So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい (-_-;) [福太郎]

全ては・・・
福太郎が悪いんです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1518 b.jpg
そして、そんな福太郎に育てた我が家の教育方針がッ[もうやだ~(悲しい顔)]

2017.05.06-A b.jpg
合宿前までは・・・
クリオがスリッパくわえてる姿なんて、想像できなかった[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1525 b.jpg
そして、反省のカケラもない“犯人グループ”

[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ちびそら

親御さんに申し訳ない・・って感じ?^^;(笑)
悪い事は覚えるのが早いんだな・・
子供もそうだっていうし・・
by ちびそら (2017-05-08 11:28) 

淳之介

ちびそらさん
2ヶ月お姉ちゃんのクリオのマネをして、山登りや泳ぎを覚えた福太郎!
福太郎が教えたのは、イタズラの数々・・・
マジッ‼ 申し訳ない(+_+)
by 淳之介 (2017-05-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: