So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 (^_^)/ [いろいろ]

おかげさまで、今年も最終日・・・大晦日です。
[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

毎年恒例、今夜からアーサー家がお泊りで・・・
IMG_1773 blog.jpg
美味しいモノを、いただいて~

2015.12.31-A blog.jpg
ワラワラ遊んで・・・

IMG_1786 blog.jpg
オシャベリして・・・

みんなで、新しい年を迎えま~す[犬][犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今年は、仕事に追われ
お友だちのブログを見るコトも、コメントする気持ちの余裕なく[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくいただいたコメントにも、お返事出来なかったコト・・・
お詫びいたします[ふらふら][たらーっ(汗)]


一年間、ありがとうございました[るんるん]
新しい年も、よろしくお願いいたしまーす。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピスタチオ ^_^; [いろいろ]

どうもぉ~ ピスタチオですっ。
IMG_1768 blog.jpg
よろしくお願いいたしますっ。

ドゥルルルルルルルルルー..ブン!

なんの?

ちゃんちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

ボクと同じお笑い芸人さんのネタ!


【本日の福太郎[カメラ]
お天気良くて・・・
パパさんとママさんに付いてったけどッ
ズーッと、車で待機だったァ~[犬][たらーっ(汗)]
IMG_1753 blog.jpg

IMG_1758 blog.jpgIMG_1763 blog.jpg
ワンツーの時だけ、お外なんてッ[むかっ(怒り)]

笑えない・・・ by.福太郎


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キレイにーなった~! (^.^) [いろいろ]

「ピンポーン♪」

ご近所さんの訪問有!(うっ[あせあせ(飛び散る汗)]化粧してないけど・・・)

5軒となり?!の、おじいちゃん(たしか、来年90歳!)
お正月前だから・・・、アレ!お天気もいいし~・・・」って
まさか・・・メンテナンス付きー[どんっ(衝撃)]

うちのカモメさんは、おじいちゃんの作品!
新しい年を迎える前に、色を塗り替えてくれるって[わーい(嬉しい顔)]
・・・で、オアズケしたカモメさんは[ぴかぴか(新しい)]になって帰宅したのでありましたー。

IMG_1741 blog.jpg
[犬]「おかえりー[るんるん]

2015.12.29-A blog.jpg
[犬]「真っ白だね~」

IMG_1748 blog.jpg
[犬]「ママさんも、おじいちゃんに塗ってもらえば~[手(パー)]

[がく~(落胆した顔)]「・・・そうだねっ[たらーっ(汗)]

おじいちゃんの製作のカモメさんは・・・
ご近所さんのお庭や玄関先には、沢山飛んでまーす。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お野菜いっぱい !(^^)! [いろいろ]

“しいたけ”いただきましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2015.12.28-B blog.jpg
“レモン”いただきましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_1731 blog.jpg

“白菜”・“大根”・“人参”・“レタス”・“ホウレンソウ”・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

お正月前、お野菜高騰の時期!
採れたて野菜、めっちゃ嬉しいのであります。
(1軒のお宅で、何種類つくってるのかしら・・・(+o+))

中でも、福太郎が喜んだのはコレッ
IMG_1721 blog.jpg

2015.12.28-A blog.jpg
ウエイト出来ずに、ガブリンチョ[犬][手(チョキ)]

ご馳になります!


【業務連絡】
柚子がお高いトコにお住いの方、も少し早ければ・・・
農家さんにいただいて、送れば良かったねー(-_-;)
来年は、気軽にお声掛けくださいなーーー(^o^)/



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コマおくり (^^)v [福太郎]

小っちゃいリンゴ、最後の1つ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1703 blog.jpg

IMG_1704 blog.jpg

IMG_1702 blog.jpgIMG_1705 blog.jpg
とりあえず、のせましたっ(笑)


【おまけ[カメラ]
IMG_1694 blog.jpg
午前の部と午後の部、仕事の合間・・・暫しの休息[眠い(睡眠)]

IMG_1696 blog.jpg
福太郎は、ずーっと休息中[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひぐらし軒・干支のパン (^.^) [いろいろ]

所用のため、門司・下関[ダッシュ(走り出すさま)]
通り道ということで・・・久しぶりに、門司の人気パン屋さん「ひぐらし軒」。
IMG_1662 blog.jpg

パパさん情報&お願いで、復活したらしい?! 動物パンGETの指令[あせあせ(飛び散る汗)]

動物パンは、おサルさんで・・・干支パンだった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_1663 blog.jpg
一つ一つ表情が違うし、バナナクリーム入りってコダワリいっぱい!

IMG_1692 blog.jpg
[犬]「おサルさん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2015.12.25-A blog.jpg
[犬]「誰のせいでもないけど・・・ボク達、犬猿の仲って決められてるっ[どんっ(衝撃)]


来年は、申年なんだねッ[ふらふら][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1664 blog.jpg
作りたて、ホヤホヤ・・・
IMG_1682 blog.jpg
スノーマンもGET[揺れるハート]

IMG_1681 blog.jpg
一番人気の“お顔”を書いていただきました~。

[かわいい]年内お休みの無いパパさんに、ささやかなプレゼント[かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まずは、1400枚・・・  (+o+) [いろいろ]

ようやく、第一弾が完了!(お客さま用)
北九州中央郵便局の窓口に、届けてきました。
(大量のため、郵便局が準備した年賀状用の箱に投函できず[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1645  blog.jpg

IMG_1650 blog.jpg
(毎年恒例の、♪背くらべ~

明日から「会社⇔会社」、「知人・親戚、年上の方」、「プライベート」
年明けに「寒中お見舞い」・・・と続きます[ふらふら][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
今日も、カブリモノだけっ[犬][バッド(下向き矢印)]
IMG_1656 blog.jpg
IMG_1655 blog.jpg
[わーい(嬉しい顔)]「今日は、クマさんサンタね~[るんるん]

[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Merry Christmas ^^♪ [福太郎]

Merry Christmas[クリスマス]
2015.12.24-A blog.jpg

パパさんとママさんは、年賀状のリストと印刷したものを・・・
読み合わせしててねー[あせあせ(飛び散る汗)]

アー、ママさん切れかかってるーーー[犬][たらーっ(汗)]

つー状況なので、今夜はケーキもないの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
IMG_1465 blog.jpg
「OH MY GOD[どんっ(衝撃)]

カブリモノしただけの、クリスマス・イブっ[犬](涙)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あきらめモード・・・ (>_<) [福太郎]

今年は・・・
複数リストでチエックが必要となり[あせあせ(飛び散る汗)]
例年以上に年賀状作成に、手こずっております[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日は、イブ[クリスマス]だというのに・・・

2015.12.23-A blog.jpg

IMG_1457 blog.jpg
[犬]「ボクまで、とばっちりだッ[むかっ(怒り)]

また、シワが深くなったカモ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チカッ (+_+) [福太郎]

パパさんもママさんも、忙しいんだって!
みんながお休みに入っちゃうから・・・焦ってるみたい
[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


ボクは、お留守番ガンバッタっ[犬][手(チョキ)]
2015.12.22-A blog.jpg

だからサッ!
2015.12.22-B blog.jpg

ゴホービ、チョーダ~イ(バー[犬]
IMG_1439 blog.jpg
IMG_1446 blog.jpg

IMG_1443 blog.jpg
[ふらふら]「チカッ[どんっ(衝撃)] by.パパさん

Xmasは、来ないことが確定だけど[もうやだ~(悲しい顔)]
あと10日寝ると、♪お正月[あせあせ(飛び散る汗)]


[もうやだ~(悲しい顔)]「ハヤッ[どんっ(衝撃)] by.ママさん



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ようやく (-_-;) [いろいろ]

ケーキも作ってもらったし・・・
DSC05233 blog.jpg

クリアガファミリーもお泊りして、楽しかったな~
DSC05238 blog.jpg
[クリスマス]一年前のXmas[クリスマス]

今年は・・・[犬][たらーっ(汗)]
IMG_1424 blog.jpg
ようやく、ツリーは飾られたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2015.12.21-A blog.jpg
我が家のサンタおばさんは、年賀状印刷で忙しいんだって[犬][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

覚えてたッ! (^^)v [いろいろ]

今日は・・・

アーサー
IMG_9609 blog.jpg
ママさん・・・(左から2番目・オレンジのヒト。)ん回目のお誕生日[バースデー]
IMG_9682 blog.jpg
(♪猿岩石さんの『白い雲のように』が流れてきそー[わーい(嬉しい顔)]

[犬]「オメデトー」

いつも、ボクと遊んでくれて「アリガト[揺れるハート]
DSC05896 blog.jpg

でも、ボクのお耳で遊んだり、シワ伸ばしたり、・くしゃくしゃにしたり[たらーっ(汗)]
DSC08851 blog.jpgDSC08848 blog.jpg
いつもウチのママさんから、ニラマレテルヨネっ(笑)

ついでに「セッカチ・ババア」とヨバレテルシネっ(爆)
※親しみを込めてです[ふらふら][たらーっ(汗)]


これからも、イロイロ&アレコレよろしくね~[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【おまけ[カメラ]
ママさんがお留守の間に・・・
パパさんが、お散歩に連れてってくれた~[犬][るんるん]
IMG_1414 blog.jpg
お礼の[キスマーク]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一口サイズ! (^_^) [福太郎]

チッチャなリンゴさんです[るんるん]
IMG_1395 blog.jpg
[犬]「一口サイズなのに・・・」

[犬]「のせないと・・・」
IMG_1398 blog.jpg

2015.12.19-B blog.jpg
食べれない!のが、我が家のルール[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お友だちも親戚も、例外ではありません(笑)


【おまけ[カメラ]
2015.12.19-A blog.jpg
お仕事を邪魔しながら[ふらふら][たらーっ(汗)]今日も、いっぱい遊びました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とんぼがえり・・・ (-_-;) [いろいろ]

天神へ行ったけど・・・

歩きながら、パサージュ広場のツリーの写真撮って!
IMG_1376 blog.jpg

信号待ちで、空を見上げてパチリ!(正確には、パシャッ!)
2015.12.18-A blog.jpg


数分の余裕もなし[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



【本日の福太郎[カメラ]
お留守番の報酬[手(パー)]
IMG_1387 blog.jpgIMG_1386 blog.jpg
納得してない・・・ご様子[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

“マドンナ”にゾッコン !(^^)! [いろいろ]

(お久しぶりの、トラちゃんです[揺れるハート]
DSC06366 blog.jpg
(愛媛県今治市にお引越しした)トラちゃんちからマドンナ”さん届きました~[るんるん]
2015.12.17-A blog.jpg
[犬]「はじめましてッ!『ライク・ア・ヴァージン』唄ってたの・・・あなたッ?!」[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらでは見かけない品種!
丸っと、コロッと、ズッシリ、しっとりしております。
「トラちゃんのお母さん、ありがとうございます。」
我が家は全員、柑橘系・大好物です。[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

(見飽きてるかもしれませんが[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_1263 blog.jpg
頭を差し出す福太郎、ミカンを乗せるママさん、撮影するパパさん(笑)
IMG_1284 blog.jpg
“マドンナ”さん送っていただいた、御礼です。
IMG_1334 blog.jpg
[犬]「おめでとーございます~。いつもより、長くのせております!」
※それは、海老一染之助・染太郎(えびいちそめのすけ・そめたろう)です。

IMG_1352 blog.jpg
[かわいい]美味しくいただきましたー[かわいい]


お仕事でお世話になったのは、8月でした。
今も覚えていただいてるなんて、嬉しくてっ!嬉しくてっ!感激です。
(頑張りパワーいただきましたー)
素敵なご新築のお宅で、ご家族揃ってのお正月。
ご家族のご健康と、益々のお幸せお祈りしております。<(_ _)>



【おまけ[カメラ]
IMG_1216 blog.jpgIMG_1256 blog.jpg
出勤報告[手(チョキ)]

以上でーす。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

学習したー?! (;一_一) [福太郎]

パパさんと[TV]「ナニコレ珍百景」見てるトコ!
IMG_1200 blog.jpg
ボクと同じ犬種のお利口さん・ラブラドールが出てるの[るんるん]

IMG_1201 blog.jpgIMG_1202 blog.jpg
“シンシア”っていう[犬]
「身体障害者補助犬法」の成立に尽力した介助犬なんだって。

IMG_1204 blog.jpg
ボクだって、パパさんとママさんの介助してるもんねッ[犬][手(チョキ)]

ケッコウ、頑張ってるんだよ!ボク。

[ふらふら][がく~(落胆した顔)]「・・・だっけ[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ】
昨日のブログで、藤沢の君に・・・とうとう追いつかれてしまった^^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明日から・・・ (^_^;) [いろいろ]

パパさんのアシスタントさん、我が家(事務所)出社で・・・
ボクは、ずっとバリケン収監だった[犬][たらーっ(汗)]

でも、心配してた“例のモノ”も
IMG_1180 blog.jpg
注)例のモノ[右斜め上]

明日から、アシスタントさんに助っ人していただきながら・・・
印刷とチエックするんだって  

まだ、全種類のデザイン出来上がってないけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1192 blog.jpg

IMG_1190 blog.jpg
[犬]「大丈夫~???ママさん。」


【おまけ[カメラ]
追っ手の足音が、スグそこまで・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「キャ~~~(笑)」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4日遅れ(-_-;) ハッピー君 Happy Birthday(^^)/ [いろいろ]

2年続けて、ゴメンナサイ[ふらふら][たらーっ(汗)]

昨年は・・・5日遅れで
今年は・・・4日遅れて、ゴメンナサイ!

[バースデー]ハッピー君、ハッピーバースデー[バースデー]

ハッピー君と初めて会ったのは、2011年11月20日。
ハッピー君も・・・
m_E38388E383ACE383BCE3838BE383B3E382B0E38080EFBC91EFBC9020052[1].jpg

ボクも・・・1歳になる前のパピパピの頃。
m_E38388E383ACE383BCE3838BE383B3E382B0E38080EFBC91EFBC9020030[1].jpg
実家の父に、トレーニングしてもらったんだよね~[犬][手(チョキ)]

それから、ドックランにも一緒に行ったし~
m_DSC07470-53d2b[1].jpg
m_DSC07452-930ad[1].jpg
ガールズアーサー兄とも、遊んだねっ!

このところ、うちのママさん忙しくてナカナカお出かけ出来ないけど・・・
また、一緒に遊んでね~[犬][手(パー)]

パパさんとママさんとママさんのパパさんと、フィレットちゃんによろしく[るんるん]


【本日の福太郎[カメラ]
ママさんから「今日は早目に切り上げてねッ」て、五寸釘刺されてたのに・・・
IMG_1187 blog.jpg
まだ、パパさん帰ってこない[バッド(下向き矢印)]


【おまけ[カメラ]
DSC04084 blog.jpg
やっぱり、痩せたね~!証拠写真に使ってちょうだい(笑)
※注)人間の方

さらに、こんな写真も出てきました!
DSC01022 blog.jpg
ガキんちょ×2(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手つかず・・・ (+_+) [いろいろ]

[犬]「ママさん、忘れてないよねッ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1183 blog.jpg

[犬]「ずっと、置きっぱなしですけど・・・1㎜も動いてないみたい。」

2015.12.13-A blog.jpg
[犬]年賀状さん、ずっとスタンバったままだよー」

IMG_1184 blog.jpg
[犬]「もうソロソロねっ! ママさん」

総数1600枚!
デザイン5種+実家分1種。
明日と明後日で、デザイン確定予定。
水曜日から、印刷するのだッ(予定)。[ふらふら][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アーサー兄Happy Birthday !(^^)! [いろいろ]

[バースデー]誕生日おめでとー[バースデー]
IMG_1171 blog.jpg

ボクは、ちゃんと覚えてたよっ
でも・・・兄のママさんは、兄のパパさんのお誕生日も!
アーサー兄のお誕生日も、忘れちゃう?! 覚える気のないタイプなんだよねッ(笑)
だ・か・ら・・・
クリアガ家から、お祝いサプライズのお誘いあったけどっ
お正月に、全部まとめてね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]って、
ウチのママさん言ってたよー[犬][手(パー)]

・・・で、うちのママさんが一足先にサプライズだって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

福太郎 036 blog.jpg
コレッ!アーサー家ご一同様とウチのママさんが、初めて出会った日の兄。
2015.12.12-A blog.jpg
そして、その頃のボクっ!

その時は
IMG_5008 blog.jpgDSC06208 blog.jpg
こんなナカになるとは、思わなかったっよね~。

これからも、元気なレディースに負けないよう頑張ろうねー[犬]
IMG_9957 blog.jpg
じゃ~また~[手(パー)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いけない子・・・ (T_T) [福太郎]

顔が、“ヘチマ”形になってるのは・・・IMG_1167 blog.jpg

2015.12.11-A blog.jpg
今日も、一人・イケナイ子してるから[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1163 blog.jpg
でも、この顔・・・結構好きだったりする[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

『永遠の三歳児』[犬][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1160 blog.jpgIMG_1159 blog.jpg
本日、業務用に1回線増設携帯電話に転送の手続き完了[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いけない子たち・・・ (-_-;) [福太郎]

仕事をしてるヨコで、バウバウしてたのに・・・
2015.12.10-A blog.jpg
急に静かになったと思ったら・・・
IMG_1141 blog.jpg
イケナイコトしてたッ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

2015.12.10-B blog.jpg
[ふらふら]「あーっ[あせあせ(飛び散る汗)]ソレ、おもちゃじゃないんだけどーーー」

悪い子ちゃん達を叱る時に活躍するはずの、その名も“イケナイ棒[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1150 blog.jpg
悪い子ちゃん達の毒牙で、匠製作の“イケナイ棒”は木端微塵コ[もうやだ~(悲しい顔)]

※“イケナイ棒”の匠=クリアガ父ちゃん

【業務連絡】
[わーい(嬉しい顔)]「大阪出張、お疲れさまでした~[手(パー)]
  「イケナイ棒一本、製作よろしですッimg src="/_images_e/88.gif" width="15" height="15" alt="[手(パー)]" border="0" class="sonet-icon">」(材料支給有り)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おめでとう!桃花ちゃん !(^^)! [いろいろ]

あの頃は・・・
みんなで集まって「BBQ」や「新年会」楽しかったね~[犬][手(パー)]
IMG_8057 blog.jpg

近頃は、うちのパパさん&ママさんお仕事ばっかでさっ・・・
ボクお留守番増えちゃった[たらーっ(汗)]

桃花ちゃんは、いつも優しいパパさんと逞しい弟子さんと一緒でうらやましいなぁ~。
2015.12.09-B blog.jpg
また、みんなで遊べる日を楽しみにしてるよッ!
2015.12.09-A blog.jpg
「Happy Birthday [バースデー]素敵なお誕生日を~」


【本日の福太郎[カメラ]
早々に、ガッツリ[犬][眠い(睡眠)]
IMG_1127 blog.jpgIMG_1125 blog.jpg

IMG_1124 blog.jpg

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誰か・・・教えたー? ^_^; [福太郎]

晩ごはん前・・・
IMG_1109 blog.jpg

IMG_1116 blog.jpg
スタンばってる、ア・ナ・タ

IMG_1114 blog.jpg
もう、晩ごはん済ませたでしょ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1120 blog.jpg
[犬]「ベツバラだもん[手(チョキ)]

誰か・・・教えたー?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

躾けでは、福太郎のゴハンはアト!が良いらしいけれど・・・
我が家の都合上、朝も夜も福太郎が先に食べることに
そして、テーブルに着くのも一番先[あせあせ(飛び散る汗)]
顎ノセは、時々ですけどッ。(汗)

お行儀悪いけど、可愛いしー笑える~[揺れるハート]


【おまけ[カメラ]
2015.12.08-A blog.jpg
アーサー兄、出勤ありがとー[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おすすめスポット! (^_^)/ [福太郎]

ココ、何処だかわかる~?
2015.12.07-A blog.jpg

パパさんとママさんのお仕事に、福岡まで付いて来ちゃった[犬][手(チョキ)]
IMG_1091 blog.jpgIMG_1073 blog.jpg
・・・で、先にお仕事終わったママさんが“お散歩”に連れてってくれた「大濠公園」なの[るんるん]

昨日、クリアガ父ちゃんが・・・
「時間があったら、大濠公園でお散歩イイよね~」って、おススメしてくれたの[手(パー)]

久しぶりに、お池のマワリ歩いたよー!
IMG_1081 blog.jpg

IMG_1099 blog.jpg
とっても、気持ち良かった[犬]


追記:
IMG_1077 blog.jpg
はしゃぎ過ぎて、ちょっこし疲れたボク[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 (^^♪ [いろいろ]

クリオ&アガサのお家に行ったのに・・・
IMG_1046 blog.jpg

また、ボクは囚われの身[犬][たらーっ(汗)]
IMG_1040 blog.jpg
「どしてッ?!」

去年からお約束してた、4年に一度のドリカムコンサート[るんるん]
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」に、行ったんだって[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
2015.12.06-A blog.jpg

ボクタチは、9時過ぎまでお留守番だったのに[犬][犬][犬]
ルンルンで帰って来た、クリアガ父ちゃん・母ちゃん&パパさん・ママさん。
パパさんから、クリアガ父ちゃんとうちのママさんは
コンサート中、ガンガン歌ってたってボクに教えてくれたっ[犬][たらーっ(汗)]

「明日は、お仕事だよ~[犬][手(パー)]

大・大満足の一日、お世話になりました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


【おまけ[カメラ]
IMG_1053 blog.jpg
コンサートのステックライト!
(もう使えないんだけど・・・)
IMG_0408 blog.jpg
昨年の、コンサートのステックライト!

記念撮影後、ようやく捨てたばかり・・・[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お外でも・・・ (^^)v [福太郎]

IMG_1028 blog.jpg
くもり空だけど、寒さもソコソコで・・・
パパさんとママさんのお仕事に、ついて行ったの[犬][手(チョキ)]

暗くなるのが早いからって、ボクはズーッと車に待機だったけど[たらーっ(汗)]
帰り道、お家の近くの“文化記念公園”で、お散歩[るんるん]
IMG_0991 blog.jpg

IMG_1003 blog.jpgIMG_1027 blog.jpg

ママさんたら「いいもの、見っけ[手(チョキ)]って
IMG_0988 blog.jpg
[犬]「(イヤな予感)・・・」

IMG_0997 blog.jpg
[犬]「やっぱ、のせられちった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1010 blog.jpg
それなりに、楽しかったから! まぁ、いいっか~[犬][手(パー)]

ちゃんちゃん


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザ・ン・ネ・ン・・・ (-_-;) [いろいろ]

久々に、パパさんに同行で福岡へー[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0968 blog.jpg
このトコロ、ゆっくり話す時間や・・・
一緒に出掛けるコトも殆んどなかったので、貴重な時間だった!
夜だったら、イルミネーション綺麗だろうなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

帰り道は、なんとか本堂が閉まる前にお参りも出来て
遅れてた、月初め行事も完了してホッ!
2015.12.04-A blog.jpg
鎮國寺の紅葉情報:イチョウは葉を落としてるものの、
もみじは、真っ赤です。(数本ですけれど)

唯一、残念だったのは
IMG_0961 blog.jpg
魚がしさんの昼定食“イカづくし”が、パパさんの前で完売しちゃったコト[たらーっ(汗)]
楽しみにしてたのにッ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2015.12.04-B blog.jpg
ボクは、一緒に行けなくて「ザ・ン・ネ・ン・・・」だった~[犬][たらーっ(汗)]

[ふらふら][ふらふら]「・・・・・」


【業務連絡】
毎年、鎮國寺の紅葉を気にしてる・・・お近くに在住のMさん[手(パー)]
ご参考まで!
明後日は、よろしく~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

福ちゃん芸?! !(^^)! [福太郎]

今朝、長野から[メール]アリ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_0958 blog.jpgIMG_0957 blog.jpg
「ケイちゃん(ケイト)、福ちゃん芸をしてみました」って[るんるん]

可愛いでしょ~、山ガール[揺れるハート]

福太郎的には、帽子被ってただけだけど・・・(笑)
いつのまにか、「芸」に昇格!
つぎは、「道」を極めねばっ。[犬][手(チョキ)]

・・・で、懐かしのコレクション[わーい(嬉しい顔)]
DSC01170 ブログ.jpg
2015.01.28-A blog.jpg
2014.10.14-A blog.jpg
DSC03328 blog.jpg
2014.02.04-A blog.jpg
2014.08.28-4 blog.jpg

まだまだあるけれど、これくらいで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


【本日の福太郎[カメラ]
IMG_0952 blog.jpg
楽しい夢を見てるらしく、[眠い(睡眠)]たまま・・・しっぽフリフリ画像。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロマネスコ! (^_-) [いろいろ]

Yさんの実家で収穫された、お野菜いただきましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_0942 blog.jpg
美しいー[ぴかぴか(新しい)]、どして・・・こんなにキレイなトゲトゲさん出来るんだろ?!
緑のサンゴ礁みたいっ!

その名は、「ロマネスコ」
IMG_0943 blog.jpg
(カリフラワーとブロッコリーをかけあわせてできた野菜らしい。)

2015.12.02-A blog.jpg
福太郎も、この不思議な形に興味津々!

[犬][クリスマス]の親戚さん???」


【おまけ[カメラ]
IMG_0938 blog.jpgIMG_0937 blog.jpg
今日も、とってもメンドクサイ彼!

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット