So-net無料ブログ作成

本日は、晴天なり。(*^^)v [福太郎]

とっても気持ちいいー、青空です。[晴れ]
IMG_6136.JPG

ポカポカしてる間に、夕方分のお散歩行っちゃいます。[犬][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつもコレくらいだと、気持ちいいいんだけれど・・・。

[わーい(嬉しい顔)]「ねっ、福太郎っ。[揺れるハート]
IMG_6133.JPG
[犬]「・・・・・・・」
IMG_6130.JPG
[犬]「ママさん、この時間はお昼寝って決めてるんだけどー(眠)[眠い(睡眠)]

[ふらふら]「butu butu・・(いつも、お昼寝じゃん[むかっ(怒り)]



[犬]「ん。[ひらめき]
IMG_6128.JPG

[犬]「ママさん、あそこにお正月見えるよー。」
[がく~(落胆した顔)]「(ヒエーッ。)あと、10日間あるけれど・・・」[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]「ママさん、も少しジタバタしたほうが・・いいかもねっ。」
[もうやだ~(悲しい顔)]「・・・・・・・」

IMG_6127.JPG
[犬]「新しい年も、きっと楽しいね。[るんるん]だって、[ぴかぴか(新しい)]キラキラだも~ん。」
[犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

kasumin

福太郎くんにはお正月がみえるんですね(笑)
2013は 美味しい風景かな?
それとも ねむねむ模様??

楽しい一年になりますように♪

まだ10日あるけど‥‥‥(爆)
by kasumin (2012-12-20 21:47) 

ちびそら

それでも夕方になるとまた散歩を催促されたりしませんでしたか?(笑)
by ちびそら (2012-12-21 00:22) 

淳之介

kasuminさん
ありがとうございまーす。❤
すいません!<(_ _)>
あと、一時間切っちゃいました。(・_・;)

by 淳之介 (2012-12-31 23:17) 

淳之介

ちびそらさん
ズーット、不機嫌顔でしたが、
・・既に、アキラメムードでした。(汗)

by 淳之介 (2012-12-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0