So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい食事を、いただきました。<(_ _)> [いろいろ]

昨日の昼食は、お豆腐料理でお馴染みの梅の花でいただきました。[るんるん]
http://www.umenohana.co.jp/

お料理は、こんな感じです。(一部、ご紹介)
IMG_1025.JPG
手前左から、名物とうふしゅうまい、生麩田楽。
IMG_1027.JPG
こんなところにも・・『福』発見[目]

IMG_1029.JPG
湯葉揚げ。

IMG_1033.JPG
会話を楽しむ余裕もなく・・お料理を堪能する、nariさん。
手前左から、豆腐サラダ、和風ドリア、湯葉吸物。

IMG_1037.JPG
300円追加で、デザートを苺ぱふぇに変更しました。

日々、慌ただしく過ごしているnariさんと私ですが・・
ようやく、ゆっくり食事をする時間を作りたいと、思うようになりました。
美味しいお料理と、素敵な器、季節を感じるお店のたたずまい、丁寧な接客。
大大満足な、ひと時でした。

平成22年秋にいただいたギフト券で、ようやく食事ができました。
来週、報告とお礼に伺います。H様、ご馳走さまでした。


IMG_1076.JPG
[犬]「ボクを置いて、美味しいモノ食べに行くなんて・・ヒドイっ。」

【業務連絡】
生きてるか?コール、ありがとーございました。
なんとか、通常生活に戻りつつあります。
お散歩中に、福太郎に関係なくコケマシタ。(前向きに、きれいに、全部(T_T)。)
  擦り傷のみですが・・歳かしら。(-_-;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: