So-net無料ブログ作成

ブーム、再来! (;一_一) [福太郎]

気が付くと・・・

IMG_2471  blog.jpg
[犬]香箱座り[犬]」の図
IMG_2469 blog.jpg

福太郎的には、フツーのコトみたいだけど・・・
IMG_2473 blog.jpg

こんな座り方、お友だちは誰もしてないねっ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2474 blog.jpg
[犬]「だっけ?」


【おまけ[カメラ]
カーペットのお部屋だと、レフ番効果でシワが目立たなくなり・・・
2016.01.31-A blog.jpg
三歳児顔に戻る福太郎[犬][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青ーい! (^^♪ [いろいろ]

たしか?[曇り]の予報だッたけれど・・・

ピカピカに[晴れ]た結果!
IMG_2476 blog.jpg
♪Oh!Blue Sky BmBlue Sky この空の明るさよ~

IMG_2494 blog.jpg
恒例の鎮國寺参りも、気持ちイイーーー[るんるん]

IMG_2496 blog.jpgIMG_2495 blog.jpg
梅も咲いておりました[かわいい]

2016.01.30-A blog.jpg
福太郎も一緒で[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2482 blog.jpg
久しぶりに、スマイル全開[犬][手(チョキ)]

明日は、パパさん周南市でセミナー参加のため5時起きです。
「おやすみなさい」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

薩摩 蒸気屋 (^^)/ [いろいろ]

今日は、大安吉日!

パパさんの不動産部の、専任契約と・・・
ママさんのハウスメーカーの、セミナーが決まったんだって!

2016.01.29-A blog.jpg
パパさんの、お客様は鹿児島の方で
我が家でもお馴染みの“薩摩 蒸気屋”のお土産をいただきました。

IMG_2463 blog.jpg
“かるかん饅頭”

2016.01.29-B blog.jpg
“かすたどん”

IMG_2459 blog.jpg
ボクは、食べれない上に・・・
お洗濯が間に合わなくて、裸族なの[犬][たらーっ(汗)]

ボクも、“かるかん饅頭”“かすたどん”
食べてみたいなぁ~(jyuru・・・)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

PowerPoint  (;一_一) [福太郎]

[犬]「ナニ?!」
IMG_2458 blog.jpg

IMG_2455 blog.jpg
[犬]「・・・kun!」


[犬]「ボクにも、チョーダイ[るんるん]
IMG_2452 blog.jpg

IMG_2456 blog.jpg
[犬]「ぱわぽッ???」

[犬]「オヤツじゃないんだーーー[バッド(下向き矢印)]
IMG_2451 blog.jpg


セミナー用・PowerPoint 作成にも・・・追われてるっ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

残ってる (+_+) [いろいろ]

真っ白だったお庭は
IMG_2440 blog.jpg
元通りになったけどっ[犬][るんるん]

ウッドデッキや・・・
IMG_2443 blog.jpgIMG_2442 blog.jpg

お家の周り・・・
IMG_2438 blog.jpg

IMG_2437 blog.jpg
玄関の前には、屋根からドサッの雪がお山になってる[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、ちっちゃな“雪だるま”だったら、2・3個作れそう!(笑)
IMG_2445 blog.jpg

[雪][雪][雪]


[犬]「春さんは、まだみたいだねッ[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

“こだわりのチーズ饅頭” (^^♪ [いろいろ]

終日、福岡で研修だったパパさんのお土産[手(パー)]
IMG_2420 blog.jpgIMG_2421 blog.jpg
“こだわりのチーズ饅頭”

福太郎と同郷?!
2016.01.26-A blog.jpg
糸島産(笑)


【本日のランチ】
IMG_2419 blog.jpg
今日は、お仕事スタッフのアーサー・ママさんが作ってくれたの。

IMG_2418 blog.jpg
ボクは、クンクンだけっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2416 blog.jpg
[犬][たらーっ(汗)]「gusu・・・(涙)」




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドドドーッ! \(◎o◎)/! [福太郎]

大雪が続いて・・・
IMG_2356 blog.jpg
アーサー兄との、雪遊びは楽しかったけどッ

IMG_2408 blog.jpg
IMG_2407 blog.jpg
流石に、疲れたー[犬][たらーっ(汗)]

お昼過ぎには、雪も解け始め・・・
パパさんは、お仕事に~
アーサー兄と兄のママさんは、お家に帰っちゃった!
(※アーサー兄・パパさんの[飛行機]も無事飛びました[るんるん]

高速道路も少しずつ、通行止めも解除された速報が出てるらしいけど・・・
2016.01.25-B blog.jpg
ボクんちの回りは、まだコーンな感じっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さっきから、地震のような「ドドドーッー」の音と揺れで
屋根から雪が落っこちてくるの・・・
IMG_2411 blog.jpg
(※玄関の軒先から落ちた、大量の雪[どんっ(衝撃)]

IMG_2414 blog.jpg
[犬]「ヤ~ネ~(笑)」


【おまけ[カメラ]
2016.01.25-A blog.jpg
社員登録しました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暴風雪警報! (+_+) [福太郎]

九州北部は、天気予報通りに暴風雪!
IMG_2301 blog.jpg
一面、銀世界となりました[ぴかぴか(新しい)]

寒がりな福太郎も、ココまで積もると・・・
2016.01.24-B blog.jpg
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

雪景色の中、探検が続きます!
IMG_2315 blog.jpgIMG_2312 blog.jpg

IMG_2290 blog.jpg
IMG_2307 blog.jpg
アンヨ、埋まってるし・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_2269 blog.jpgIMG_2280 blog.jpg
アーサー兄・パパさんも北九州空港まで行ったものの・・・
[飛行機]全便欠航で、福島に帰れず[あせあせ(飛び散る汗)]

アーサー兄・ご一同様、もう一泊の滞在となりました。

交通機関に影響が出て、ズイブン迷惑だった大雪も

IMG_2294 blog.jpg
[犬][犬]にとっては、恵みの大雪[るんるん]

2016.01.24-A blog.jpg
とっても貴重な思い出の1ページになりました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


でも・・・明日は、晴れますよーに![あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪対応・・・ (^^)v [福太郎]

北九州地方は、明日にかけて・・・大雪らしい[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2228 blog.jpg2016.01.23-B blog.jpg

・・・で、急遽
アーサー家が、宿泊すことに![犬][犬][るんるん]「ラッキー[手(チョキ)]
※明日・・・アーサー兄・パパさん、北九州空港ご利用のため!

・・・で、トーゼン
アーサー兄も、やってきて[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2241 blog.jpgIMG_2237 blog.jpg
とっても嬉しいサプライズ!

2016.01.23-A blog.jpg
2016.0.23-C blog.jpg
福太郎は、テンション上がってイタズラ三昧だすっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日は、積もるのかなぁ~[雪]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴジラより・・・ (>_<) [福太郎]

愛すべき福太郎[揺れるハート]
m_CIMG1538[1] blog.jpg

どこの“ウチの子”も、我が家が一番[ぴかぴか(新しい)]だけど・・・
2011.2.27m_CIMG1926[1] blog.jpg

この頃は、特別可愛く見えた福太郎!(親バカちゃんりん・・ムフッ)
CIMG2609 blog.jpg
寝顔なんて、食べちゃいたいくらいだったのにーーー

5歳児ともなると・・・
IMG_2220 blog.jpg
モソモソしながら、毛布は上手に掛けるようになったし[ふらふら][たらーっ(汗)]

顔は、獅子舞の御頭?!
IMG_2218 blog.jpg
「ゴジラより迫力満点だね[ぴかぴか(新しい)]・・・と
お褒めの言葉をいただきました(笑)

ちなみに・・・
IMG_2217 blog.jpg
反転すると、もっと凄かったー(爆)

こんなだけど、ウチの子が一番[ふらふら][手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二人とも・・・ (;一_一) [福太郎]

ボクのアームチェア!
IMG_2204 blog.jpg
大川の「広松木工製」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2208 blog.jpg
でも、こっちのアームチェア(肘置き)の方がイイもんね~[揺れるハート]

IMG_2209 blog.jpg
ナニカッ!

[ふらふら]「イエ・・・ベツニっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2211 blog.jpg
福太郎の勝ち誇った顔、ちょっとムカつくーー[ちっ(怒った顔)]

くわえて、デレデレのパパさん!
二人とも・・・仲間に入れて~[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_2203 blog.jpg
日曜日、真っ白になる予定のお庭。
予想最高気温0℃、最低気温マイナス4℃。

マジっすか[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

時々・・・裸族?! (^^)v [福太郎]

雪降ったり・・・で、寒い日なのに[犬][たらーっ(汗)]
IMG_2195 blog.jpg
Tシャツはぎ取られたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2196 blog.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「ラブラドールみた~い[揺れるハート]って、ママさん

ボクは、ずーっとラブラドールなのにー[爆弾]

2016.01.20-A blog.jpg
また、着せられたけど!

ボク的には、どっちもOKなのだー[犬][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪! 積もったー (^^♪ [福太郎]

寒いなって思ったら・・・
IMG_2172 blog.jpg
お庭に雪!積もってた~[犬][るんるん]

IMG_2173 blog.jpgIMG_2175 blog.jpg
寒いの苦手だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2016.01.19-A blog.jpg
久しぶりに、雪の感触っ(チべタイッ!)

まあ、ついでに・・・
IMG_2180 blog.jpg
(期待通りにー)
IMG_2181 blog.jpg
[るんるん]イ~ヌは喜び 庭駆けまわりっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2182 blog.jpg
アンヨ、霜焼けになっちゃうー[犬][たらーっ(汗)]

IMG_2184 blog.jpg
[犬]「ママさん、早くお部屋に入れて[むかっ(怒り)]

同じく寒いの苦手だけどッ、雪が積もるとチョッコシうれしいなァ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

座り方・・・ (;一_一) [福太郎]

ボクは、フツーに座ってたんだけど・・・
IMG_2162 blog.jpg

IMG_2167 blog.jpg
お手手とアンヨが、ヘンなんだって[犬][たらーっ(汗)]

みんなは・・・違うのー?!
IMG_2163 blog.jpg

ボクッて、ヘンなの[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2166 blog.jpg

フツーは、椅子にも座りません(笑)


【おまけ[カメラ]
業務終了後、和室でストレッチ中の社員さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

オジャマばかりするので・・・
IMG_2161 blog.jpg
締め出されたらしいの図[ふらふら]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モミモミ・スリスリ・・・ (-_-;) [福太郎]

肩凝りさんじゃないけど・・・
IMG_2150 blog.jpg

2016.01.17-A blog.jpg
モミモミ・スリスリ、気持ちいいんだよね~[犬][るんるん]

IMG_2143 blog.jpgIMG_2144 blog.jpg
トロケチャッター[揺れるハート]

IMG_2146 blog.jpg
パパさんの、膝枕サイコ-[犬][手(チョキ)]

IMG_2152 blog.jpg
[犬]「ママさん、ウラヤマシイでしょっ!」

[がく~(落胆した顔)]「・・・・・」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もみじ饅頭 (^o^) [いろいろ]

アーサー兄、出勤日です!
IMG_2132 blog.jpg
[犬][手(チョキ)][犬][るんるん]


本日、パパさんはセミナーのお手伝いで・・・
ちょっこし遠出して山口市へ[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか?
広島お土産・定番の、“もみじ饅頭”を買ってきてくれました。
IMG_2136 blog.jpg
イマドキは、種類もイロイロあるよーでッ

IMG_2138 blog.jpg
チョコがコーティングしてあったり、モチモチの生地だったり・・・

なんだか、ここまで手が加わるとッ
“もみじ饅頭”とは、ベツモノだと思われますがっ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2140  blog.jpg
とりあえず、のせときました!(笑)

ちゃんちゃん^^:


【おまけ[カメラ]
2016.01.16-A blog.jpg
どんどん、凄くなってる?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は“、がま口” (>_<) [福太郎]

いつのまに[がく~(落胆した顔)]
IMG_2118 blog.jpgIMG_2121 blog.jpg

IMG_2119 blog.jpg
ドコからッ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

2016.01.15-A blog.jpg
今日は、“がま口”強奪[どんっ(衝撃)]

近頃、強奪物?のバリエーション増えてるし・・・
今までTRY?!したことのない場所からも・・・

IMG_2126 blog.jpg
[ふらふら]「返して・・・」

IMG_2127 blog.jpg
[ちっ(怒った顔)]「返しなさい[パンチ]

IMG_2125 blog.jpg

ようやく返却・没収[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]「チェッ・・・」


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チッ・・・ (-_-) [福太郎]

「一緒に行く~?!」って・・・パパさんとママさんから誘われて
IMG_2101 blog.jpg

福岡に連れてってもらったけどサッ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2094 blog.jpg
IMG_2096 blog.jpg
駐車場で待機だけなんて、聞いてなかった[犬][むかっ(怒り)]

IMG_2098 blog.jpg
[犬]「チッ・・・グレテやるーーー[パンチ]

時間なかったんだもん[ふらふら][ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
修行の成果・・・(笑)
IMG_2105 blog.jpg
撮影:パパさん


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

睡魔・・・ (-_-;) [福太郎]

今夜だって・・・
IMG_2088 blog.jpg
一番先に、晩ゴハン食べたのにね~[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんの、“ネギトロ丼”が気になるらしい

IMG_2091 blog.jpg
[犬]「だってボクのは、毎日同じであきちゃった!」

IMG_2092 blog.jpgIMG_2090 blog.jpg
[犬]「パパさんは、いいなァ・・・・・・・ァ・・・」

IMG_2093 blog.jpg
[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝たっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)](笑)

社員さん出社日で、一日拘束されてた福太郎。
ゴロゴロ・グダグダしながらも、少し緊張して疲れたらしく・・・
早々に、パパさんと「おやすみなさい[眠い(睡眠)]」いたしました。


また・・・追いてかれた[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れ・・・ (+_+) [いろいろ]

このところ、肉体労働が続いたせいか・・・
腰痛、膝痛等々に悩まされております。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2080 blog.jpg
彼は・・・

IMG_2079 blog.jpg
お留守番疲れのよーで[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2083 blog.jpg
男性陣、全滅です[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

カラ元気か?! 丈夫な肉体なのか?!
なんとか大丈夫みたいな・・・ワ・タ・シ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カメレオン・・・ (;一_一) [福太郎]

本日も、不動産部?!日和[晴れ]

2日間、頑張ったかいあって・・・
2016.01.11-A blog.jpg
ビフォー

2016.01.11-B blog.jpg
アフター[ぴかぴか(新しい)]となりました!

あとは、看板設置で一般売り出し開始です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(現在は、福岡宅建協会の物件広告のみなので・・・)

仕事は、順調に進んだものの・・・
お留守番が続いた福太郎は、ご機嫌ななめ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2074 blog.jpg

精一杯の抗議行動?!
IMG_2073 blog.jpg
とうとう、カメレオンになっちゃいました。

さあ、福太郎と遊ぼーっと[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不動産部?! (^o^) [いろいろ]

[犬]「2~3時間で帰ってくるって・・・言ってたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2029 blog.jpg

本日、晴天なり[晴れ]
不動産部で、お預かりしてる土地の草刈りです。
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2時間で終わらせて、あとは・・・お休みのつもりが・・・
IMG_2024 blog.jpgIMG_2023 blog.jpg
本日は、草刈りのみで終了[がく~(落胆した顔)]
明日は、地ならし(ボコボコの地面を修復)に出掛けることになりました。

とりあえず・・・寝ます!





草刈りは、専任仲介業者としての義務ではないものの・・・
お預かりした「物件」は出来るだけの準備をして販売したい!という
パパさんのこだわり[手(チョキ)]

明日も、老体にムチ打って頑張ります!

IMG_2034 blog.jpg
[犬]「ボクは、お家で応援する担当。」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひぐらし軒 !(^^)! [いろいろ]

パパさんの、ご希望で・・・
仕事に向かう前、門司の“ひぐらし軒”へ[ダッシュ(走り出すさま)]
「どーしても行きたいの?!」って聞くと・・・
「他に、楽しみがないもん!」だって[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

・・・で、
IMG_2012 blog.jpg
“おサルさん”と“ブタさん”GET![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_2020 blog.jpgIMG_2018 blog.jpg
[犬]「ボクは、撮影スタッフ[たらーっ(汗)]

IMG_2010  blog.jpg
[犬]「・・・(ペロンチョ)」
「ボクも、楽しみがないもん!」だって[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


予想通り・・“ブタさん”は、豚まん(肉まん)でした!

明日は、お預かりしてる土地(売土地)の草刈りに出動します。
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コレ!な~んだっ?! [いろいろ]

似てるけど・・・
IMG_1977 blog.jpg
パパさんのでは、ありません(笑)

コレです!コレッ
IMG_1981 blog.jpg
“アームカバー”
昔は、真っ黒しかなかった(役場?!のおじちゃんとか、使ってたっ!)

今は、100円SHOPにもLovelyなのがいっぱい[かわいい]
IMG_1982 blog.jpg
こんな風に、使いまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2016.01.08-A blog.jpg
福太郎の使い方は、違ってたけど・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

このところ、事務仕事にボットーしてるので・・・
とっても、活躍しております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お上手♪ (^^)v [福太郎]

シワがスゴイ[exclamation]って・・・

もう見慣れちゃったので、ビックリしない[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

でも、時々・・・?! 偶然・・・?! 意識して・・・?!
IMG_1969 blog.jpg
[犬][犬]のハグには、いつも驚かされるッ

IMG_1968 blog.jpg
福太郎と福二郎(福次郎)、5年の時を経ても・・・
変わらぬ兄弟愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


【おまけ[カメラ]
先日の脱輪事件で、負傷してた前輪のホイルキャップ。
走行に支障がなかったので、そのままにしておりましたが・・・
知り合いの板金屋さんにお願いして、
新しいモノに、取り替えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1962 blog.jpgIMG_1963 blog.jpg
マイナスドライバーで、ペコンペコンペコンと古いキャップを外して
パチンパチンパチンと、新しいキャップをはめ込んで・・・2分ほど!

材料・工賃込みで、ウン千円の大特価[わーい(嬉しい顔)]

ありがたや ありがたや[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ケッコウ・・・スバシッコイ (+_+) [福太郎]

昨日のコト!

ソファーを、テレビ前に置いてから・・・
ユルさが増した福太郎[犬][眠い(睡眠)]
「また、寝てるーーー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1941 blog.jpg
IMG_1942 blog.jpg
・・・って、可愛い[揺れるハート]から、イイかー(笑)

でも、ちょっと目を離すと・・・
IMG_1944 blog.jpgIMG_1943 blog.jpg
「あー[どんっ(衝撃)]それ、机の上に置いてたクロネコさんの請求書ッ」

IMG_1945 blog.jpg
上手にくわえてるけどさッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

我が家にお越しの皆さまへ
福太郎の盗難・強奪等については、
一切の責任を負いませんので、ご注意ください!(爆)

体型は仔豚ちゃんですが、スバシッコイ・福太郎です[ちっ(怒った顔)]


【おまけ[カメラ]
パピーの時は、あんなに暴れてた彼も・・・
2016.01.06 blog.jpg
シャンプーは、お利口さんになった5歳児[犬][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メアケーミュー父さん・ハッピーバースディ (^_^)/ [いろいろ]

長野のおじちゃ~ん[犬][手(パー)]
[バースデー]Happy Birthday[バースデー]

いつも、ママさんがオシャベリしてるのは・・・
メアケーミュー母さんとだもんね~! 
お正月には、携帯電話で「オメデトー」って言ったよ~[るんるん]
おじちゃんには、変わってもらえないし・・・
ボクのコト、忘れてないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

長野はさッ、少し遠いからナカナカ行けないけど[たらーっ(汗)]
また、きっと遊びに行くから・・・待っててね~[犬]

メアリとケイト、ミューちゃんにもヨロシク[揺れるハート]
IMG_0468 blog.jpg

もちろん、もう一人の年長組さんにもネッ(笑)

また、みんなに会えるの楽しみにしてるよ[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!うちの子記念日・5年 (*^_^*) [福太郎]

福太郎が、うちの子になって5年が経ちました~[手(パー)]
IMG_1935 blog.jpg

オデコはシワシワになっちゃったし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
時々、マスティフやブルドックに間違われちゃうけど・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

家族の絆は、強いのだ~[揺れるハート]
IMG_1931 blog.jpgIMG_1929 blog.jpg

IMG_1932 blog.jpg
パパさんと愛の証!グータッチ[るんるん]

IMG_1915 blog.jpg
「福太郎ー、これからもヨロシクねー」

[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボロボロ・ボーイズ (-_-;) [福太郎]

昨日のお疲れが、残っているよーで[あせあせ(飛び散る汗)]


アーサー兄も・・・
IMG_1896 blog.jpg

福太郎も・・・
IMG_1887 blog.jpg

2016.01.03-A blog.jpg
ボロボロです[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1910 blog.jpg
[がく~(落胆した顔)]「生きてる~?!」」

23:00を過ぎても、未だ動きが鈍い福太郎(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1月2日 !(^^)! [いろいろ]

1月2日は、結婚当初からの約束で・・・
自宅で過ごすことに決めてます。

毎年メンバーに変動はあるものの、
みんなの持ち寄りで、食べて飲んでワラワラして~[るんるん]
本日も、恒例の新年会を楽しみましたー[手(チョキ)]
[犬][犬][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1843 blog.jpg
3家族で持ち寄った結果、超豪華料理が並んだりしてッ~[ぴかぴか(新しい)]

2016.01.02-A blog.jpg
なぜか、福太郎を中心に興奮気味のワン'Sでしたー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼頃から、夜遅くまで・・・
食べて飲んでを繰り返し、先ほどお開きー[あせあせ(飛び散る汗)]

2016.01.02-B blog.jpg
結果、ボーイズは撃沈・・・となりました。
(ガールズも、らしいけれどー・・・)

アーサー家、クリアガ家、ご参加ありがとうございました。
(LINEで、メアケイミュー家にも、ご参加いただきました。)


【おまけ[カメラ]
IMG_1853 blog.jpg
締めのスイーツ“おサルさん”は、年女のクリアガ母ちゃんがパクリ!
「24歳? 36歳?まさか・・・」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット