So-net無料ブログ作成
検索選択

痛かったーーー (T_T) [いろいろ]

左手が後ろに回りにくいなァって思ってはいたけれどッ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事柄、ムリしてるし少しゆっくりすれば大丈夫!・・・なんて
甘かった[もうやだ~(悲しい顔)]
3日前から、ズキズキ痛み出し
土曜日・日曜日は、左腕全体が、激痛。殆んど、眠れなかった。
(数年前の、指骨折より痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7641 blog.jpg
IMG_7639 blog.jpg
「民間療法・舐めて治す」も、効果無く[ふらふら][たらーっ(汗)]

朝一番で、近くの整形外科(ペインクリニック)に駆け込み・・・
診察とレントゲンにて、『五十肩(泣)』と診断されました[がく~(落胆した顔)]

2016.08.29-A blog.jpg
注射と飲み薬と湿布薬にて、傷みも和らぎ
今夜は熟睡の予定です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

現場もイベントも無い時で、良かった[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

メアケーミュー母

寄る年波、、無理は禁物ですよん。
肉体労働もほどほどにねf^_^;
出来ないのが性分だと思うけど、、
by メアケーミュー母 (2016-09-02 23:32) 

淳之介

メアケーミュー母さん

ピンポーン‼ 大当たり!
ほどほどに出来ない性分です^^;
注射+投薬+湿布で完治いたしました♪
by 淳之介 (2016-09-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: