So-net無料ブログ作成
検索選択

病院行きッ・・・ (^_^;) [福太郎]

お出かけですけれどッ[犬]
IMG_2167 b.jpg
病院です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_2158 b.jpgIMG_2159 b.jpg
お庭で遊んでたら・・・こうなっちゃってて[あせあせ(飛び散る汗)]

診療時間ギリギリに、診ていただきましたー。
IMG_2154 b.jpg
いたって元気、目のマワリ以外はハレも無いので・・・
注射と投薬で経過観察となりました[ふらふら]
虫刺されか草負けだと思われます・・・
IMG_2164 b.jpg
福太郎は、大好きな若先生に会えて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしたー[犬][手(チョキ)]

お留守番のクリオにも心配かけちゃって[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_2171 b.jpg
[犬]「福ちゃん、ダイジョウブ?」

IMG_2169 b.jpg
当人は、薬が効いてるのか・・・ぐったり静養中。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ちびそら

シワのせいか^^;分かりにくいんですけど~・・
とにかく、お大事に~^^;
by ちびそら (2017-05-17 21:45) 

淳之介

ちびそらさん
えっ!それは、NGワードです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おかげさまで、「カンチー❤」です(笑)
by 淳之介 (2017-05-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0