So-net無料ブログ作成
検索選択

I Can't Stop ♪ (+_+) [福太郎]

わかりやすい人[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3163 blog.jpg

ヒトじゃなくて・・・[犬]だけど・・・
IMG_3165 blog.jpg

昨日から、予想してたとおり[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_3164 blog.jpg

IMG_3162 blog.jpg
♪I Can't Stop The Loneliness こらえ切れず悲しみがとまらない

今日から、また一人ぼっちの福太郎[たらーっ(汗)]

“ワンともスンとも、声も発せず”[がく~(落胆した顔)]


【おまけ[カメラ]
また雪が降ってきた☃
IMG_3161 blog.jpg
僻地便り・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

魂抜かれちゃった・・・ (-_-) [福太郎]

クリアガ滞在、最終日[犬][犬][かわいい]

パパさんの脇を、レディースが固めております(笑)
IMG_3107 blog.jpg

IMG_3103 blog.jpg
ボクの立場・・・危うしなのっ[犬][たらーっ(汗)]
2016.02.28-A blog.jpg

でも、クリアガとイッパイ遊べるから・・・やっぱり楽し~[るんるん]
IMG_3109 blog.jpg
夕方には、アーサー兄も来てくれたしねっ[犬][犬][犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3127 blog.jpg
今月は、イロイロ忙しくてツーショットも久しぶりだったよー[犬][手(チョキ)]

でも、夕ごはん食べたら・・・
みんな帰っちゃって、気がついたらボクひとり[犬][たらーっ(汗)]
IMG_3146 blog.jpg

魂抜かれちゃった福太郎。

また、みんな来てくれるよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鹿児島に行ったよ! (^^)v [いろいろ]

朝3時半に起きて・・・
行って来たよ~! 鹿児島・日帰り旅行~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_3070 blog.jpg
往復800㎞!「ふーっ、疲れたッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3076 blog.jpg
あっ、ボクんちじゃないよ! クリアガ父ちゃんと母ちゃんの二人旅[るんるん]

だから・・・
2016.02.27-B blog.jpg
クリアガは「御宿・お福」に、滞在中なの[犬][手(パー)]

[いい気分(温泉)][レストラン]を堪能してきたお二人さんは・・・

IMG_3072 blog.jpgIMG_3073 blog.jpg
西郷さんや赤いお目目のお魚さんや

鹿児島土産を、たくさ~ん仕入れて来てくれて・・・
2016.02.27-A2.jpg

夕食は、黒豚のしゃぶしゃぶさつま揚げ魅惑のお魚さんで・・・
IMG_3086 blog.jpg
ガツガツいっちゃってました~(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

“WHITE DISCOVERY”は試乗車ゆえ、犬毛は御法度[どんっ(衝撃)]
IMG_3048 blog.jpg
本日まで、「御宿・お福」に宿泊のクリアガ母娘です。


「ごちそうさまでした~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

追記:本日の宴には、アーサー兄より鼻のきくアーサーママさんが、
    運よく飛び入り参加いたしましたー。(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

営業再開?! (-_-;) [いろいろ]

早朝より、チエックインのお客さま[犬][犬]

2016.02.26-A blog.jpg
番頭さんが、welcomeキャホホーイでおもてなし[るんるん]でお迎えいたしました。

(原稿作りに追われて[あせあせ(飛び散る汗)])なんのおかまいも出来ませんが・・・
2016.02.26-B blog.jpg
ベッタリうっとおしいくらいに、番頭さんが付き添わせていただいております。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夕方には、お散歩にお供させていただきました。
IMG_3023 blog.jpg

2016.02.26-C blog.jpg
もちろん、番頭さんも[犬][手(チョキ)]

久しぶりの営業再開?! 「御宿・お福」でございます。

喜びいっぱいの番頭さんですが・・・
IMG_3031 blog.jpg
ちょっと悲しいコトもありました[犬][たらーっ(汗)](笑)

2016.02.26-D blog.jpg
なんとか納まりましたけどッ・・・

明日も、一緒だよ~[犬][犬][犬][手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛い時間?! (^_^;) [福太郎]

IMG_2977 blog.jpg
久しぶりに可愛い福太郎[揺れるハート]
パピーの頃は、いつ見ても可愛かったのに・・・いまは立派なオッチャンになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お利口さんで可愛い時間は・・・今でも、毎日あるのよね~

IMG_2983 blog.jpgIMG_2982 blog.jpg
パパさんのコマンド、ビシッと聞いております。

しつこくやると、ダメダメですけどー[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2981 blog.jpg

ちなみに、一枚目は朝ごはんを待ってる福太郎。
二枚目~四枚目は、パパさんに晩ごはんを催促にいった福太郎でしたー。

ちゃんちゃん^^;

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パターンB?! (;一_一) [福太郎]

香箱座りのようだけど・・・
IMG_2958 blog.jpg

ちょっと違うかしら・・・
IMG_2959 blog.jpg
“パターンB”?!

それにしても、[猫]っぽいbuilt-inですことっ[どんっ(衝撃)]
IMG_2960 blog.jpg

ほーら、フツウ[犬]はいたしませぬ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_2954 blog.jpg
でも、チャーンと伸びるし!

IMG_2952 blog.jpg
グニャっと曲がったりも出来ます![犬][手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いっけんらくちゃくー (^_^;)/ [いろいろ]

久しぶりに・・・
テーブルの上に、仕事書類無し![ぴかぴか(新しい)]
IMG_2941 blog.jpg

いつも、こうしていたいのにな~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

本日・午前中に、プロ集団に書類一式をバトンタッチ[手(パー)]し・・・
束の間の休息です。

明日からは、来月のセミナー用・powerpoint&スプリクトの作成。
そうそう、中断してるホームページの原稿も詰めなくっちゃね~[ふらふら][たらーっ(汗)]

今夜は、ゆっくりグダグダ福太郎と遊びたかったのに・・・

さっさと、2階へあがっちゃったー[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2943 blog.jpg

IMG_2946 blog.jpg
[犬]「ママさんも、早く寝れば~」

「一件落着ー[手(パー)]だけど、1件終わっただけとも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からは、また頭を切り替えてっ!頑張ろうーっと。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

念ずれば叶う?! (^_^;) [福太郎]

キッチンにいる・・・
IMG_2929 blog.jpg
パパさん発見[目]

IMG_2928 blog.jpg
[犬]「それナニ?ナニ?」
[ふらふら]「これは、ダメッ」

それでも、あきらめない[揺れるハート]の強い[犬]

IMG_2932 blog.jpg
明日のデザート予定の・・・

IMG_2934 blog.jpg
イチゴさんGET[犬][手(チョキ)]

思いが強いと、願いは叶うのだ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

思いはテンコ盛りなのに、
何故か・・・終わらない[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一緒だ~♪ (^o^) [福太郎]

リビングに入ると・・・
同じポーズしてた、パパさんと福太郎。
[カメラ]なかったけれど、振り向くタイミングも一緒だった~(笑)
2016.02.21-A blog.jpg

そして、気が付いたら・・・
なぜか頭の上にいる福太郎。
IMG_2923 blog.jpg

パパさんは、レポートが終わり少しホッとした様子。
[犬]「ママさんは~?」
[もうやだ~(悲しい顔)]「・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2910 blog.jpg
IMG_2917 blog.jpg
IMG_2911 blog.jpg
そろそろ春の香りッ[かわいい]
[犬]「ドコか、お出かけしよー」



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毛皮のおかげ?! (-_-;) [福太郎]

おかげさまで・・・少し具合もよくなり[るんるん]

朝から、事務仕事に励んでおります。[ふらふら][手(チョキ)]
パパさんは、資格取得のため・・・レポート作成中[あせあせ(飛び散る汗)]

お互い忙しい上に風邪持ち?!なので・・・
ピリピリと張りつめた空気が、部屋中に充満しております[たらーっ(汗)](笑)

流石に、昼食後は交替に昼寝をして充電!
IMG_2904 blog.jpgIMG_2901 blog.jpg

午後10時過ぎまで、脇目も振れずモクモクと頑張り・・・
とりあえず、今日のトコロは終了いたしましたー[手(パー)]

歳を重ねるとムリは出来ないしッ(徹夜なんて絶対無理!)
風邪はナカナカ治らないしッ・・・悲しーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2906 blog.jpg
ところで・・・

IMG_2907 blog.jpg
あなた・・・([犬]・・・)

近頃、裸族してるけど・・・鼻水も出てないし、喉も大丈夫そう。
(今日は、一度も吠えてないけどっ(^_^;))
IMG_2908 blog.jpg
風邪、ウツラナクテ良かったね~!

福太郎の毛皮に寄り添って寝れば、明日の朝こそ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「おやすみなさい」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一晩では・・・ (-_-) [福太郎]

昨夜は、鼻がつまって睡眠不足[眠い(睡眠)]
眠たいのに、ヨコになると鼻がズピズピっ(口呼吸だと、苦しー[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、今日はドーしても出掛けなければならず・・・
今度は、喉がヒリヒリ・・・ 気合いだけでは、治らなかった[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_2899 blog.jpg
福太郎も、心配してくれてる![わーい(嬉しい顔)]

IMG_2898 blog.jpg
そうでも・・・ないか~[ふらふら]

IMG_2896 blog.jpg
グダグダしてても、ズピズピしてても・・・一緒にいれば機嫌がイイんだよね~[犬][るんるん]

明日朝には、治ってる予定[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

※オデコは、“冷えピタ”にカブレテ・・・痒いしー[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不覚にも・・・ (+_+) [いろいろ]

気をつけていたし・・・

気も緩まないようにしてたのに・・・

昨日より、バリバリの風邪症状で仕事進まずです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日、お取引先訪問の際
少し寒かったのと、緊張と、空腹と、日頃着慣れないスーツで・・・
IMG_2877 blog.jpg
風邪薬ヨーグル
IMG_2878 blog.jpg
IMG_2881 blog.jpg
龍角散のど飴に、お世話になっております。

あとは、[犬]たんぽ?!でグッスリ寝れば・・・大丈夫なはず[ふらふら][手(チョキ)]
IMG_2786  blog.jpg
「福太郎、一緒に寝ようね~[揺れるハート]
みなさんも、お身体ご自愛のほどっ[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は、キッチンペーパー・・・ (T_T) [福太郎]

朝一のコト・・・
IMG_2867 blopg.jpg

IMG_2866 blog.jpg
このヒト?!の仕業 [犬][手(チョキ)]

パピーの頃から・・・
叱る前に、ブログネタとして[カメラ]を優先していたため
2016.02.17-A blog.jpg
5歳児になっても治りません[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_2871 blog.jpg
反省も、していないようです。
[犬]「ナニカっ!」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

福耳・・・ !(^^)! [いろいろ]

社員さん、我が家へ出勤日[わーい(嬉しい顔)]

お土産いただきました~[るんるん]
IMG_2844 blog.jpg
その名も、“福耳~”[ぴかぴか(新しい)]

福耳の耳たぶのように軟らかいお餅の中に、生クリームが入っていて、
黒ごま・カフェオレ・抹茶・プリン・小豆・ショコラの6種類の味があるそうで・・・
全種類を大人買いしてきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2016.02.16-A blog.jpg

本日は、(昨日の太郎つながりに続きまして・・・)福つながり!だす。
「ご馳走さまでしたー」[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2843 blog.jpg
IMG_2842 blog.jpg

雪降ったけれど、積もらなくて良かった[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

太郎さん・・・ ^_^; [いろいろ]

まずは、昨日の訂正です[ふらふら][たらーっ(汗)]
皮靴・・・誤   革靴・・・正
訂正して、お詫び申し上げます<(_ _)>


早速、コンサートに影響されて、CDを借りてきたパパさん。
♪情熱大陸聴きたいんだって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
♪チャチャ チャチャチャ~ン・・・って

IMG_2837 blog.jpg
ハカセ 太郎さん・・・

IMG_2840 blog.jpg
フク太郎・・・

IMG_2839 blog.jpg
[犬]「だから・・・ナニッ?!」

IMG_2838 blog.jpg
[犬]「ママさん、こんなコトで喜ぶなんて・・・お疲れピークかもっ[たらーっ(汗)]

今日と明日は、PPTとスプリクトの日!
「あ゛---」>[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バレンタインディナー コンサート (^^♪ [いろいろ]

パパさんとママさんが・・・お出かけしたっ!
ボクだけ、お留守番。


お世話なってる方からの[プレゼント]で、
「たまには、ゆっくりお食事してきてっ!」てチケットをいただいたって!
IMG_2808 blog.jpgIMG_2810 blog.jpg
パパさんは、スーツに表彰式以来の皮靴革靴。
ママさんは、ワンピースジャケットパンプス
「また雪が降っちゃうかも~」[犬][たらーっ(汗)]

2016.02.14-A blog.jpg
プチ・ディナーと・・・
IMG_2824 blog.jpg
コンサートを・・・最前列、一番いいお席で楽しんできたんだって!

たまにはいいけどサッ!
IMG_2828 blog.jpg
[犬]「寂しかったんだからーーー[むかっ(怒り)]

アンコールは「♪情熱大陸」と「♪めぐりあい」でした。
いつもは、フォーク派(ニューミュージックでは、ありません!)だけど・・・
クラシック映画音楽も、とても素敵でしたー。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

感謝! (*^_^*) [いろいろ]

IMG_2745 blog.jpg
福太郎のお尻の下にいる方の・・・

IMG_2807 blog.jpg
ソファーの上にいる方々の・・・

IMG_2806 blog.jpg
そう、この方々の・・・ボス
注)クリアガ母ちゃん、いつも寝てるわけでは・・・ありません。
プライバシーを守るため、お顔の写ってないものを選ばせていただいた次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2805 blog.jpg
コレを使って・・・

IMG_2628 blog.jpg
クリアガ父ちゃんに・・・
(このところ、とってもスリムになった[ぴかぴか(新しい)]
我が社のHP制作、ご尽力いただいております。

休日にもかかわらず、制作作業ありがとーございました~。

既に、トップページはイイ感じに出来上がっておりまして・・・[るんるん]
完成が楽しみです[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2804 blog.jpg
今日は[雨]
寝てばっかりの、福太郎でした。[犬][眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おじゃましました! (^_^;) [いろいろ]

昨日のコト・・・

IMG_2731 blog.jpg
コブ付きで(今どき、言わない^^;)
IMG_2757 blog.jpgIMG_2733 blog.jpg
クリアガさんちに、おじゃましました

我が社のH.P制作、クリアガ父ちゃんにお願いしております。
ホームページ作れます!”的な本を進呈し・・・
あとは「任せた!」みたいな、感じ。(笑)

打ち合わせといっても、PCもH.Pもチンプンカン(これも今どき、言わないか^^;)
部屋中に??????????????????????が、充満[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、おかげさまで・・・進みましたー[るんるん]
「クリアガ父ちゃん、ありがとーございまーす[揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

福太郎は、クリアガと一緒でテンションUP・・・

2016.02.12-A blog.jpg
こんなトコ(クリアガ母ちゃん、お昼寝の上)にも、おじゃましたり

IMG_2753 blog.jpg
こんなトコ(クリアガ母ちゃん、お膝の上)にも、おじゃましました。

夕食もデザートも、ご馳走になって・・・甘えっぱなしの福太郎家。
「クリアガ母ちゃん、ごちそうさま~[揺れるハート]
IMG_2773 blog.jpgIMG_2774 blog.jpg
イチゴ大好き~[犬][犬][犬]

昨日のお休みも、我が社のために使っていただいたしー
「申しわけないなぁ~」と思いつつ・・・
IMG_2781 blog.jpg
クリアガ父ちゃん、H.P原稿送信いたしました。(一部ですけど)

「プレッシャー・ビ~ム」[手(パー)]

明日・明後日と、他の事務仕事も締切目前[あせあせ(飛び散る汗)] 寝ます[眠い(睡眠)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2787 blog.jpg
IMG_2784 blog.jpg
昨日のお疲れが出た、永遠の三歳児!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あんずちゃん・13歳、おめでとー! (^^)/ [いろいろ]

あんちゃん、Happy Birthday[バースデー]

いつも間にか、お互いトシとっちゃったね~[あせあせ(飛び散る汗)]
おばちゃんも、老体にムチ打ちながら頑張ってるよー(笑)
IMG_2777 blog.jpgIMG_2778 blog.jpg
健康に気をつけて、お互い長生きしよーね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【本日の福太郎[カメラ]
今朝の様子。
パパさんの、不穏な動きに・・・不安になった福太郎[犬][たらーっ(汗)]
IMG_2729 blog.jpg
IMG_2731 blog.jpg
続きは、明日にいたします。

頭、使いすぎましたっ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
寝ます。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

折りたたみ・・・ (+_+) [福太郎]

動きません・・・

テレビ前にソファが移動して、ゴロゴロ感アップしたよね~[犬][手(チョキ)]
IMG_2701 blog.jpg

IMG_2702 blog.jpg
今日は、暖かいしアクビも豪快だー。

IMG_2703 blog.jpg
お手手の折り畳みは、
“縁側にチョコンと座る、お婆ちゃんみたい”

手首、折れてないよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2724 blog.jpg
[犬]「パパさん、まだ~?」

[がく~(落胆した顔)]「まだ~[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝は苦手・・・ (-_-;) [福太郎]

ママさん都合で・・・朝シャン
IMG_2715 blog.jpg

IMG_2716 blog.jpg
キレイになるのは、ウレシイけどッ・・・

ボク、低血圧だって言ったじゃない[犬][むかっ(怒り)]
IMG_2717 blog.jpg
テンション上がらない!

[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
スッキリして・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2719 blog.jpg
二度寝???


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

至福の時 (-_-) [福太郎]

昨夜の様子・・・

IMG_2685 blog.jpg
パパさん、苦しくな~い?

IMG_2686blog.jpg
福太郎、苦しくな~い?

IMG_2688 blog.jpg
実は、ちょっとウラヤマシイ「至福の時」

この時期、犬肌はたまらな~い[揺れるハート]


【おまけ[カメラ]
IMG_2714 blog.jpg
レタスを待つ[犬]

今日は、早朝から現場だったため・・・
少し早いけど、「閉店ガラガラー・・・」
(わかるかなぁー?!)[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

グッスリ・・・ (-_-) [福太郎]

昨夜!
(正確に言うと)
日付変わった深夜に帰って来たパパさんも・・・
今日は、事務仕事とH.P原稿作成のため終日お家におりました。

福太郎も、みんな揃ってて安心したせいか?!
IMG_2678 blog.jpg
福太郎、朝寝?

IMG_2679 blog.jpg
福太郎、昼寝?

IMG_2680 blog.jpg
福太郎、夕方寝?

もちろん、夜もシッカリ寝ます[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2677 blog.jpg
“ポテチ”ではなく、“ポテチャ”
午前様の、お土産[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「イヌの手も借りたい!」 (+_+) [福太郎]

今朝、パパさんがボクの頭をポン!と叩きながら・・・
「イヌの手も借りたい!」 って、つぶやいてたけどッ

IMG_2675 blog.jpg
ボクだって、ちゃんとお仕事してるよ

IMG_2673 blog.jpg
ボクにしかできない、お仕事[犬][手(チョキ)]

IMG_2672 blog.jpg
パパさんとママさんの、メンタルケア[揺れるハート]

今夜は、朝から現場でお仕事だったママさんのっ。

癒される~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


パパさんは、福岡へ行っております。
いつ帰ってくるんだろー[犬][たらーっ(汗)][ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あにばーさりー (^^♪ [いろいろ]

パパさんからのプレゼント

昨日のお誕生日と・・・
IMG_2656 blog.jpg
今日の入籍記念日お祝いして・・・
IMG_2657 blog.jpg
ママさんは喜んでたけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_2654 blog.jpg
ボクのお誕生日は、美味しいモノにしてね[犬][手(パー)]


あっ、そうそう!
東京のソラン君家からは、素敵なお箸の[プレゼント]
2016.02.05-A blog.jpg
「ペアでなんて、久しぶり~[揺れるハート]」とママさんゴキゲン!
[わーい(嬉しい顔)]「ありがとうございまーす」

いつまでも、夫婦箸のように二人より添って仲良くしたいものです。
by.時々こんな気持ちを忘れてしまうママさん談


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「とったどー!」 ^_^;/ [いろいろ]

[バースデー]ママさん、Happy Birthday[バースデー]

IMG_2642 blog.jpg
[犬]「おめでとさん[揺れるハート]

[わーい(嬉しい顔)]「ありがとさん[揺れるハート]

IMG_2640 blog.jpgIMG_2652 blog.jpg
お花と・・・
IMG_2622 blog.jpg
ケーキ・・・

お祝いメールも届きました。
「ありがとうございましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

「また一つ、トシとったどー[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
バージョン[るんるん]
2016.02.04-A blog.jpg
ピンクリボンが似合う男の子”

[犬][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

節分 (^o^) [福太郎]

高齢ではなく・・・恒例行事[手(パー)]

IMG_2567 blog.jpg
「節分」ですから、豆まきします[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2016.02.03-A blog.jpg
「鬼は外[exclamation] 福は内[揺れるハート]

福さんも・・・
IMG_2573 blog.jpg
IMG_2576 blog.jpg

鬼さんも・・・で、一人二役[犬][たらーっ(汗)]
IMG_2585 blog.jpg

がんばったのに・・・
ギャラは、床にまいた「お豆さん」[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早朝・・・ (-_-;) [福太郎]

喜んでくれると期待してたのに・・・
IMG_2535 blog.jpg
ご迷惑だったよーで[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日からは、気をつけるねーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
2016.02.02-A blog.jpg

IMG_2534 blog.jpg
[犬]「朝は苦手なのっ。ボク,低血圧だから!」

[ふらふら][たらーっ(汗)]

[犬]「こんなに早くだと、アンヨ冷たいしッ」

午後から[雨]になったし、早朝散歩は正解でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2541 blog.jpg
[犬]「福ちゃん、重いッ[たらーっ(汗)]」 by.福二郎


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コマンド! (+_+) [福太郎]

特別、用事はなかったけど・・・呼んでみたッ
[わーい(嬉しい顔)]「カーム」

[がく~(落胆した顔)]「・・・・(来る気配無し[たらーっ(汗)])」

[わーい(嬉しい顔)]「良いモノあげるよ~[手(パー)]

[犬][exclamation]
IMG_2519 blog.jpg
[ふらふら]「あーたねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2518 blog.jpg
[犬]「良いモノってナニ?!」

美味しいミカンを、差し上げましたっ。
[犬][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2517 blog.jpg
2016.02.01-A blog.jpg
お外は、冷たい雨[雨]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット