So-net無料ブログ作成
検索選択

ガブられました・・・ (T_T) [福太郎]

久しぶりに、福太郎も一緒にクリアガ家を訪問[るんるん]
IMG_6695 b.jpg
福太郎も、笑顔いっぱいです[犬][手(チョキ)]

クリオもアガサも、ご機嫌で・・・
IMG_6696 b.jpg
大歓迎してくれたんだけど・・・
IMG_6698 b.jpg
この笑顔とは裏腹[ふらふら][たらーっ(汗)]

アガサは福太郎をガブガブっ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリオからも追いつめられっやられっぱなしでした。[がく~(落胆した顔)]

それでも仲良しだから、不思議な[犬][犬][犬]

【おまけ[カメラ]
2017.09.10-A b.jpg
クリオとお散歩しましたー[犬][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。