So-net無料ブログ作成
検索選択

姉弟愛 (^.^) [福太郎]

後ろからだと・・・
福太郎とクリオが高低(たかひく)になっていたので
(福太郎がクリオの上に被さってるのかと)
心配になって、前から覗いてみるとッ
IMG_1941 b.jpg
こんな感じで、大丈夫だった!

それにしても、くっついてるね。
お留守番中の安全確保で、リードつけてるけれど
大暴れすれば、とれちゃう程度なので
オトナシクしておかなければいけないのは、わかってるらしい。
IMG_1945 b.jpg

IMG_1943 b.jpg
右左は、その日の気分。
左は短くて、右は長め!つまり、今日はクリオはアチコチ動けるけれど・・・
福太郎のソバがイイらしいってコト[犬]

IMG_1933 b.jpg
福太郎もマンザラデモなさそうだし、2ヶ月違いの姉弟愛かしらね[揺れるハート]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: