So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいランチ♪ !(^^)! [いろいろ]

近頃は、外出先でランチすることも多くなり・・・
いつも、ドコでナニを食するかに頭を悩ませています。

ゆったり食事をしようと思うと・・・贅沢になっちゃうし
リーズナブルにすませようとすると・・・ドタバタ、ナニを食べたかわからなくなっちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日は・・・最近、通い始めた整骨院のスタッフさんに情報をいただいてッ
大ヒット[exclamation]大金星[exclamation]

IMG_7762 blog.jpg
この「ミンチカツ」が、なんと680円[どんっ(衝撃)]

ライスを、少し残してしまうほどボリュームもあって[手(チョキ)]
ちゃんとコックさんが作ってる本格派[わーい(嬉しい顔)]
2016.09.05-A blog.jpg
ちょっと、レトロな感じがイイ味出してた~。

次回は、オムライスをいただく予定です。[わーい(嬉しい顔)]


【本日の福太郎[カメラ]
パパさんと、お散歩トレーニングをたっぷり90分
IMG_7767 blog.jpgIMG_7768 blog.jpg

IMG_7770 blog.jpg
嬉しいのか?疲れたのか? ヘラヘラしてます(笑)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

YellowDog

ランチ、良い所が見つかって良かったですね。
最後の写真の福ちゃん、可愛いです。(^^)v
by YellowDog (2016-09-07 07:53) 

淳之介

YellowDogさん
ありがとうございます(^_^)
お留守番が多くて不機嫌な日が多いので、貴重な笑顔です^^;
by 淳之介 (2016-09-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: