So-net無料ブログ作成

また・・・なのッ?! !(^^)! [福太郎]

決して・・・ネタ切れでは、ございません(笑)

九州のはるちゃん目指して、ナンデモいいからノセノセしちゃうぞー[犬][手(チョキ)]
・・・のコーナーが、新たにスタートいたしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_1661 b.jpgIMG_1663 b.jpg
[犬]「エッ[どんっ(衝撃)]またッ・・・」

IMG_1664 b.jpg
とりあえず、安定感のヨコスタイルからっ

IMG_1656 b.jpg
からの~・・・

IMG_1657 b.jpg
[犬][手(チョキ)]

福太郎は、やれば出来る子です![わーい(嬉しい顔)]

【おまけ[カメラ]
IMG_1670 (1) b.jpg
「・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ちびそら

がはは・・
最初の頃の福ちゃんからは想像出来ぬ変わりようで・・♪
ホントに上達だよなぁ~・・
顔がだいぶ不機嫌そうですけど(笑)
by ちびそら (2017-05-11 10:37) 

淳之介

ちびそらさん
はるちゃんのようには出来ませんが・・・
福太郎も、少し腕をあげました(笑)

不機嫌?!
福太郎は、イヤイヤやってるので笑えないそうです^^;;
by 淳之介 (2017-05-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0