So-net無料ブログ作成
検索選択

twinsさん Happy Birthday! (^.^)

「♪お姉さんのツマびーく三味線がーーー」のこまどり姉妹さん
「♪モスラーや モスラー・・・」のザ・ピーナツさん
「♪わたしはオマセーナ インディアン人形ー」のリンリン・ランランさん?!
リンリン・カンカン?!さん(※パンダは、どっちだ(笑))
「♪好きよ好きよっキャプテン・・・」のザ・リリーズさん・・・

長い長い我が人生の中で、双子さんといえば・・・
芸能界の方々だったけれどッ
数年前、突如として発覚したクリアガ母ちゃんが双子さんの姉だったという事実[どんっ(衝撃)]

TVのマナカナちゃんみたいに
お顔も似てるし、特に声とか話し方とか・・・スゴイスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]

数年前から、妹のKちゃんも我が家に遊びに来てくれるようになり
ここ最近は、家族ぐるみでのお付き合いとなりました。

田舎暮らしのクリアガ母ちゃんと都会暮らしのKちゃん
ライフスタイルと性格は、違いもあるようだけど・・・
お互いを理解し支え合ってる姿!一人っ子としては、
とってもとっても羨ましい~。

これからも仲良く歳を重ねて、年長組の仲間入り待ってるよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いつもGOODSですが、お二人さんのために本日撮影いたしました!
IMG_9975 blog.jpg
[バースデー]誕生日おめでとーさん[バースデー]



【おまけ[カメラ]
IMG_9989 blog.jpgIMG_9984 blog.jpg
こんなトレーニングもしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_9990 blog.jpg
福太郎は、自分のお帽子貸してあげるのがイヤなケチンボさん


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

長野の年長組頭

ランランが人間でカンカンがパンダだよねーたしか[ウッシッシ]

いいよね?姉妹って!
クリオとメアリはどうだろう?(笑)
by 長野の年長組頭 (2016-11-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: