So-net無料ブログ作成
検索選択

アウェイ?! (-_-;) [福太郎]

[犬]「今日は朝から、ゴシゴシシャンプーだったのっ[むかっ(怒り)]
2014.02.13-19 blog.jpg

[犬]「明日は、パパさんとママさんお出かけで・・・ボク、お泊りなんだって」
2014.02.13-16 blog.jpg
[犬]「ママさん、お泊りセット忘れ物な~い?」

実家以外でのお泊りは初めての福太郎・・・大丈夫かな~?
2014.02.13-2 blog.jpg
なにせ宿泊先は、ライバル・アガサ&その母・クリオのお宅。
福太郎にとっては、アウェイだものねー。

でも、心配をヨソに・・・
2014.02.13-12 blog.jpg
とっても、ご機嫌な様子。[犬][るんるん][ふらふら][たらーっ(汗)][ふらふら][たらーっ(汗)]

後ろ髪を引かれつつ、クリアガファミリーに託してきた福太郎は、
2014.02.13-A blog.jpg
クリアガ父ちゃんの足の上で、ニギチュパ。
クリアガ母ちゃんのスリッパを、強奪。
楽しくすごしている画像が、送信されてきましたー。[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ではでは、よろしくお願いしまーす。


【おまけ[カメラ]
帰りついたら・・・雪が[ふらふら][たらーっ(汗)]
2014.02.13-10 blog.jpg
明日は、早起きして大阪へ向かいます。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

amechan

親の心配をよそに子供は楽しんでいるようですね^^
福ちゃん、楽しく過ごせてよかったね♪
by amechan (2014-02-14 08:05) 

unyo*

福ちゃん、はじけてまっせ!
もう、どこで泊まっても大丈夫よ。
あっ、クリオが福次郎強奪して引きずり回したときはワンワンって抗議したよん。
このあとのガックリ来ないと良いけど。。。

by unyo* (2014-02-14 22:50) 

ちびそら

お泊りセットが笑える~^^
どこ行くにも一緒なんだね(笑)
でも、かさばる~・・^^;
by ちびそら (2014-02-16 14:51) 

RIZUかぁ~ちゃん

福ちゃん、お泊まりですかぁ~
でも、お泊まりセット…(爆)

安心ね♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-02-16 15:26) 

淳之介

amechanさん
ホントに!お友だち宅でも遠慮なく、過ごしたようです。
心配して、ソンしちゃったっ。(笑)
by 淳之介 (2014-02-16 21:48) 

淳之介

unyo*さん
お世話になりましたー。
福次郎への執着は、スゴイからー(+_+)
クリオの次は、慶子犬?!との奪い合いになるかも・・・(笑)
by 淳之介 (2014-02-16 21:58) 

淳之介

ちびそらさん
福次郎でかさばったせいで・・・
フードボールを入れ忘れておりました。(-_-;)
IKEAの大きくて頼りなーいバッグも、(福次郎inの)福太郎のお泊りセット用に、ピッタリ!バッチリ‼でしたー。
by 淳之介 (2014-02-16 22:05) 

淳之介

RIZUかぁ~ちゃんさん
ラブさん&ラブさんがいる親戚宅なので、忘れ物をしても完全フォローしてもらえるんだけど・・・
福次郎だけは、要持ち込み‼なのです。(爆)
by 淳之介 (2014-02-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0