So-net無料ブログ作成
検索選択

福太郎・・ちょっとイジケルの図。(ー_ー)!! [福太郎]

今日も朝から、お出かけの梯子(@_@;)です。
効率よく動こうと、散々スケジュールを練って・・イザ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はバッチリ[ひらめき]・・と思ってたのに、
[携帯電話]を忘れたことに気がついた。
何とか、予定をこなしたものの・・
nariさんに連絡をするにも、今は少なくなった公衆電話探しから[ふらふら]
とっても、無駄な時間と労力を費やしてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

甘えんぼさんの福太郎。
お留守番は、ちゃんとお利口にできるのに、
CIMG2506.JPG
一人でいるのが、嫌いなので・・
ケージから出てくると、まずは抗議行動。[パンチ]
CIMG2571.JPG
そのあとは・・当て付けのような“一人遊び”をして・・
CIMG2572.JPG
最後は・・
CIMG2573.JPG
上目使いで「一人ぼっち・・つまらなかったよー」と訴えます。

明日は、[家]でいっぱい一緒だよー。(^_^)v

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0