So-net無料ブログ作成
検索選択

予想外で・・・ (^^)v [福太郎]

2ヶ月ほどお姉ちゃんのクリオと、合宿中!
二人とも、ソロモン父の子どもです。
(お母ちゃんが違う、異母姉弟。)

パピーの頃は、福太郎のしつこさに耐えきれず?!
「喝[パンチ]を入れてたクリオ・・・

IMG_9749 blog.jpg
こんなに仲良しだったっけ???

IMG_9750 blog.jpg
福太郎の頭、こんなにデカかったっけ???(笑)

2016.11.01-A blog.jpg
嬉しくなっちゃうくらい微笑ましいお昼寝風景[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

夕方には、一緒にお散歩も楽しみました[犬][犬]
IMG_9754 blog.jpgIMG_9768 blog.jpg
只今、クリオは・・・
ワンコと出会っても[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]しないトレーニング[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

メアケーミュー母

クリオが心配だったけど、幸せそうな寝顔を見て一安心。微笑ましい姿だね。嬉しくなっちゃった。
頭のデカさは、、、(笑)
by メアケーミュー母 (2016-11-01 23:15) 

淳之介

メアケーミュー母さん
こんばんは(^^)/ 合宿順調、クリオと福太郎いい感じです♪
年長組予備軍を、よろしくお願いいたしまーす。
by 淳之介 (2016-11-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0