So-net無料ブログ作成
検索選択

工事現場のオジサン?! (・.・;) [福太郎]

試験勉強の合間に、お散歩行こうと・・・
IMG_8227 blog.jpgIMG_8234 blog.jpg
準備してたのに、ドアを開けると[雨]だったんだよねー[犬][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)][ふらふら][たらーっ(汗)]

今日は、ムリかもってアキラメモードだったけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8214 blog.jpgIMG_8215 blog.jpg

IMG_8241 blog.jpg
夜になると、お天気も回復して・・・
IMG_8249 blog.jpg
反射テープのついたベストを装着したオジサンと、再び出掛けて行きましたー。

パパさんのダイエットも兼ねて、お散歩トレーニング[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8256 blog.jpg
ガッツリ歩くので、帰ってくると・・・グダグダのお二人さん[犬][犬]

今夜も、ぐっすり眠れます[眠い(睡眠)]


【おまけ[カメラ]
先日、来福してた長野の親戚さんから[カメラ]がッ
IMG_8199 blog.jpg
今回は、一緒に来られなかったメアリ&ケイト[揺れるハート]
再会を楽しみにしていまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

メアケーミュー母

先日はミュー共々大変お世話になりましたm(._.)m やっぱり帰って来ると淋しーー
またの再会を楽しみに頑張ります!
by メアケーミュー母 (2016-09-26 09:47) 

淳之介

メアケーミュー母 さん
こちらこそ、(欠航もあって)年長組同士 沢山お話出来て、また長野に行きたい!願望がフツフツと(笑)です(^^)/
お互い健康に気を付けて、再会を実現しましょうね~♪
by 淳之介 (2016-09-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: