So-net無料ブログ作成
検索選択

ご馳走! (^_^;) [福太郎]

このところ葉物野菜は高騰して・・・

プライスシールに、プライスないしッ!時価ってことッ[ふらふら][たらーっ(汗)]
IMG_0056 blog.jpg
キャベツ1個が398円[がく~(落胆した顔)]で驚いてたら、今日は498円[もうやだ~(悲しい顔)]になってた
プラス8%の消費税[あせあせ(飛び散る汗)]
目まいがしそうです(笑)

それでも、パピーの頃から毎日食べてるキャベツを入れない選択肢は無く・・・
IMG_0058 blog.jpg
[犬][犬]せっせと細かく切って、パック詰めしております[手(パー)]
IMG_0025 blog.jpg
IMG_0026 blog.jpg
アガサ姫も、おキャベツ大好き[犬][るんるん]
IMG_0023 blog.jpg
人間のお口用には、モヤシさんにカイワレさんが大活躍[手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
IMG_0041 blog.jpg
IMG_0040 blog.jpg
IMG_0037 blog.jpg
ホント可愛い[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ハリー母

福ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも、しわしわで、食いしん坊で、癒やしキャラの福ちゃんでいてね!
また会いたいです。

我が家もキャベツ好きですが、高いので、減らしております。
by ハリー母 (2016-11-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0