So-net無料ブログ作成

前日 (^_-) [福太郎]

久しぶりに、明日は遠出の予定です!

つまり・・・
明日、一日お休みするのでバタバタしてます。

きちんとお休みもとらず、福太郎孝行の時間がとれなかったので
長年お誘いいただいてた、敏腕コーディネーターのプランにのっかって
[犬]「もう勘弁して~」というくらい遊ばせます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_7803 blog.jpg

IMG_7807 blog.jpg
このつまらなそうな顔[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日は、弾けるよ~[るんるん]
※パパさんは、欠席です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

LOUISTOMO

福ちゃん、どこ行くのかな〜?

羨ましいぞ〜
夏は暑すぎて、お散歩も控えめだからエネルギーあり余ってるものね。

思いっきり楽しんでいらしゃい!
by LOUISTOMO (2016-09-09 22:30) 

淳之介

LOUISTOMOさん

残念ながら、予定変更になりましたが・・・
お友達と遊べて、福太郎はご機嫌です(^^)/
by 淳之介 (2016-09-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0