So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

Flexible LED Lampe (;一_一) [いろいろ]

[犬]A「福ちゃん、ナニしてるの???」
IMG_8327 blog.jpg

[犬]F「・・・・・・・・・・」
2018.09.29-A blog.jpg

[犬]F「気が付いたら、巻き巻きされてた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8326 blog.jpg
注)新しいカラーでは、ありません!

夜散歩用に購入した「フレキシブルLEDランプ」です。
2018.09.29-B blog.jpg
パパさんの首に、巻き巻きします(笑)

【おまけ[カメラ]
IMG_8338 blog.jpg
福ちゃんたら・・・スゴイ寝相なのねッ[犬][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

個性! (^_^) [福太郎]

クリオの娘、アガサです[かわいい]
IMG_8305 blog.jpg

クリオの異母兄弟、福太郎です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8299 blog.jpg

同じ英国ラブラドールで、
アガサのおじいちゃんと福太郎のお父さんは・・・同じ[exclamation]
でも、容姿も性格も全然違います[どんっ(衝撃)]

そもそも福太郎は、ラブ族の中でも特別変わった容姿ではありますが[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
IMG_8296 blog.jpg

今までも、ラブが集まると・・・それぞれの性格の違いは気づいていたものの
『合宿』を通して
人間以上の個性が光り、人間以上に感性豊かなラブラドールに
驚かされる毎日です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

2016.09.28-A blog.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

慣れた~ (*^^)v [福太郎]

アガサです[犬][かわいい]
IMG_8293 blog.jpg
お目目くりくりが、チャームポイントです[目]

福岡での研修を終えて帰りつくと、
パパさんとの散歩と晩ごはんを済ませ・・・
IMG_8289 blog.jpgIMG_8291 blog.jpg
[犬][犬]
食後の寛ぎターイム。

福ちゃんちの合宿生活、慣れたかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8287 blog.jpg
慣れたよねー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
アガサと福太郎のツーショット[揺れるハート]ソファー滞在時間が増えましたッ[るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

START! (^_^) [いろいろ]

福太郎が我が家に来て・・・
5年と数ヶ月、11月には6歳のお誕生日を迎えます。
2011.2.27m_CIMG1926[1] blog.jpg

これまでも、ワンコ達にも其々のファミリーにも
沢山のイロイロな出来事があって、泣いたり笑ったりしながら
手を取り合い、励まし合ってきました。
IMG_3345 blog.jpg
これからも、きっとワンコ達との暮らしの中には・・・
沢山の笑顔や淚があることでしょう。

2016年9月、いっぱい淚を流したけれど
私たちは、笑顔を忘れず前向きに歩いていきます。
IMG_7957 blog.jpg

今日の一歩、「START!」にエールを贈ります[手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
パパさんの[揺れるハート]を奪ったアガサに・・・
IMG_8274 blog.jpg
IMG_8272 blog.jpg
チョッピリ、ジェラシーの福太郎。
「福ちゃん、シワ増えた~?!」と千葉からお問い合わせ有り(笑)

[犬][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

工事現場のオジサン?! (・.・;) [福太郎]

試験勉強の合間に、お散歩行こうと・・・
IMG_8227 blog.jpgIMG_8234 blog.jpg
準備してたのに、ドアを開けると[雨]だったんだよねー[犬][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)][ふらふら][たらーっ(汗)]

今日は、ムリかもってアキラメモードだったけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8214 blog.jpgIMG_8215 blog.jpg

IMG_8241 blog.jpg
夜になると、お天気も回復して・・・
IMG_8249 blog.jpg
反射テープのついたベストを装着したオジサンと、再び出掛けて行きましたー。

パパさんのダイエットも兼ねて、お散歩トレーニング[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8256 blog.jpg
ガッツリ歩くので、帰ってくると・・・グダグダのお二人さん[犬][犬]

今夜も、ぐっすり眠れます[眠い(睡眠)]


【おまけ[カメラ]
先日、来福してた長野の親戚さんから[カメラ]がッ
IMG_8199 blog.jpg
今回は、一緒に来られなかったメアリ&ケイト[揺れるハート]
再会を楽しみにしていまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ツー・・・ (-_-;) [福太郎]

ワンコ達のほうが、先に食事を済ませてるのに・・・
毎朝、懲りずにこの体制[ふらふら][たらーっ(汗)]
[犬][犬]「ナニカ、チョーダイ[exclamation]
IMG_8164 blog.jpgIMG_8163 blog.jpg

今朝のフールーツは、大大大好きな梨さん[揺れるハート]
IMG_8165 blog.jpg
ツララと水たまりが出来ましたー[あせあせ(飛び散る汗)]


【おまけ[カメラ]
夜散歩:スタート前
IMG_8181 blog.jpg
夜散歩:ゴール後
IMG_8188 blog.jpg
余裕のアガサ[犬][手(チョキ)]と・・・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

目立ちますッ (T_T) [福太郎]

[犬]でも、ですが・・・
IMG_8142 blog.jpg
[犬][犬][犬]だと・・・
IMG_8136 blog.jpg
とっても、目立ちます[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_8138 blog.jpg
ヨコからでもバッチリ?![あせあせ(飛び散る汗)]「福太郎のシワ」


【おまけ[カメラ]
IMG_8145 blog.jpg2016.09.23-A blog.jpg
クリオは、シャンプーして一時帰宅。

IMG_8158 blog.jpg
アガサと福太郎は、散歩トレーニングで体力強化!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

距離感・・・ (^_-) [福太郎]

メンバー編成はチョコチョコ変わりますが・・・
合宿生活にも慣れ、イイ感じの距離感で過ごしています[犬][犬][犬]
IMG_8130 blog.jpgIMG_8128 blog.jpg

アガサとクリオは、甘えて飛び付かないコト!
福太郎は、スリッパくわえないコト!
      、タオルくわえないコト!
      、リモコンくわえないコト!・・・などなど[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなに、愛されるラブラドール目指して頑張ってま~す[犬][犬][犬][手(チョキ)]
IMG_8124 blog.jpg

【おまけ[カメラ]
パソコン操作に不具合が生じ、マウスを新調[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8131 blog.jpg
メデタク、復活[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

合宿再開! !(^^)! [福太郎]

台風で滞在が伸びた、長野のミューちゃんも・・・
無事お家に帰って、ちょっぴり寂しくなった我が家[犬][たらーっ(汗)]
IMG_8103 blog.jpg

夕方には、クリオとアガサがやってきて・・・
IMG_8107 blog.jpg

合宿再開[犬][犬][犬][手(チョキ)]
IMG_8109 blog.jpg
お利口さんになってる[犬][犬]とイタズラに拍車がかかる[犬]

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8112 blog.jpg
ネタの尽きない、日々の始まりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


【追記】
勉強講師の大役を果たしたパパさんは、
「ちょい飲み」と21:19にLINEメールを送信してきたまま・・・
『おお飲み』をしているモヨウ[ふらふら]
現在23:38 合宿参加者とともに ソファで連絡待ち[犬][犬][犬][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

欠航・・・ (-_-;) [福太郎]

長野からお泊りに来てた、ミューちゃん[揺れるハート]
IMG_8089 blog.jpg

「また、会おうねッ[手(パー)]って
今朝、バイバイって言ったはずなんだけど~

お昼過ぎに、ミューちゃんパパ&ママと帰ってきたよ!
IMG_8100 blog.jpg

台風の影響で、フライト30分前に 欠航のアナウンス!
[犬][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

空港からの帰り道、再度クリアガ家でランチ!
なかなか会えないから、ご褒美の一日だね~[るんるん]

【おまけ[カメラ]
2016.09.20-A blog.jpg
登場手続きまで済ませ、[飛行機]スタンバってたミューちゃん[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お邪魔しましたー! (^^)/ [福太郎]

今日は、アガサの帰宅ついでに・・・
IMG_8082 blog.jpg
長野からのお客さまミューちゃんと、福太郎も一緒に
クリアガ家へ、お邪魔しましたー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
2016.09.19-A blog.jpg

一足先に、帰宅してたクリオも出迎えてくれて[犬][るんるん]
IMG_8076 blog.jpg

楽しい一日を過ごしました~[犬][手(チョキ)]
IMG_8072 blog.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミューちゃんが来た~! (^^♪ [福太郎]

長野から、パピヨンのミューちゃんがやって来ました!
IMG_8024 blog.jpg

合宿中のアガサとは、G.Wぶりの再会。
IMG_8028 blog.jpg

アーサー兄とは、2年ぶりかなぁー・・・
IMG_8027 blog.jpg

今夜は、[犬][犬][犬][犬]で楽しく過ごしました~[るんるん]
2016.09.18-A blog.jpg

【おまけ[カメラ]
IMG_8041 blog.jpg
ミューちゃんと一緒にやって来た・・・
ウマウマのぶどうさん[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]「ごちそうさまでしたー。」

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やきもち?! (;一_一) [福太郎]

IMG_7996 blog.jpg
合宿中のアガサ嬢、いいタイミングで・・・
足の間に入ってきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

寝る時も、いつの間にか腕まくら・・・とっても、甘え上手です!

大好きなアガサの合宿で、大喜びだった福太郎も
ちょっとイジケ気味な態度で、またまた人間のような一面を見せてくれてます(笑)
IMG_7987 blog.jpgIMG_7988 blog.jpg

IMG_7989 blog.jpg

IMG_7993 blog.jpg
[犬]「だって、アガサっママさんにベッタリなんだもん[たらーっ(汗)]

いまは、仲良く並んで寝てますけど[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自宅で! (^_-) [福太郎]

我が家に滞在中のクリオ[犬]とアガサ[犬]IMG_7957 blog.jpg

お寝坊さんの、タイムスケジュールにも少し慣れて
可愛い笑顔で、「オハヨー!」が出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、この[犬][犬](福太郎&アガサ)は合宿生活?!を満喫の笑顔!
IMG_7964 blog.jpg

IMG_7973 blog.jpg
パパさんと、三人でお散歩にも行きました。
[犬][犬][るんるん]

[犬][犬]は、我先にと歩くらしく・・・縦列のお散歩だそうです。(笑)


【おまけ[カメラ]
IMG_7961 blog.jpg
自宅に帰宅のクリオ[揺れるハート]
お家での寝顔は、サイコ-に穏やかで幸せそー[かわいい]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またー?! (^_^;) [福太郎]

あらッ!メンドクサソウネー[犬][犬]達・・・
IMG_7942 blog.jpg

だって、一日に何度も[カメラ]だもん[犬][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)]
[犬][犬]「笑えないつーの[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7940 blog.jpg

IMG_7941  blog.jpg
[犬]F「ボクの苦労、わかってくれたー・・・」
[犬][犬]「福ちゃんも、タイヘンなのね~」
[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


【おまけ[カメラ]
2016.09.15-A blog.jpg
食後の母娘バトル復活[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
福太郎には無い、タテガミ?!が総立ち(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お土産ッ \(◎o◎)/! [福太郎]

パパさんが、コンビニで・・・
[犬][犬][犬]にって[どんっ(衝撃)]
IMG_7908 blog.jpg
そんな、珍しいことするから・・・[雨]降っちゃうじゃない(笑)

2016.09.14-A blog.jpg
みんな喜んでるから、良し!とするけどーーー

IMG_7918 blog.jpg
「おやつ、いる~?!」
[犬][犬][犬]「Yes[exclamation]


【おまけ[カメラ]
IMG_7920 blog.jpg
つちのこでは、ありません!アガサ嬢です[かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑顔にッ♪ !(^^)! [福太郎]

ホームシック気味だった、クリオが笑顔になりました~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_7890 blog.jpg

IMG_7889 blog.jpg
お天気も笑顔も晴々です。

福太郎は、ガールズにべったりしつつも・・・
IMG_7882 blog.jpg

存在が薄くなってることに・・・
IMG_7883 blog.jpg
お悩みのモヨウ(笑)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自画自賛 (*^^)v [福太郎]

IMG_7863 blog.jpg
“クリオ”
IMG_7864 blog.jpg
“クリオ”と“アガサ”
IMG_7867 blog.jpg
“クリオ”と“アガサ”と“”福太郎

めっちゃ可愛く撮れました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


【おまけ[カメラ]
クリオとアガサのおかげで・・・
IMG_7868 blog.jpg
このショットは、しばらく封印(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコニコです! !(^^)! [福太郎]

お馴染みの、クリアガ美人母娘。
IMG_7841 blog.jpg
しばらく我が家に、滞在が決まりました~[犬][るんるん]

[犬][犬]「・・・(ビミョー)」

[がく~(落胆した顔)]「えッ[あせあせ(飛び散る汗)]

アガサにガブられても・・・
IMG_7847 blog.jpg

クリオに喝!入れられても・・・
IMG_7846 blog.jpg

IMG_7839 blog.jpg
福太郎は、ご機嫌でーす[犬][手(チョキ)]

もちろん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]も大歓迎[exclamation]

憧れの多頭飼い気分、満喫中[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

予定変更・・・ [福太郎]

予定変更になり・・・
お庭で遊びました~[犬][犬][犬][るんるん]
IMG_7824 blog.jpg
IMG_7826 blog.jpg

美人母娘と、お庭でラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_7827 blog.jpg
IMG_7828 blog.jpg

クリオとアガサ、今日はお泊りです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

前日 (^_-) [福太郎]

久しぶりに、明日は遠出の予定です!

つまり・・・
明日、一日お休みするのでバタバタしてます。

きちんとお休みもとらず、福太郎孝行の時間がとれなかったので
長年お誘いいただいてた、敏腕コーディネーターのプランにのっかって
[犬]「もう勘弁して~」というくらい遊ばせます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_7803 blog.jpg

IMG_7807 blog.jpg
このつまらなそうな顔[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日は、弾けるよ~[るんるん]
※パパさんは、欠席です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘策! (^^)v [いろいろ]

昨日のコト!・・・というか、
このトコロ、「老い」と向き合い使ってる秘策?!

車をドコに止めたか、わからなくなってしまうので・・・
駐車場で、[カメラ][カメラ]と撮っておく。
IMG_7788 blog.jpg
IMG_7789 blog.jpg
撮ることも、撮ったことを忘れる場合もあるけれど[ふらふら][たらーっ(汗)]
ポロ太郎が、迷子になるコト減りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

みんなは、呆れてみてるけれど・・・
この秘策、それなりに効果アリ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【本日の福太郎[カメラ]
約6年間、秘策が見つからず・・・
手当たりしだいクワエテしまい拘束された福太郎[犬][たらーっ(汗)]
IMG_7800 blog.jpgIMG_7799 blog.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ってたよ~! (^_^) [福太郎]

午後から、福岡で研修&交流会。
IMG_7793 blog.jpg
遅い帰宅に、なりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7795 blog.jpg
[犬]「おかえりママさん」

疲れが・・・吹っ飛びましたとさッ[わーい(嬉しい顔)]

メデタシメデタシ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お利口さん!かも・・・ (ー_ー)!! [福太郎]

日中は・・・
ココが定位置の福太郎!
リードにつながなくても、殆んどの時間がソファの上なんだけれど
フリーにしてるとイロイロ面倒なので、
スリッパをクワエル! テーブルリモコンを持っていく! リモコンをクワエテ、設定を変える! 書類を引きづってく! 等々)
2016.09.06-A blog.jpg
仕事中は、ソファの重さで固定したリードにツナガレテおります[犬][たらーっ(汗)]

さてさて、すっかりお馴染みなってきた散歩トレーニング[犬][わーい(嬉しい顔)]
IMG_7782 blog.jpg
福太郎も、ご機嫌です。

そして・・・ナント[どんっ(衝撃)]
少し前まで、ゼンゼン出来なかった
リード持たずにウエイト[exclamation]
IMG_7779 blog.jpgIMG_7778 blog.jpg
出来ちゃってるし~[るんるん]

IMG_7785 blog.jpg
[犬][手(チョキ)]

お利口さん!かも・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

美味しいランチ♪ !(^^)! [いろいろ]

近頃は、外出先でランチすることも多くなり・・・
いつも、ドコでナニを食するかに頭を悩ませています。

ゆったり食事をしようと思うと・・・贅沢になっちゃうし
リーズナブルにすませようとすると・・・ドタバタ、ナニを食べたかわからなくなっちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今日は・・・最近、通い始めた整骨院のスタッフさんに情報をいただいてッ
大ヒット[exclamation]大金星[exclamation]

IMG_7762 blog.jpg
この「ミンチカツ」が、なんと680円[どんっ(衝撃)]

ライスを、少し残してしまうほどボリュームもあって[手(チョキ)]
ちゃんとコックさんが作ってる本格派[わーい(嬉しい顔)]
2016.09.05-A blog.jpg
ちょっと、レトロな感じがイイ味出してた~。

次回は、オムライスをいただく予定です。[わーい(嬉しい顔)]


【本日の福太郎[カメラ]
パパさんと、お散歩トレーニングをたっぷり90分
IMG_7767 blog.jpgIMG_7768 blog.jpg

IMG_7770 blog.jpg
嬉しいのか?疲れたのか? ヘラヘラしてます(笑)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はこんな:福太郎編 (^_-) [福太郎]

パパさんもママさんも・・・
今日は、お家で仕事するんだって!

だから、ずっと一緒[るんるん]
リード拘束も、バリケン収監もナシ[犬][手(チョキ)]

IMG_7754 blog.jpg
※リードあっても無くても、ココで寝てるけどっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7756 blog.jpg
幸せ気分が違うんだよね~、お留守番の時とっ[犬]
IMG_7759 blog.jpg

今日はこんな:ルイ君編は・・・
http://louistomo.exblog.jp/23189266/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

“ぶどう”さん (;一_一) [福太郎]

IMG_7735 blog.jpg
[犬]「・・・」
IMG_7744 blog.jpg
[犬]「・・・・・」

“ぶどう”さんは、食べちゃダメなんだって[犬][たらーっ(汗)]
なのに、ボクの前に置いちゃうイジワルなママさん!
2016.09.03-A blog.jpg

パパさんも、食べちゃうんだッ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7749 blog.jpg
匂いクンクンと撮影は、OKだって???

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「美味しかった~[るんるん]

IMG_7746 blog.jpg
[犬]「・・・・・」(放心状態)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

6th HAPPY BIRTHDAY! (*^_^*)  [福太郎]

メアリ&クリオ 6歳のお誕生日おめでとー[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_0452 blog.jpgIMG_8235 blog.jpg

2016.09.02-A blog.jpg
長野在住の「メアリ」と

いつもオジャマしてる・・・
IMG_3214 blog.jpg

IMG_7726 blog.jpg
福岡在住「クリオ」の、6回目のお誕生日でーす[るんるん]

クリオはお近くだから、こんなにイッパイの画像ストックがっ[かわいい]
2016.09.02-B blog.jpg
[犬]「いつも遊んでくれて、ありがとッ[手(パー)]
グラビア写真集、出来ちゃうくらいあります(笑)

また、みんなで集まってお祝いしようねー[犬][手(パー)]

長野の年長組さんへ
「メアリ」6歳の、お誕生日おめでとうございます[バースデー]
例のご協力いただきましたリーフレットが完成しましたので、送らせていただきまーす。
お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


【本日の福太郎[カメラ]
明日のイベントが中止になったので・・・
IMG_7708 blog.jpg
来週にむけて・・・
パパさんと、マッケンジー。自主トレ中の福太郎。
IMG_7706 blog.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アイボウ! (^^♪ [福太郎]

ママさんたら、何にも言ってなかったから・・・
ビックリした~[犬][手(チョキ)]

IMG_7669 blog.jpg
[TV]『相棒』見てたら、 ホンマモンの「相棒」到着してたッ[るんるん]

いっぱい遊んだよ~[犬][犬]
2016.09.01-A blog.jpg

ママさんとママさんも、おしゃべりしたりお食事してたよー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


【おまけ[カメラ]
アーサー兄のママさんから、素敵なお写真撮ってもらったよー[かわいい]
IMG_7695 blog.jpg

うちのママさん、寝るそうです[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガマンの子ッ! (^.^) [福太郎]

テーブルの上には、夕食が並んでおります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
もちろん、人間用(笑)

気になるのは、レタスとオクラとチキンのサラダ
葉っぱさん狙いです。
IMG_7658 blog.jpgIMG_7663 blog.jpg

じっとじっと見てるだけ[exclamation]お利口さんです[犬][手(チョキ)]

IMG_7662 blog.jpg
オヨダは、ジュルジュルですけれどっ[犬][たらーっ(汗)]

IMG_7665 blog.jpg
マジな顔、可愛いです[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の30件 | -