So-net無料ブログ作成
検索選択

無事です! <(_ _)> [福太郎]

昨夜の大雨には、びっくりでした!
IMG_4213 b.jpg
雨の音、朝方には携帯の警報音・・・
その他、大勢はナニゴトモ無いかのように[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
落ち着かないのは、一人だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夜明けには、皆さんからご心配のメールをいただき
ありがとうございました。
おかげさまで、被害なく過ごしております。

まだ、大雨警報は解除されていませんが・・・大丈夫なようです。

被災された皆さんのコトを考えると、胸が痛みます。
どんなに怖かったことでしょう。
驚かれたことでしょう。
何かお役に立てる機会があれば、かけつけたいと思っています。
早く雨があがりますようにお祈りしています。

2017.07.07-A b.jpg
IMG_4220 b.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちびそら

福ちゃんち大丈夫かなぁ?・・と、かーちゃんと話していたんだけど、無事で何より♪
by ちびそら (2017-07-07 23:23) 

ノマドママ

福ちゃん地方名がテレビ画面に映る度に 心配してましたが、無事でなりよりでした(ᵔᴥᵔ)
by ノマドママ (2017-07-08 00:04) 

お名前(必須)

こんにちは。
東京のハリー母です。
ニュースで、映像を見て、福ちゃんファミリー大丈夫かなぁって心配しておりました。
無事で良かったです。本当に良かったです。
by お名前(必須) (2017-07-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: