So-net無料ブログ作成
検索選択

解放されてっ・・・ (^^)v [いろいろ]

今日は、久しぶりにデスクワークから解放され・・・

明日、大勢のお客さまがいらっしゃるクリアガ家へ、
準備のお手伝いに行ってきましたー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2014.07.26-4 blog.jpg
テーブルに飾られる、素敵なお花[かわいい]

オシャベリしながら、黙々と準備をして[あせあせ(飛び散る汗)]
完了したところで・・・待ちに待ったクリオ&アガサとのワラワラタイム[わーい(嬉しい顔)]
Desktop10 blog.jpg
癒されましたー[ぴかぴか(新しい)]


DSC02368 blog.jpg
[犬]「どして・・・ママさんからクリアガの匂いがするのっ[むかっ(怒り)]

[がく~(落胆した顔)]「ンガググッ[たらーっ(汗)]

ちゃんちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[わーい(嬉しい顔)]
クリアガ・父ちゃんに、連れられて・・・
お隣さん宅の、黒ラブ・ルイス君とシェパード・キキ君と初対面[わーい(嬉しい顔)]
ルイス&キキのパパさん&ママさんを、紹介していただきましたー。
お利口さんの[犬][犬]に、[ふらふら][ふらふら]・・・(絶句&苦笑い・・・)

新しいお友達が出来て[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

unyo*

昨日は朝から晩までお手伝いいただき大変お世話になりました!
無事、勤めを終え、愛車も取りに行ってクタクタなのに・・・
うちの宿六が弁当作れって言うんだよ。どう思う?
ひどいよね~妻は仕事だっていうのにーーー!
今度遊び行くとき美味しいもの持っていくわ~塩もつ鍋、鰻・・何が良い?暴れ喰いしよーぜ♪
by unyo* (2014-07-27 18:01) 

淳之介

unyo* さん
お手伝い!楽しかったよ~っ!
大好きな単純作業、いい気分転換になりましたーーー。(^^)/
クリアガ父ちゃん&母ちゃんの、漫談もたっぷり視聴・観察 (;一_一)
出来たしねっ(笑)
美味しいモノ!おまかせいたしま~す。
(お利口さんなので・・・好き嫌いナシ!※梅干し・納豆も可!)
ワラワラ・キャホホーイ・・・ゴックン、楽しみにしてるよー♪♪
by 淳之介 (2014-07-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: