So-net無料ブログ作成
検索選択

寝る子は・・・。(^_^;) [福太郎]

今日も、寒ーい一日。
でも・・この時期、ゼーッタイ風邪なんか許されないので[ふらふら]
[家]の中は、少し暖かめの温度設定にしております。

ゆえに・・・
IMG_6111.JPG
お昼寝三昧の[犬][眠い(睡眠)]
いつにも増して、グータラしております。[たらーっ(汗)]

IMG_6116.JPG
[犬]「・・・ナニカ?!」

・・・で、時々・・移動したりもするのだけれど、
IMG_6106.JPG

「・・・・・・・・・・」
IMG_6105.JPG
結局、「寝る子は、何処ででも寝る[exclamation×2]」ってことなのね。[がく~(落胆した顔)]

昨夜は、寝つきが悪いうえに・・福太郎のドデカ鼾で、寝不足気味。[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、例年よりは・・かなりイイペースで、年末業務進んでおります。


頑張れ!ワタシ。[あせあせ(飛び散る汗)]

♪中島みゆき/ファイト!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: