So-net無料ブログ作成

「わき毛ボーボー自由の女神!」 (^_^;) [いろいろ]

お休みのとれないパパさんが、
リフレッシュのために、DVDを借りてきましたー。
 『ガッチャマン』 (GATCHAMAN) 
 『謝罪の王様』 

お外は雨だし、時間の無い中・・・少しでもお休み気分が欲しいのだそう。[ふらふら]

・・・で、昨夜と今日と空いた時間に鑑賞しました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

タイトルの 「 わき毛ボーボー自由の女神!」 は、
『謝罪の王様』の中での一節。
フリもついてて、ナンカ可笑しい ナンカ楽しい

アホな夫婦は、会話が途切れると・・・ 「わき毛ボーボー自由の女神!」 と合唱中[あせあせ(飛び散る汗)]

福太郎は・・・ [犬]「アホな夫婦とは、遊べないっ」 by.福太郎DSC02187 blog.jpg
軽くストレッチと、
2014.04.05-A blog.jpg
天才!志村どうぶつ園を、鑑賞中[犬][るんるん]

明日は晴れるといいいね~・・・町内のお掃除だし[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
2014.04.0-1 blog.jpg
今週は会ってないのに・・・
同じようにすごしてるらしい、ガールズのお宅。[ふらふら]


4
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ゆっちんHSE

奇遇ですねー。以心伝心!?
行動パターンが似てきましたね(汗)
しかも、娘たちのリアクションも息子さんに似てるような(滝汗)
CDはレンタル需要が少ないようで、iTunesでアニメ&特撮関連をがっつりDLしちゃいました。
カラオケ大合唱ご希望の場合は、我が家のクルマにお乗りください。
人目を気にせずハジケルことうけあいです!!
by ゆっちんHSE (2014-04-07 20:48) 

淳之介

ゆっちんHSEさん
うちの息子のリアクションに似てきたの?!(;一_一)
それは、かなりの問題でしょ‼(爆)
※クリアガには、はるちゃんをお手本にするように伝えてくださいませ。

アニメ&特撮関連は、パパさんがお好きなの!
iPhoneには、水木一郎さんベストとかも入ってるよー。(-_-;)
ママさんの得意種目は、マニアックなフォーク&歌謡曲♪なのだっ!
by 淳之介 (2014-04-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0