So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクのは・・・ (-_-;) [いろいろ]

「おたんじょーび おめでとーっ[バースデー]
[犬]「・・・・・」
2014.12.20-A blog.jpg
[犬]「ボクのお誕生日・・・11月11日でしたけどっ[たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]「福太郎じゃなくて、アーサーママさんのねっ[かわいい]
  「うんじゅううんかいめのっ!」
写真、福太郎は背景で・・
メインは、アーサーママさんが自ら仕入れてきた「足立音衛門」のパウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)]
高級品でございます。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]        [犬][バッド(下向き矢印)]

DSC05209 blog.jpg
[犬]「・・・・・・ボクのはっ」

DSC05210 blog.jpg
[犬]「・・・・・パパさん、最後の一口たべちゃったっ[あせあせ(飛び散る汗)]

年長組に一歩近づいた、アーサーママさん。
長野九州の年長組一同・・・加入を心よりお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
2014.12.20-B blog.jpg
[犬]「アーサーパパさんの声は聞こえるのに・・・ドコっ???」
只今、アーサー家のパパさんは単身赴任中で・・・平成のロミオとジュリエット状態(爆)

年末のお帰りお待ちしておりまーす
 御宿・お福 スタッフ一同[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

unyo*

アーサーママさんお誕生日おめでとう。
わたしはまだまだアラフィフの仲間入りはしないよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
明後日ローストビーフ持参で遊びに行くわ~
by unyo* (2014-12-21 10:43) 

メアケー母

アーサーママさん、うんじゅううん回目のお誕生日おめでとう!
仲間入り、おまちしております(^o^)/
もうすぐアラシィックスになりそうな長野の年長組より
by メアケー母 (2014-12-21 22:47) 

淳之介

unyo* さん
その節は、ごちそーさまでした~(^^)/
アーサーママさんは、昨年のより・・・
さらに美味しそうなお肉に見えた!と申しておりましたっ^^;

仲間入り楽しみにしてるよォ(*^^)v
by 淳之介 (2015-01-19 20:48) 

淳之介

メアケー母さん
アーサーママさんは、無事仲間入りいたしましたっ(笑)
メアケー母さんと一緒に、歩んでまいります! 女将
by 淳之介 (2015-01-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0