So-net無料ブログ作成
検索選択

揺れた! \(◎o◎)/! [福太郎]

熊本県で、大きな地震が発生しました。
我が家でも、不気味な警報音が
[携帯電話]から鳴り響き・・・
一分足らずで、大きな揺れがありました。
震度3?4?北九州にしては、大きな地震です。

IMG_4108 blog.jpg
みんな大丈夫?!

IMG_4112 blog.jpgIMG_4110 blog.jpg
ボクは、寝ててわからなかったけど・・・

ママさんから、起こされたっ[犬][たらーっ(汗)]
IMG_4114 blog.jpg
ズーッと、ニュースでやってる。
IMG_4115 blog.jpg
余震で、何度も揺れたしっ・・・ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ちびそら

おっと、入れ違いで更新だ^^;
何事もなくて一安心です^^
福ちゃん・・・起きないなんて太っ腹やね~♪

こっちでもず~っとニュースでやっているよ^^;
熊本は大変そうだね~^^;

特別、タイムリーにコメントしました(笑)
by ちびそら (2016-04-14 23:36) 

YellowDog

ご無事で良かったです。
暫くは余震に気をつけくださいね。
by YellowDog (2016-04-15 07:08) 

淳之介

ちびそら さん
ご心配かけました~^^;ナニゴトモ無かったものの・・・
頻繁に大きめの余震がきて、不気味な感じでした。
不気味といえば・・・ヒタヒタと近づいてくる足音がー(笑)

特別、タイムリーにコメントしました(笑)
そろそろ復活のタイミングかしら(^_-)
by 淳之介 (2016-04-15 22:51) 

淳之介

Yellowdogさん
ご無沙汰と、ご心配と、すみません。ありがとうございます。
少し離れている我が家でも、揺れが大きくてビックリしましたが・・・
大丈夫でした。
しかし、すごく余震が多くて心配です。気を付けます!
by 淳之介 (2016-04-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0