So-net無料ブログ作成

ウマウマ!ルンルン♪  !(^^)! [福太郎]

F[犬]「アーサー兄、到着したみたいだね」
DSC03685 blog.jpg
A[犬]「クリアガ・・・来た~ッ[るんるん]

DSC03687 blog.jpg
F[犬]「もう・・・ガウガウやってる[たらーっ(汗)]

・・・で、今日のメンバーは
クリオとアガサ母娘と、アーサー兄と福太郎[犬][犬][犬][犬]+パパさんママさん's[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSC03695 blog.jpg

クリアガ父ちゃん・母ちゃんが、King Of 道の駅の「宗像・道の駅」で仕入れてきた食材を
アーサー・ママさんが調理して・・・
2014.08.13-B blog.jpg
ランチ(トマトクリームパスタ・いなり寿し、ベビーリーフと水菜のサラダ、橋本商店の天ぷら)
デザート(大きいスイカ、巨峰)

夜は、関門橋花火大会のテレビ中継を見ながら・・・
DSC03697 blog.jpg
鯛めし
DSC03700 blog.jpg
鯛のお刺身・イカのお刺身・イカゲソの天ぷら・イノシシの焼肉(塩コショウ味)をいただきましたー。

2014.08.13-C blog.jpg
[犬]'Sも、一日中楽しくキャホホーイしましたよー。[犬][犬][犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

次は、来月の連休かな?!

明日は、"小田さんのコンサート"へ行ってきまーす。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


【おまけ[カメラ]
2014.08.13-A blog.jpg
パパさんとママさんに抑えられて、クリアガ父ちゃんに・・・
オヒゲさん切られたっ[犬][たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

unyo*

ウマウマ、ルンルンありがとうございました~
今日は早速コストコ行って(北九州行ったけど意外と混んでた(-_-;)教えて貰ったベーコン買ったよ♪
もちろん、ジャガビーも!
福ちゃんのノセノセ上手になったね。v(@∀@)vィェ~ィ
by unyo* (2014-08-14 18:02) 

淳之介

unyo* ファミリーさん
このたびも、一家総出&ウマウマいっぱい‼ありがとさんでしたー(^^)/
ウマウマ・ルンルン楽しかったで~す。
クリアガも、ノセノセ挑戦いかが?
 注:次回からの仮眠は、和室でお願いいたします(爆)
by 淳之介 (2014-08-19 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0