~(落胆した顔)]

チョット チョット・・・どーゆうコトっ[どんっ(衝撃)]
IMG_3367 blog.jpg

IMG_3366 blog.jpg
うらやましーゾー[あせあせ(飛び散る汗)]

福太郎じゃなく、パパさんがね~[手(パー)]

IMG_3364 blog.jpg
もーまた、同じ格好してる~[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日からは、また頑張る日々[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

盛況のうちに」・・・ (^_^)/ [いろいろ]

おかげさまで・・・
2日間のセミナー、盛況のうちに終了いたしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.03.13-A blog.jpg

セミナー・アンケートの集計結果も
予想以上に好評[るんるん]
安堵のあまり、帰宅後・・・爆寝をしてしまいました。

沢山の方に支えられて、励ましていただいての2日間。
いい経験と新たなステップになりました~[手(チョキ)]
「ありがとうございまーす。」

IMG_3363 blog.jpg
明日は、たまった洗濯と福太郎の洗濯シャンプー
久しぶりに、「オフ」とさせていただきます。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セミナー当日! (^^)/ [福太郎]

とうとうキチャッタ・・・、セミナー当日!
昨夜は、緊張のあまりホトンド眠れなかった[ふらふら]

テンション下がるし、体温下がるし・・・
最悪のコンデションなれど、
パパさんが、八幡会場に向かう途中「♪情熱大陸」をかけてくれて
なんとかチカラを振り絞ってまいりました。

ハウスメーカー主催のセミナーで
「今日から始められる生前整理」について90分間お話させていただきました。

お客様の評判もマズマズで、
ホッとした分 疲れがドーッという感じです。[ふらふら][手(チョキ)]

明日は、小倉会場!
パパさんは、追加資料を準備してくれています。

写真読み込めず、本日も福太郎はお休みです。

[犬][たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明日なのだー (^_^;) [いろいろ]

いよいよ 明日となりました~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか、セミナー準備もラストスパート!
パパさんが、配布するレジュメをレール式クリアファイルに・・・
セット中です。

朝から、インターネットがつながらず・・・つながって・・・また切れて・・・またつながって・・・
今は、なんとかイイ状態です[ふらふら][手(チョキ)]

ただ、また写真読み込めず状態です。

いま、イロイロ扱うと固まりそうなの・・・
福太郎画像は、本日お休みとさせていただきます。

さあ、明日と明後日・・・
まな板の上の鯉の気分で、頑張ってまいります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あと一日・・・ (+_+) [福太郎]

慣れないコトしてると・・・疲れます[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、やらなければ・・・いつまでも、慣れません[ふらふら][たらーっ(汗)]

パワーポイント、初めてなのよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
ボタン押しながら、喋れるかしら?!

食べながら・・・と、飲みながら・・・だったらなぁ~(笑)

今回は、原稿棒読みコース!
そのうえ、口もマメらない[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、頑張らなければ~[手(パー)]

空気をよんでか、ズーッとお静かに待機中の福太郎[犬][眠い(睡眠)]
IMG_3311 blog.jpg
多方面に、ご迷惑かけとります~。

明日も、練習だー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あと2日・・・ (-_-;) [福太郎]

セミナーまで・・・あと2日。

明日は、打合せを兼ねて小倉会場を下見に行く予定です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、髪も切ってスッキリ[手(チョキ)]
あとは、明日・明後日と練習を重ねるのみで・・・あります。

「あ”---」
もしもの時の、のどスプレーもスタンバイです[手(チョキ)]
IMG_3310 blog.jpg

普通に“おしゃべり”は得意なんだけど・・・
講師なんて、身の程知らずでございます[ふらふら]

みなさんに助けていただき、パワポも完成!
“やるっきゃない”とこまで、追い込まれましたっ(笑)

もう、ここまできたら・・・ついでに一曲歌ってこよーかしら[るんるん]
「♪君もー住んでる~積水ハウス~♪」
・・・なんて、度胸なんてナイナイっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_3309 blog.jpg
ただならぬ空気を感じて、お利口さんにしてる???福太郎。
(ふてくされてる!!!)

呼んでも、コッチ向いてくれないのだっ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんなモノまで・・・ (T_T) [福太郎]

セミナー準備に追われております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんが手伝ってくれて・・・
なんとか間に合いそうだけど、見直すごとに修正、修正で[もうやだ~(悲しい顔)]

あげく・・・
おぼっちゃまが、非行に走り[がく~(落胆した顔)]
刃物まで、持ち出す始末[どんっ(衝撃)]

IMG_3306 blog.jpg

早く、通常生活に戻りたいなぁ~


【おまけ[カメラ]
お空は残念な色だったけれど・・・・
2016.03.08-A blog.jpg
線路沿いには、菜の花が満開でしたー[ぴかぴか(新しい)]

今夜は、遅くなりそうなので・・・
バタバタ、アップでごじゃりまする。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヌケガラ・ナウ (+_+) [福太郎]

こういう状態のコト?!
IMG_3294 blog.jpg

「ヌケガラ」と、いうのでありんすか?
IMG_3295 blog.jpgIMG_3297 blog.jpg

夜には・・・
IMG_3300 blog.jpg
もう一つ、ヌケガラ増えておりましたっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

全員、花粉症持ちのため[犬][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
2016.03.07-A blog.jpg
辛い季節をおくっております。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヌケガラ前・・・ (-_-;) [福太郎]

昨日の続きです・・・

お仕事がらみでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.03.06-A blog.jpg
お供・福太郎にとって[るんるん]な一日だったのは
昨日も、ご紹介いたしましたとおり・・・

ホームページ作成を手伝ってもらうだけでなくー
またまた、遠慮することを知らない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
2016.03.06-B blog.jpg
美味しい夕食までいただいちゃったりして・・・こちらも[るんるん][るんるん]でございました~[手(パー)]

2016.03.06-C blog.jpg
福太郎の楽しそうな笑顔・・・お家では、見らええません。[ふらふら][たらーっ(汗)]

「明日は、抜け殻になっちゃうんだろう」 と・・・心配していたは、
本日の福太郎コト。

いまのところ、昨日の疲れと楽しかった時間の余韻で
IMG_3284 blog.jpg
イイ寝顔しております[犬][眠い(睡眠)]

明日から、“ヌケガラ”予定です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東筑軒・折尾名物かしわめし (^^♪ [福太郎]

今日は、お天気良く・・・日中は、22℃を超える陽気でした。[晴れ]

・・・んでもって、
折尾駅名物・かしわめし弁当「大名道中駕籠かしわ」を持って
クリアガ家へ、ホームページ作成を手伝っていただきに
[犬][わーい(嬉しい顔)][ふらふら]行って来ましたー。
2016.03.05-A blog.jpg
お天気いいのに、申し訳ないですけど・・・
切羽詰っておりまして、ご協力いただいております。[あせあせ(飛び散る汗)]

付添いさんは・・・
IMG_3219 blog.jpg
めっちゃ喜んでおりまして~[犬][るんるん]

IMG_3214 blog.jpg
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の一日となりました~[手(チョキ)]

明日に、続きま~す!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あと、一週間 (+_+) [いろいろ]

今日も、有難いことに・・・
新たな助っ人さんが、我が家に出社?!してくださって[あせあせ(飛び散る汗)]
セミナー用・powerpointの作成を、手伝っていただきました。

まあ、すばらしくテキパキとサバイテいただき
感謝感謝でございます。

明日は、ホームページ作成のため・・・
助っ人さん宅へ、押しかけることになっておりまして[ふらふら]
(明日、オジャマします[犬][わーい(嬉しい顔)][ふらふら][手(パー)]

アタマはフル回転[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
パソコンとニラメッコで、クラクラですー。

パパさんは、マネージャー職に徹し・・・
全く手伝う気もないよーで[がく~(落胆した顔)]
2016.03.04-A blog.jpg

IMG_3208 blog.jpg
このヒト[犬]も、アイカワラズのマイペース。


あと一週間、ガンバルゾー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェンジ (*^^)v [福太郎]

IMG_3191 blog.jpg
クリアガが、来る予定はアリマセン。

2016.03.03-A blog.jpg
アーサー兄と遊んでいるわけでも・・・アリマセン。

洗濯で、お休みしてた「福二郎」がフワフワ[ぴかぴか(新しい)]になって帰ってきました。
嬉しくて嬉しくて、この笑顔っ[るんるん]
IMG_3197 blog.jpg
「幽体離脱」では、ありません。(笑)

IMG_3198 blog.jpg
早速、いい香りの「福二郎」でニギチュパ・ナウ[犬][手(チョキ)]

今度は、「福次郎」をお洗濯です[ふらふら]


【おまけ[カメラ]
♪今日~は、楽しいひな祭りー[かわいい]54回目[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3201 blog.jpg
念のため・・・早目に片づけます[手(チョキ)](笑)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

回復! (^^)v [福太郎]

治った~!
パソコン、画像読み込み復活なのだ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_3184 blog.jpg

・・・で、福太郎画像も復活で~す[犬][手(チョキ)]

明日は、ひなまつりなので・・・
2016.03.02-A blog.jpg
テレビ前には、ちっちゃなお雛様を飾って・・・
女の子のお節句気分を、楽しんでまーす。
IMG_3183 blog.jpg

IMG_3185 blog.jpg
なんとなく、このお二人さんに似てるー?!

玄関飾り棚には、54年物[あせあせ(飛び散る汗)]を飾っております。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット