So-net無料ブログ作成

本日は、“へそ天”なり。(+_+) [福太郎]

年末まで、あと少し・・・[たらーっ(汗)]
あれもこれも、まだまだ途中だけれど、
今日で、実家の年賀状作成も完了[exclamation]
遠方への、ご挨拶も発送完了で・・・
一つずつ、2012年が締めくくれている感じ。[るんるん]


お出掛けが多い分、
福太郎は、バリケンtime大幅増で・・ご機嫌悪し!
今日のニギチュパは、勢いがあるうえに、
福次郎は、ひっくり返され“ヘソ天”状態。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6123.JPG

福太郎の“ヘソ天”は、笑えるけれど・・
福次郎のは、痛々しい感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6118.JPG

※福次郎、降参![犬]「もう、どうにでもしやがれ!」の図。
IMG_6122.JPG
福太郎も福次郎も、あと少し我慢してね~。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

LOUISTOMO

何だか、ホントに12月はバタバタで、
福ちゃんとこにお邪魔も出来ませんで(笑)
自分のブログすら更新どころか開けてもいませんでした(泣)
ゴメンナサイ。
あっという間に師走も半ばを過ぎて、
残す所、今年もあとわずか!

横浜のオフ会楽しかったです♪
ラブ談義は尽きませんね!
ありがとうございました!
その後も、こちらでお楽しみが目白押しだったご様子♪
良かったですね。
福ちゃんもしっかりお留守番できて、
ご褒美たくさん頂けたかな?

急に冷えてきましたから、お風邪等お召しになりませんように。
あと少し、張り切って下さいませ(笑)

by LOUISTOMO (2012-12-19 23:39) 

淳之介

LOUISTOMOさん
今年は、大きな夢が一つかなって・・
とても幸せでした。(*^^)v
新しい年も、よろしくお願いいたします。

by 淳之介 (2012-12-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0