So-net無料ブログ作成
検索選択

どこから来るの? (^_^) [いろいろ]

朝は雨。お昼近くには、強い風が吹きました。
昨日行った鎮國寺の梅は、満開を過ぎてたというのに・・・
我が家の庭の梅は、まだ蕾みのままです。


DSC01961 blog.jpg
[犬]「こっちから来るかな~?!」

2014.03.05-A blog.jpg
[犬]「どっちから来るの~、春さ~ん[かわいい](※Cさんちのはるちゃんでは、ありません。)

DSC01954 blog.jpg
まったくお世話してない、クリスマスローズが咲き始めてたから[るんるん]
けっこう近くまで来てるのかも・・・[ぴかぴか(新しい)]

[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「お待ちしてますっ[かわいい]


【おまけ】
短大時代の友人より[電話]アリ!
予定通り土曜日に、うちうちの同窓会開催のお知らせ。
30年ぶりの人と12年ぶりの人と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
playback 青春時代[手(チョキ)]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ちびそら

ウチもまったくお世話してないクリスマスローズが花盛りです(笑)
そして・・はるはいつもそこに居ます(笑)
福ちゃんち、そばだったら行ってあげるのにな~♪
by ちびそら (2014-03-06 10:47) 

淳之介

ちびそらさん
VespaかMINIで、ちょちょっとお越しくださいなっ!(爆)
♪春よ来いっ。はるちゃんも来いっ。(^^)/
by 淳之介 (2014-03-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: